NWCログ: 09/04/22 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/22 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:12)
とよたろう > ひる−(ころころ (12:13)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:20)
日向美弥 > こんにちは〜(とよさんもぎゅり (12:20)
とよたろう > ささっ   ≡(鍋) (12:22)
とよたろう > こんにちはー (12:22)
とよたろう > ラブ美弥さんじゃないですか(によ (12:23)
日向美弥 > 鍋に逃げられた=□○_ (12:23)
日向美弥 > すでにその呼び名ですかいー (12:23)
とよたろう > (鍋)・∀・)によによ (12:24)
とよたろう > (鍋)彡  サッ (12:24)
日向美弥 > わーん、また鍋に>< (12:25)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (12:26)
とよたろう > おや、文殊が障害発生中ですね (12:26)
とよたろう > こんにちはー (12:26)
ひさもば > これはらぶとよさんと呼び返すチャンスですよっ>美弥さん   こんにちはー (12:26)
とよたろう > あ、質疑回答着てましたよー>ヒサさん (12:26)
日向美弥 > こんにちは〜  なるほどw (12:27)
とよたろう > ラブヒサさんが何をおっしゃるやら(かぴぱら (12:27)
ひさもば > わー見てきます ありがとー>とよさん (12:27)
とよたろう > #buの方も障害発生中… (12:27)
日向美弥 > なんという障害三昧=□○_ (12:28)
MASTER > 猫野和錆@天領さん、ようこそ! (12:28)
猫野和錆@天領 > こんにちはー(しゅたっ (12:28)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:28)
とよたろう > こんにちはー プロも申請中のラブわさびさんじゃないですか (12:29)
ひさもば > それもこれもすべてセプのせいです<障害(゜□゜)くわっ ←言いがかり (12:29)
猫野和錆@天領 > ラブ美弥さんとらぶとよさんとらぶひささんですね 記憶しました (12:29)
とよたろう > わたしはただのとよたろうです(くわっ (12:29)
ひさもば > とよさんは自分は嫌がるくせにらぶ言い過ぎだと思いますよ(笑) (12:30)
とよたろう > 自分以外ならいいんです(キリッ (12:30)
猫野和錆@天領 > ええっ、しかし聞いた話ではらぶとよさんだという説が有力なのでわっ・・・>らぶとよさん (12:30)
ひさもば > Σ(゜□゜)まきこまれたー!? <らぶシリーズ (12:31)
日向美弥 > らぶとよさんでなく、らぶらぶとよさんなのですねっ(*ノノ) (12:31)
猫野和錆@天領 > 新しいログおちてきませんかのう・・・(見上げ (12:31)
猫野和錆@天領 > ヒサさんは普通にラブラブでせう。(´ω`) (12:32)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:32)
黒崎克耶 > こんにちはー らぶをによるかいはこちらですか(違 (12:32)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:32)
ひさもば > 人に言えば言い返されるもんだと思います(`・ω・´)キリッ  じゃあ私も嫌なんでやめてくださいね>とよさん (12:33)
猫野和錆@天領 > 黒崎さんをニヨる会という説も>黒崎さん (12:33)
黒崎克耶 > なんでじゃー!ヾ(。`Д´。)ノ彡>わさび (12:33)
日向美弥 > らじゃ(黒崎さんをによによ(*´▽`*) (12:33)
猫野和錆@天領 > みんな黒崎さんが大好きだから(´ω` (12:33)
とよたろう > わかりました、らぶわさびさんとらぶ美弥さんとらぶかっちゃんに訂正します(キリッ>ヒサさん (12:33)
黒崎克耶 > だいすきとかちがーう@@ (12:34)
ひさもば > orz 焼きのりが舌に刺さった     弱りすぎ (12:34)
猫野和錆@天領 > 拙者らぶわさびなどというものではござらぬ。(`・ω・)+ なんですからぶわさびって。辛くて涙がでるですか (12:34)
とよたろう > 風説を鵜呑みにするとは和錆さんもまだまだですね…(誰>〜説が有力 (12:34)
黒崎克耶 > そしてなぜらぶかっちゃん@@ (12:34)
退室(12:35):猫野和錆@天領
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (12:35)
猫野和錆 > よいしょ。 (12:35)
黒崎克耶 > おお、らぶわさびよ よくぞもどってきた (12:35)
ひさもば > うむ、存分にによりによられるがよい(`・ω・´)+キリッ>とよさん (12:35)
とよたろう > 私はただのとよたろうなのでによられる要素はないのです(`・ω・´)+キリッ>ヒサさん (12:36)
猫野和錆 > いや、だからどんな新種だよらぶわさびって。産地はどこだ (12:36)
ひさもば > ツンとくる刺激の中に胸キュンな甘酸っぱさが……?<らぶわさび (12:36)
日向美弥 > 宰相府>らぶわさび産地 (12:36)
黒崎克耶 > 玄霧産? (12:37)
ひさもば > 若宮とよたろうさん…… (12:37)
とよたろう > どなたのことですかな (12:37)
猫野和錆 > なんという新種わさび。誰もほしがらないことうけあい>ヒサさん (12:37)
黒崎克耶 > 若宮さん… (12:37)
日向美弥 > あ、全角スペースいるそうです>若宮 とよたろうさん (12:37)
猫野和錆 > 若宮さん・・・ (12:38)
とよたろう > はっ、すでに同じ返しを学習した人がいたんだった! (12:38)
とよたろう > 月子さん専用なので誰かがほしがるとかそういう問題ではないのです(`・ω・´)+キリッ>らぶわさびさん (12:38)
ひさもば > 鼻にツンとくるんじゃなくて胸キュンですよ! 人気でそうです。らぶわさびチョコとか出そうです (12:39)
黒崎克耶 > おべんとうゆき… (12:39)
ひさもば > なるほどなるほどφ(.. )<全角 (12:39)
猫野和錆 > 若宮さんがきりっとしていらっしゃる・・・ (12:41)
とよたろう > メモらなくても大丈夫です。みんなうっかり忘れて「そんな人いません」とか言われればいいよ>全角 (12:41)
ひさもば > 若宮さん、で誰が通じるのはよいですな。でも下の名前がとよたろうのままとはちょっとびっくりしたんだぜ (12:42)
とよたろう > そうかしら?>とよたろうのまま (12:42)
黒崎克耶 > めも_〆(゚▽゚*) (12:43)
ひさもば > 正直チャットとかメッセは会話気分なのでスペースとかあんまり気にしてなかったり (12:43)
ひさもば > 男性名ぽいから(笑)<そのまま (12:44)
黒崎克耶 > そうねー (12:45)
とよたろう > あー、今更女の子名にしても違和感があるだけだなーと思ったので、そのままです(笑>男性名っぽい (12:45)
ひさもば > そして昼休み終了ヽ(´Д`)ノ 失礼しますー (12:45)
とよたろう > 黒崎さんは変えてましたっけね>耶のところ (12:45)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:45)
とよたろう > おつかれさまですー (12:45)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:46)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (12:46)
黒崎克耶 > ういうい、さすがに克哉はまずいのでや、だけー (12:46)
ひさもば > なるほど(・ω・)<そのまま  ノシノシ (12:47)
とよたろう > 票票票 (12:47)
とよたろう > ノシノシノシ 半角のわながっ (12:47)
黒崎克耶 > のしのしw (12:47)
猫野和錆 > のしのし (12:48)
黒崎克耶 > そしてラブにもどる (12:49)
とよたろう > しかし50分のサイレンが鳴り響く… (12:50)
猫野和錆 > 黒崎さんのラブについて。 (12:50)
猫野和錆 > 俺もあと10分はいられぬ運命・・・くっ・・・@@ (12:50)
日向美弥 > ああ、らぶとよさんタイムが (12:50)
とよたろう > 「和錆の月子(予想プロモ名)」さんについて (12:50)
黒崎克耶 > つきこさんについて (12:51)
とよたろう > そんなひとはいませんヽ(`д´)ノ>美弥さん (12:51)
黒崎克耶 > みんなあと10分のいのち… (12:51)
猫野和錆 > @@ (12:51)
猫野和錆 > @ω@; (12:51)
猫野和錆 > (なんという激しい牽制戦 (12:51)
黒崎克耶 > らぶわさびーむ! (12:52)
猫野和錆 > Σ(゜Д゜; ラブなのか わさびなのか ビームなのか?! (12:52)
黒崎克耶 > ぜんぶまとめて! (12:52)
日向美弥 > 反応がいちばんおもろいので、らぶわさびーぬに決定 (12:52)
猫野和錆 > 愛わさび光線 (12:53)
とよたろう > では私は会社に戻りますー おつかれさまでした (12:53)
退室(12:53):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/22 (6)次のログ
(8) 下