NWCログ: 09/04/22 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/22 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > GENZさんも幾百とあるのが嫌なだけで、藩王をやっているんだから1つ2つはいいんでしょ (02:00)
GENZ > まあ肖像画くらいなら…… (02:02)
藻女 > 人の集まる所とか、効果的な場所に、それで宣伝も巧みにやるんでしょうね (02:03)
藻女 > 人気は大事です 支持率にも関わるでしょうし (02:06)
GENZ > 人気はぜひ回復させたいところ (02:07)
藻女 > 人気はうちもなんとかしてイグドラシル以外で上げれるようにならないと (02:08)
藻女 > イグドラシルで欲しいのがインフラ系が多かったおかげで支持率はそれなりにあるけど、それ以外はそんな事ないですしね 今は (02:16)
GENZ > イグドラシルは…… (02:17)
GENZ > 無限のメカ製しか(ぉ (02:17)
藻女 > うちは兵器なし 建物なら作ろうと思えば結構色々作れる 10マイルかかるけれど (02:18)
藻女 > 兵器なしというか使い道がないのがあるのだけど (02:18)
藻女 > 何か役目をあげたいのですけどね (02:18)
築山 > ROMになってるのでおちますー おやすみなさい (02:19)
GENZ > 使い道ですかー (02:19)
退室(02:19):築山
藻女 > おやすみなさい (02:19)
GENZ > ふーむ/おやすみなさいー (02:20)
藻女 > でも一度使えば壊れるから難しい (02:20)
藻女 > 機械じゃない兵器は今はないですしね うちの派生では (02:21)
藻女 > 兵器は一度だけ所得申請したけどカテゴリ変更なったので (02:21)
GENZ > いやまー、うちも将来的には兵器産業を主軸から外していかんとならんので(笑) (02:22)
GENZ > いいんですよ、兵器なんか無くても…… (02:22)
藻女 > 自衛のための能力が欲しいのですよ (02:23)
GENZ > ふむ>自衛 (02:24)
GENZ > 悪魔使い…はまずいんでしたっけ? (02:25)
藻女 > 呪いを身に受けるのですよ (02:25)
藻女 > 少なくとも設定上は (02:25)
藻女 > というかやめるの大変だったようなのでそれは避けたい (02:26)
GENZ > フムン (02:26)
藻女 > まぁそれ以前に着用できるのが私含めて二人ですが (02:27)
藻女 > 根源力制限20万なので (02:27)
GENZ > うーん、式使いなどは? (02:28)
藻女 > 式使いを部隊に混ぜる事で運用の幅は広げる事ができますが、底上げ程度ですね 犬士が着用できるようになればわかりませんが (02:29)
GENZ > 触れた紙を操ることができるなら。紙を使って色々するのを考えるとか。 (02:30)
藻女 > 医療部隊に混ぜると、AR0で式を呼び出せる能力は便利そう (02:30)
藻女 > 戦闘能力でいえば建築家が最大なのが難点ですね (02:33)
GENZ > あらw>建築家 (02:34)
藻女 > 詠唱戦での能力は他の国と比べても高いらしいですが、必要リソースが大きいのですよ (02:35)
GENZ > ああ…w 歩兵でリソースでかいときついですもんねー (02:36)
藻女 > そういえば理力建築士のプロモやろうとしていたっけ それに期待しよう (02:36)
藻女 > 燃料はまぁ何とかなる可能性があるんですが、生物資源の消費があるのが (02:37)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (02:38)
海法 > 一人7万tよ!(悲鳴) (02:38)
GENZ > あ、ひめいがあがった。 (02:38)
GENZ > I=Dは実は燃料を食わないという逆転現象が起こるのが (02:38)
GENZ > こわいところw (02:38)
藻女 > 燃料消費7万トンって多い方なんですか (02:39)
藻女 > あぁ理力建築士の特殊が変更になったのか (02:40)
GENZ > 陣地作成アッ−!w (02:40)
藻女 > 陣地作成は使えないし、いらないのに せめて土木工事に使えるくらいしないと (02:41)
藻女 > そっか、プロモがんばって次のアイドレスを変更させてそれと入れ替え狙う手があるか (02:42)
GENZ > とりあえず新記述についてはツッコミ所があったので (02:48)
GENZ > 明日FAREさんに投げます (02:48)
GENZ > >行為と能力の線引き (02:48)
GENZ > 運用形態が変わるのは本意ではないはず (02:49)
藻女 > お疲れ様です (02:49)
藻女 > それじゃそろそろ落ちますね おやすみなさい (02:54)
退室(02:54):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/22 (6)次のログ
(8) 下