NWCログ: 09/04/20 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > そして隅へー…(ほふくぜんしん (15:01)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (15:01)
黒崎克耶 > がっしりつかまえる (15:02)
豊国 ミロ > ナズェミナサンイルンディスカ(笑) お久しぶりです…人がたくさんいたので入ってみました (15:02)
黒崎克耶 > お、こんにちはー (15:03)
黒崎克耶 > えーなぜといわれても生活ゲームのあとでたおれてみてた_○□= (15:03)
萩野むつき > Σにゃごー (じたばた)   あ、ミロさんこんにちはたすけて (15:03)
豊国 ミロ > なるほど!生活ゲームおつかれさまでした(黒崎さんに冷えた麦茶と手錠を渡す) (15:04)
黒崎克耶 > 手錠手錠(がちゃり (15:05)
豊国 ミロ > ごめんむつきさん… 私、我が身が可愛いから、素直に拘束されてて…!  (笑) (15:05)
萩野むつき > あれ、なんかおかしくないですか?<手錠 (15:05)
黒崎克耶 > 捕捉したむつきさんをミロさんにわたすw (15:06)
蓮田屋@出先 > こんにちわー(そしてなぜオンドゥル語) (15:07)
豊国 ミロ > むつきさんの手足の負傷が早く治りますように(祈祷 (15:07)
豊国 ミロ > (むつきさんを優しく受け取り、優しく拘束する) オンドゥル語検定試験が近いんです(笑) (15:09)
萩野むつき > 何に祈りをささげているのかが気になりますYO! (15:09)
黒崎克耶 > いのりw (15:10)
萩野むつき > (文字を打ってこちらを覗く毎に自分の身になにかがー… (15:11)
豊国 ミロ > いあいあ くとぅるー ふたぐ…はっ (15:12)
蓮田屋@出先 > ささやき・えいしょう・いのり・ねんじろ(ぇ (15:12)
黒崎克耶 > ぎゃー!SANちぇっくはいるからー!! (15:12)
蓮田屋@出先 > つ【クトゥルフの呼び声(強制イベント)】ですね、わかります。 (15:13)
黒崎克耶 > 壁|A`)扉のすきまから神々をみてしましました… (15:16)
萩野むつき > Σニギャー (15:16)
蓮田屋@出先 > レンジャーさんの沖で東宝マンガ祭り的な怪獣大決戦が(ぉ (15:17)
黒崎克耶 > #それでまえSANちぇっく+10だったことが (15:18)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (15:18)
彩貴 > こんにちはー。あまりいられませんがレンジャーが東宝マンガ祭と聞いて・・・(こそこそ) (15:19)
蓮田屋@出先 > こんにちわー。いいのかよw (15:19)
黒崎克耶 > こんにちはー ってちょwww (15:19)
萩野むつき > こんにちはたすけて(拘束され中) (15:21)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (15:21)
萩野むつき > 色間違ったーよ、慣れないマウスはすべるーよ。 orz (15:22)
彩貴 > Σわーわー!むつきさんがー!!(あたふた (15:22)
多岐川モバイル > こんにちはー(不思議な光景を見に隅っこへ (15:22)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:22)
蓮田屋@出先 > こんにちわー (15:23)
彩貴 > こんにちはー。 (15:23)
豊国 ミロ > こんにちはー、いまきっとこんな感じ。 クトゥルフの呼び声(強制イベント):次のアイドレス→SANチェック失敗(確率イベント)、深きものどもvsレンレンジャー(強制イベント)、このロリコンどもめ(絶技)、ラヴクラフト(ACE) (15:24)
豊国 ミロ > 携帯で打つの地味に大変だった…(笑) (15:24)
黒崎克耶 > なにかはいってるー! (15:24)
多岐川モバイル > まあナント…… (15:25)
彩貴 > ラインナップが・・・! (15:27)
萩野むつき > ミロさん…スゴスw (15:27)
蓮田屋@出先 > このロリコンどもめ(絶技)→10歳同盟の決戦(強制イベント)、バグベアード(敵性ACE)、人外ロリ(絶技)こうですね!(ぇー (15:29)
黒崎克耶 > どんどんひどくなっております (15:29)
豊国 ミロ > すごい、取得したい!(笑) (15:30)
萩野むつき > なんというカオス…1 (15:30)
多岐川モバイル > 人外ロリ……しかも絶技 (15:32)
黒崎克耶 > うひひひ>< (15:33)
黒崎克耶 > というわけでそろそろおちますー (15:33)
豊国 ミロ > もしやバグベア子さんでしょうか(笑)>人外ロリ (15:33)
蓮田屋@出先 > 深きものどもvsレンレンジャー(強制イベント)→窓に、窓に!(強制イベント)、水着イベントだろ常考(季節イベント)、劇場版(新番組)。よーし! (15:34)
黒崎克耶 > ではまたーノシノシ (15:34)
退室(15:34):黒崎克耶
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (15:34)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (15:34)
彩貴 > おつかれさまでしたー。すみません、私もそろそろ時間なので余裕がありましたら携帯に切り替えてきます。 (15:34)
蓮田屋@出先 > お疲れ様でしたー (15:35)
彩貴 > ではー。ありがとうございました!水着イベント・・・ (15:35)
退室(15:35):彩貴
萩野むつき > お疲れ様でしたー  (水着キター (15:35)
多岐川モバイル > お−携帯の電池がヤバいので落ちますー。お疲れ様ですー (15:37)
豊国 ミロ > 私も携帯充電がやばいので落ちます。おつかれさまでしたー (15:38)
蓮田屋@出先 > 私も雪崩れますね。でわー。ノ (15:39)
退室(15:39):蓮田屋@出先
萩野むつき > 携帯の皆様お疲れ様ですーノシ (15:40)
萩野むつき > 私も仕事に戻りましょうー… ではー(もそもそと天井に上がる) (15:41)
退室(15:41):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下