NWCログ: 09/04/20 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (19:26)
とよたろう > ころころ (19:26)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (19:26)
築山 > じゃーんぷ!(とよさんの上に) (19:27)
築山 > 準備は万端ですか! (19:27)
築山 > (ハイテンション) (19:27)
とよたろう > にゃー(つぶれ (19:28)
とよたろう > とよたろうはあかいものをはきだしてうごかなくなった! (19:28)
築山 > (もぎゅもぎゅ) (19:28)
築山 > そせいしなきゃ! (19:28)
築山 > 今日は○○○の日ですよ! とよたろうさんしっかり! (19:29)
築山 > (ゆっさゆっさ) (19:31)
とよたろう > (がっくんがっくん (19:31)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (19:32)
黒崎克耶 > どぼーん _○□= (19:32)
築山 > しょうがない 綺麗なドレスを着せてこのまま送りつけるしか… (19:32)
築山 > こんばんはー (19:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:33)
黒崎克耶 > はーとくらふとさんで裁縫しようとおもったらこのターンただの人だったことにきがついた自分_○□= (19:33)
とよたろう > ひいいいい (19:33)
とよたろう > こんばんはー (19:33)
とよたろう > そんなときには歪月さんを…>黒崎さん (19:34)
黒崎克耶 > あ、ドレスきせるですか?(きらきら (19:34)
とよたろう > 鍋|≡   しゅっ (19:35)
築山 > 歪月さんもすてきですねー (19:35)
黒崎克耶 > (なべごとドレスをきせてみる (19:35)
築山 > 大丈夫ミシンありますよ>黒崎さん (19:35)
築山 > あ、同じことを考えていましたw>鍋ごとドレス (19:35)
黒崎克耶 > ミシンより裁縫箱かおうかと (19:36)
とよたろう > 壁|≡  しゅっ   ≡|鍋 (19:36)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (19:36)
つづみ > とよさんにリボンを付けにきました(ぇ   こんばんはー。 (19:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:37)
つづみ > (鍋にりぼんぐるぐる     某さんに配送ー。いってらっしゃーい(待て (19:38)
つづみ > ねむいでs(黒崎さんをぎゅーー) (19:39)
とよたろう > 残念その鍋はすでに空です こんばんはー (19:39)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (19:39)
つづみ > では本体に(リボンを持ってとよさんににじりにじり (19:41)
とよたろう > 壁|≡  しゅしゅっ   ≡|鍋 (19:42)
黒崎克耶 > にじりにじり (19:42)
築山 > にじにじ (19:43)
築山 > 裁縫箱いいですね (19:44)
築山 > 私は家庭用ミシンがほしいです (19:44)
とよたろう > 壁|≡  しゅしゅっ   ≡|鍋 (19:44)
築山 > ののちゃんとお裁縫するです (19:44)
黒崎克耶 > ということで、裁縫箱で子ども用のお洋服を…は、ベビー服をつくってください@@w (19:45)
築山 > あ、そうですw (19:46)
黒崎克耶 > お裁縫かー (19:46)
築山 > ベビー服と靴下と (19:46)
築山 > まあお裁縫の前に迎えに行かないといけません (19:47)
築山 > ふう…… (19:47)
黒崎克耶 > 頭のぼうしもあるとうれしいですかね>< (19:47)
築山 > 今日どんな話になるのかまったくわかんないです orz (19:47)
築山 > 帽子はありますよ (19:47)
築山 > ニット帽で (19:48)
黒崎克耶 > あ、子ども用にぬえばいいんですなw (19:48)
築山 > ですです (19:48)
築山 > ニットなので編みますが (19:48)
黒崎克耶 > がんばろう>< (19:50)
黒崎克耶 > ごろんごろん (19:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/20 (6)次のログ
(8) 下