NWCログ: 09/04/23 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/23 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > おつかれさまですー (00:24)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:24)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (00:24)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:24)
藻女 > お疲れ様です (00:24)
日向美弥 > おつかれさまです&こんばんは〜 (00:24)
うにょ > お疲れ様です&こんばんはー (00:24)
霧賀火澄 > こんばんは。生活ゲームログもってまいりました… (00:24)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:24)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:24)
築山 > こんばんはー (00:25)
涼原秋春 > こんばんはー (00:25)
彩貴@携帯 > お疲れ様です。 こんばんはー (00:25)
とよたろう > こんばんはー (00:25)
黒野無明 > こんばんはー (00:25)
山吹弓美 > こんばんはー (00:25)
霧賀火澄 > URL (00:25)
竹上木乃 > こんばんはー (00:25)
とよたろう > はっ、ラブの香りが (00:26)
霧賀火澄 > らぶひかえめなかんじですー (00:26)
とよたろう > しかしお風呂へ行ってまいります ではー (00:26)
退室(00:26):とよたろう
黒崎克耶 > おや?自動でとばない (00:26)
山吹弓美 > らぶたろうさんいってらー (00:27)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (00:28)
ぱんくす > いってらっしゃいー (00:28)
霧賀火澄 > いってらっしゃいませー (00:28)
日向美弥 > ひかえめじゃないと思うのです(*ノノ)>火澄さん (00:28)
うにょ > とよ(らぶ)たろうさんいってら〜 (00:28)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:28)
とよたろう > とよたろうです(かっ (00:29)
御奉梗斗 > ささやかな愛情を感じます (00:29)
とよたろう > ずぱぁ>うにょさん (00:29)
退室(00:29):とよたろう
御奉梗斗 > いってらっしゃいませー (00:29)
藻女 > いってらっしゃい (00:29)
黒崎克耶 > うふふwいいなぁー (00:29)
山吹弓美 > ツッコミに帰ってくるなんて律儀なんだかららぶたろうさんわー (00:29)
日向美弥 > あ、うにょさんがまっぷたつに (00:29)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (00:29)
黒霧 > うにょさんはいつも真っ二つな気もします (00:29)
彩貴@携帯 > いってらっしゃいませですー (00:29)
御奉梗斗 > 今度かららぶたろうさんと御呼びしよう (00:30)
うにょ > ずんばらりo sz (00:30)
黒崎克耶 > ぽろりと… (00:30)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:30)
とよたろう > とよたろうですヽ(`д´)ノ (00:30)
退室(00:30):とよたろう
山吹弓美 > いいからはよ風呂いけーw (00:31)
藻女 > こっそり神社作ったりするのも楽しそうですけどね (00:31)
ぱんくす > 細かいつっこみだなぁw (00:31)
うにょ > い、いやいや、そんあいつも切られてるわけじゃない・・・とおもいます・・よ? (00:31)
黒崎克耶 > ずっといいつづけてたら風呂いけなくなるんじゃないか?w (00:31)
黒霧 > あ、うにょさん。花見SS受領確認お願いしますー。(掲載スレッドに確認スレッドをつけておきました) (00:32)
築山 > こないだ らぶって言いかける前に切られてるのをみました>うにょさん (00:32)
うにょ > あ、はーい、素敵なSSありがとうございましたー (00:33)
MASTER > 南天@秘書官さん、ようこそ! (00:33)
南天@秘書官 > 今晩和、ご歓談中失礼致します。 (00:33)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:34)
山吹弓美 > こんばんはー (00:34)
築山 > (手を振る) (00:34)
御奉梗斗 > ラブっていいなぁ‥‥ (00:34)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:34)
南天@秘書官 > ちょっとだけ、お知らせをさせてくださいませ…すみませんっ (00:34)
やひろ > こんばんはーです (00:34)
御奉梗斗 > こんばんは (00:34)
彩貴@携帯 > こんばんはー (00:34)
やひろ > きゃっきゃ(なんてんさんもぎゅもぎゅ (00:34)
黒崎克耶 > やひろさんをだっこしよう (00:34)
南天@秘書官 > ※秘書官からアイドレス掲示板利用規約に関してお知らせです。 (00:34)
南天@秘書官 > ※新掲示板に移行告知以前でも、アイドレス質疑掲示板内で行われた、全ての質疑応答は転載義務がなくなっています。 (00:35)
うにょ > いいわけを言おうとしたけどまた切られそうなので止めときますw (00:35)
うにょ > こんばんはー (00:35)
南天@秘書官 > ※規約にも追記して御座いますので、ご確認くださいませ。 アイドレス掲示板利用規約⇒URL (00:35)
霧賀火澄 > では失礼いたしますー (00:35)
御奉梗斗 > 告知お疲れ様ですー (00:35)
南天@秘書官 > お話中誠にすみませんでしたっ(やひろさんをもぎゅ返しつつ、つきやまさんに手をふりかえしつつ (00:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:36)
やひろ > おつかれさまですー  わーいわーい!(くろさきさんぎゅーぎゅー (00:36)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー(ぎゅうぎゅう (00:36)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:37)
築山 > おつかれさまでしたー (00:37)
山吹弓美 > おつかれさまですー(隅っこで見物中) (00:37)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (00:37)
南天@秘書官 > 規約に関して、ご意見、ご質問とう御座いましたら、天領掲示板内、秘書官への相談スレッドまでお願い致します。 ⇒URL (00:38)
うにょ > お疲れさまですー (00:38)
南天@秘書官 > では、お騒がせ致しました!!有難う御座いました。 (00:38)
南天@秘書官 > 失礼しましたー!(ぺこぺこ (00:38)
退室(00:38):南天@秘書官
戯言屋 > お疲れ様ですー (00:38)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:39)
久珂あゆみ > #こんばんはー もどりました (00:39)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー おかえりー (00:39)
日向美弥 > おつかれさまです&おかえりなさいー (00:39)
山吹弓美 > おつかれさまですー おかえりなさーい (00:39)
黒崎克耶 > お腹の子もやひろさんみたいに元気であればいいですのう(ぎゅうぎゅう (00:39)
藻女 > おかえりなさい (00:39)
藤崎 > お疲れ様でした。 (00:39)
築山 > お帰りなさいー (00:40)
黒野無明 > おかえりなさいー (00:40)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:41)
とよたろう > もどりましたー (うにょさんをなますにしつつ (00:41)
黒崎克耶 > あ、おかえりー (00:41)
日向美弥 > おかえりなさい〜   Σ (00:41)
山吹弓美 > おかえりなさーい (00:41)
山吹弓美 > とゆーか、そうこまめに反応してたら身が保ちませんぜ?>らぶたろうさん (00:42)
久珂あゆみ > おお平和でよかった>かすみさん 身体だいじにね (00:42)
築山 > こわいw (00:42)
やひろ > きっとげんきですよー!(もぎゅ>黒崎さん (00:43)
とよたろう > HAHAHA (00:43)
うにょ > う、うわなにをするry(なます (00:43)
高原鋼一郎 > とよたろうさんがそろそろ闘将!!拉麺男に出てきそうな腕前に (00:43)
藻女 > 今日は地ビールの日か (00:44)
とよたろう > 次山吹さんが秘宝館に自由枠出したらとりに行こう(メモ (00:44)
山吹弓美 > そういや自分のソロの分出してねえなあ<秘宝館 (00:45)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (00:45)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (00:46)
とよたろう > こんばんはー(砂糖を投げつける (00:46)
藻女 > おかえりなさい (00:46)
月光ほろほろ > 山吹さんが秘宝館に自由枠出したらとりに行こう(メモメモ (00:46)
山吹弓美 > こんばんはー(砂糖全力投擲) (00:47)
やひろ > とよさんいきなりw  こんばんはーです (00:47)
うにょ > こんばんはー (00:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/23 (6)次のログ
(8) 下