NWCログ: 09/04/20 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:21)
とよたろう > ログは落ちてこないかしら… (12:21)
とよたろう > あ、尚書掲示板にスパムが (12:24)
MASTER > 鷹臣@瀕死さん、ようこそ! (12:27)
鷹臣@瀕死 > (とよさんのうえに)ぼとり (12:27)
とよたろう > がしっ (12:27)
とよたろう > こんにちはー (12:27)
とよたろう > (てきぱきと延命措置をする (12:28)
鷹臣@瀕死 > (あれ、キャッチされて動けない…)こんにちわー(うごうご) (12:28)
とよたろう > にこにこにこにこ(がっちり (12:30)
鷹臣@瀕死 > ぬああああああ!(じたばた) (12:30)
とよたろう > にこにこにこにこにこ(がっちりしっかり (12:31)
とよたろう > いかがでしたか(にこ (12:32)
鷹臣@瀕死 > はっはっは (12:35)
鷹臣@瀕死 > はぁ…… (12:35)
鷹臣@瀕死 > 愛って何ですか (12:35)
とよたろう > 愛… (12:36)
とよたろう > なんでしょう、ままならないものの代表格な気はしますが (12:38)
とよたろう > 世間一般的にはおいしいものらしいですね (12:39)
とよたろう > 場合によっては苦いらしいですが (12:41)
鷹臣@瀕死 > とよたろうさんは世間一般の括りへ行ってしまったのね… (12:42)
とよたろう > は、私としたことがいつの間にか世間の色に染まって…?! (12:43)
鷹臣@瀕死 > え、若宮色じゃないの? (12:45)
とよたろう > え、なんですかそれ (12:45)
とよたろう > 私は世間一般の色ですにょ 鷹臣さんは…来須色? (12:46)
鷹臣@瀕死 > ん?言葉のままデスヨ?☆ミ (12:46)
鷹臣@瀕死 > 私は染まれないからこんなん悶絶してん>来須色 (12:46)
とよたろう > つまり染まれば解決? (12:48)
とよたろう > ぱたーん1:鷹臣さんが来須色になる ぱたーん2:来須が鷹臣さん色になる ぱたーん3:来須鷹臣色を作ってみる (12:49)
鷹臣@瀕死 > 6、7割はできそうな気がするから怖い…… (12:49)
鷹臣@瀕死 > ちょw3!混ぜるな危険!>< (12:49)
とよたろう > 混ぜてみました>< (12:49)
とよたろう > そして私は世間一般色でs(ry (12:49)
鷹臣@瀕死 > は!そうか (12:49)
鷹臣@瀕死 > とよさんの世間基準=若宮 こうですね、わかります。本当にあr(ry (12:50)
とよたろう > きみはなにをいっているんだ(まがお (12:50)
とよたろう > おっと、50分のサイレンがなったので会社に戻らねば… (12:50)
鷹臣@瀕死 > おおう、お仕事頑張ってくださいー (12:50)
とよたろう > じゃあ7割来須先輩色3割鷹臣さん色で解決ですね(きらっ>6,7割りは出来る (12:51)
とよたろう > では失礼しますー (12:51)
退室(12:51):とよたろう
鷹臣@瀕死 > Σなんか最後に爆弾落としてった!でもなんかそれが正解な気がするようなしないような…とよたろう、恐ろしい子…! (12:52)
鷹臣@瀕死 > というわけで私も落ちますーノシシ (12:52)
退室(12:52):鷹臣@瀕死

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下