NWCログ: 09/04/21 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/21 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > は、こちら落ちます〜お疲れさまでした (22:00)
退室(22:00):ソーニャ
藻女 > お疲れ様です (22:00)
黒霧 > お疲れ様ですー (22:06)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:08)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:08)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:08)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:08)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:08)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:09)
久珂あゆみ > こんばんはー orz すみません (22:09)
藻女 > 戦隊やるんですか (22:09)
藻女 > こんばんは (22:09)
久珂あゆみ > #お騒がせしました いつものあれです… orz (22:09)
久珂あゆみ > ぶんしんのじゅつ…!!! (22:10)
藻女 > あぁ 猫が間違って押しちゃったって言う (22:10)
黒霧 > 猫さん用のキーボードを (22:13)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:18)
GENZ > こんばんはー (22:18)
藻女 > 話題がないから宣伝しますね (22:18)
久珂あゆみ > こんばんは (22:18)
藻女 > 農業博覧会は現在標語や屋台出店希望国を募集しています (22:19)
藻女 > こんばんは (22:19)
藻女 > 後事業化目指して動いているのでその人員の募集も行っています (22:20)
藻女 > それと質疑が帰ってきてだいたいの必要なリソースがわかったのでそれをどう出し合うか相談するために各国どれくらい出せるかも聞いているところです (22:21)
藻女 > 標語募集<URL (22:21)
藻女 > 募集受付<URL (22:21)
藻女 > 作業者募集<URL (22:22)
藻女 > リソースをどう出し合うかのアンケート<URL (22:22)
藻女 > 私の宣伝は以上です (22:23)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (22:23)
GENZ > お疲れさまですー (22:24)
GENZ > リソースかorz (22:24)
久珂あゆみ > よしではしごとにもどりますーノシ らぶいろぐたのしみです>< (22:25)
退室(22:25):久珂あゆみ
GENZ > お疲れさまですー (22:25)
藻女 > お疲れ様です (22:25)
真神貴弘 > こんばsんは (22:26)
GENZ > ふー。盛り上がって参りましたね (22:30)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:31)
藻女 > リソースは一国でやった時より一国あたりのコストは少ないんですけどね<一国あたり1,1… (22:31)
藻女 > いらっしゃい (22:31)
sisi > こんばんわー (22:31)
sisi > ログリンク集に繋がり難い今日この頃 (22:31)
GENZ > しかし国庫の資金0という状況では相対的に差はないんだぜ!w>30億だろうが1億だろうが (22:31)
GENZ > こんばんはー (22:31)
黒霧 > こんばんはー (22:32)
藻女 > そうですね GENZさんところのモーラさんのおかげでペルセウス亡命大統領がスキャンダルで倒れましたし (22:32)
GENZ > 俺のじゃねえー!w>モーラー 俺の運命から生えたキャラですけど「俺の」じゃないわよ! (22:32)
藻女 > GENZさんのとは言っていないのに (22:33)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (22:33)
藻女 > いらっしゃいませ (22:33)
黒霧 > こんばんはー (22:33)
黒霧 > GENZさんがんばって。次はどんなフラグが立つんだろう…… (22:34)
つづみ > こんばんはー。ご迷惑をおかけしておりますorz<ログリンク集に繋がりにくい (22:34)
sisi > こんばんわー (22:34)
つづみURL  ログのほとんどはこちらにお知らせが来ていますので、よろしければどうぞです>< (22:35)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (22:35)
sisi > 生活ゲーム始まってからなので皆どんだけログリンク集見てるんだろうとw >繋がりにくい (22:35)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー。 (22:35)
つづみ > #編集が飛んでorz中の人 (22:35)
sisi > こんばんわー (22:35)
藻女 > いらっしゃいませ (22:36)
白河 輝(公嚢) > 藻女さん。農業博覧会への標語、書かせて頂きましたー。 (22:36)
藻女 > ありがとうございます (22:36)
つづみ > ではでは、用件のみでしたがこれで失礼致しますー。    ログのお知らせお待ちしています(営業(ぇ (22:36)
退室(22:37):つづみ
白河 輝(公嚢) > いえいえ。農業博覧会、がんばってください。それだけです(笑  ではーノシ (22:37)
退室(22:37):白河 輝(公嚢)
藻女 > お疲れ様です (22:37)
GENZ > ちょいと家事してきますーノシ (22:39)
退室(22:39):GENZ
sisi > お疲れ様でしたー (22:39)
藻女 > お疲れ様です (22:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/21 (6)次のログ
(8) 下