NWCログ: 09/04/22 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/22 (6)次のログ
(8) 下

サク > なかなか当たらないですよね>< 立会いありがとうございましたー^^>とよたろうさん (00:00)
とよたろう@秘書官 > 灰、では記録いたしました (00:00)
とよたろう@秘書官 > なかなかですよね><  いえいえ (00:00)
とよたろう@秘書官 > それでは用件のみですが、失礼いたしますー (00:01)
とよたろう@秘書官 > お疲れ様でした ではー (00:01)
退室(00:01):とよたろう@秘書官
サク > ではー あ っと、ついでに告知させていただきますね。 (00:02)
藻女 > お疲れ様です (00:02)
サク > ■タイトルイラスト管理室よりお知らせです。ただいま、テンダイスタイトルイラスト第9回の募集を行っております。 (00:02)
サク > ■テーマは『NWでこどもの日!!』藩国やACEの子どもたちが、こどもの日を楽しく過ごす様子を描いていただければと思います。 (00:03)
サク > ■4月30日(木曜日)24時まで 詳細はこちら⇒URL (00:03)
サク > ■お知らせは以上です。多数のご応募お待ちしております。 (00:03)
サク > 告知は以上でした。ありがとうございました! (00:03)
藻女 > お疲れ様です (00:04)
サク > それでは改めて 失礼致しますーお休みなさいませ (00:04)
退室(00:04):サク
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (00:08)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:09)
藻女 > いってらっしゃ (00:09)
藻女 > いらっしゃい (00:09)
藻女 > 質疑が帰ってきたので開催地はうちで、必要なリソースは現状30億という事でした (00:10)
御奉梗斗 > 意味も無く落ちて参りました (00:10)
御奉梗斗 > 30億ですか‥一国1億位になりますか。(実際出せるかどうかは別 (00:11)
藻女 > 1億ちょっとですね 資金0の所とか債務国があるので (00:12)
藻女 > 標語の方も投稿が来ていますよ (00:14)
御奉梗斗 > ふうむ。現状では各国に聞き取り調査中ってとこですね。 (00:15)
御奉梗斗 > 見てきますー (00:15)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (00:21)
藻女 > おかえりなさい (00:21)
御奉梗斗 > 見てきましたー。お見事というほかありませぬ (00:22)
藻女 > そういえば特殊な子供の発見って世界イベントだから他でも影響あるのかな (00:44)
藻女 > 特殊な子どもならどう特殊なのかわかれば対応できそうだけど、設定国民が対応できないって言うのが気になる (00:45)
御奉梗斗 > 設定国民が対応出来ない、ですか? (00:46)
藻女 > えぇ (00:47)
藻女 > 保育士のアイドレスを所得して設置したら対応可能ならいいんだけど (00:47)
御奉梗斗 > どう特殊なのでしょうね、イエスやブッダみたいに生まれながらにして智や力を授かっているようなものなのか、それともポルターガイストでも起こすのか‥ (00:51)
藻女 > 翼や心臓を持っていたり、角や手足や目が多かったり、尻尾が沢山あったりする程度ならいいんだけど (00:53)
藻女 > いや、あまり良くないけれど、 えっちらちゃんみたいな子だと直接行かないとだめだなぁと (00:53)
御奉梗斗 > ‥ちょっぴり危ない気もしますけど、何と無く人からズレてるような姿なのでしょうかね (00:56)
御奉梗斗 > えっちらちゃん、ですか?ちょっと調べてきます (00:56)
藻女URL (00:57)
藻女 > これがログ (00:57)
藻女 > 一番は今日子ちゃんですが、それでもえっちらちゃんみたいな子を育てれるようにはなりたいとは思っています (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/22 (6)次のログ
(8) 下