NWCログ: 09/04/23 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/23 (6)次のログ
(8) 下

霧賀火澄 > によw (02:00)
とよたろう > じっ>睦月さん (02:00)
ミサ > 無問題です+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (02:00)
山吹弓美 > 旦那様が言うような台詞だと思いますが特に問題はありません>らぶたろうさん (02:00)
アズマ > によによによw (02:00)
築山 > #まだ生きてます ノ 大丈夫 (02:00)
芝村 > エミリオ:「コーヒーをひとつ」 (02:00)
睦月 > 目潰しっo(* ̄ー ̄)σ☆(☆□@;)>とよたろうさん (02:00)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (02:00)
とよたろう > 幸せになってきますって事は私が幸せにするってことでいいんですヽ(`д´)ノ (02:00)
ソーニャ > うわーい! (02:00)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (02:00)
黒崎克耶 > おお (02:00)
雅戌 > こんばんはー (02:01)
芝村 > 松井総一郎:「ああ、すまんすまん。ぼうやは、ガールフレンドいるのかい?」 (02:01)
睦月 > こんばんわー (02:01)
ユーラ > こんばんは 睦月さんがラブいと聞いて (02:01)
MASTER > 蝶子さん、ようこそ! (02:01)
芝村 > エミリオ:「はい」 (02:01)
つづみ > こんばんはー。   によによによによ<睦月さん     ではー。 (02:01)
山吹弓美 > こんばんはー (02:01)
やひろ > こんばんはーです (02:01)
退室(02:01):つづみ
黒崎克耶 > ぼうや@@ (02:01)
山吹弓美 > つづみさんそれだけですかw (02:01)
芝村 > 松井総一郎:「そうか・・・仲良くやってるか?」 (02:01)
睦月 > いや、別にラブくないよ!>ユーラさん (02:01)
ソーニャ > (ガクガク………緊張して来た) (02:01)
うにょ > こんばんはー (02:01)
ミーア > とよたろうさんはたのもしいなあ><b がんばってください><vvv (02:01)
とよたろう > じっ>ソーニャさん (02:01)
時雨 > ガールフレンド・・・・ (02:01)
芝村 > エミリオ:「変わったことが好きみたいですけど、まあ、ついていってます」 (02:02)
ユーラ > #そして隅っこでラブ分を補充させてもらうのだ(こそこそ えー>睦月さん (02:02)
月光ほろほろ > (〃▽〃)キャー>ついていってます (02:02)
蝶子 > (こっそりこんばんは・・・隅っこの方で幸せオーラを吸いに・・・(*´∀`*) (02:02)
藻女 > くすくす (02:02)
芝村 > ペンギン:「そりゃいかんな。ついてこさせろ、ハードボイルドだ」 (02:02)
とよたろう > 私も別にラブくは……(倒れた (02:02)
ソーニャ > 「わーん、ありがとーエミリオ!」 (02:02)
芝村 > エミリオ:「そういう貴方はどうなんですか?」 (02:02)
竹上木乃 > (幸せオーラいいですよね… (02:02)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (02:02)
とよたろう > 蝶子さーん(抱きつく (02:02)
うにょ > によによによによ (02:02)
日向美弥 > とよさんは、まちがいなくラブいです>< (02:03)
やひろ > わー (02:03)
アポロ > こんばんはー (02:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:03)
芝村 > バルク:「貴方の負けですよ。さばきのとり」 (02:03)
黒野無明 > こんばんはー (02:03)
ミサ > (蝶子さんのほうに行く  ((((*´∀`) (02:03)
芝村 > ペンギン:「どういうことだ」 (02:03)
築山 > わあ総出演 (02:03)
とよたろう > おお、めいっぱいですね (02:04)
黒崎克耶 > うわーすごいメンツ@@ (02:04)
芝村 > 松井総一郎:「魔法禁止だ。ここは」 (02:04)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (02:04)
霧賀火澄 > によによによによw (02:04)
蝶子 > ( (02:04)
雅戌 > こんばんはー (02:04)
とよたろう > こんばんはー (02:04)
ヒサ > 出遅れたけどとよさんおめでとうおめでとう……!   ノシノシ) (02:04)
山吹弓美 > それ以前にお店の中で暴れちゃだめですー (02:04)
芝村 > 黒崎:「まったくだ。さて。俺は砂でもかいてくるかな」 (02:04)
退室(02:04):ヒサ
藤崎 > 砂w (02:04)
芝村 > 松井総一郎:「子供はどうだ?」 (02:04)
日向美弥 > 砂かきw (02:04)
ソーニャ > いやー、ラブい話になりそうだ! (02:04)
黒崎克耶 > _○□= (02:04)
竹上木乃 > 総出演すぎるwww (02:05)
芝村 > 黒崎:「さあ。でも、楽しみにしてる」 (02:05)
黒崎克耶 > だんなさんーがんばりますよー@@ (02:05)
芝村 > ペンギン:「お前はどうなんだ」 (02:05)
蒼のあおひと@携帯 > によによによによ (02:05)
矢上麗華 > お子さんいいなぁー (02:05)
やひろ > わあー。 黒崎さんよかったですー (02:05)
とよたろう > じっ>黒崎さん (02:05)
日向美弥 > よかったですねー黒崎さん (02:05)
芝村 > バルク:「結婚くらいなら私もできます。この間指輪をわたしたら一個戻ってきました」 (02:05)
アポロ > う、最後まで行く末を見たいところですが、時間限界なので落ちますー皆さんおつかれさまです    英吏さん大好きよー(呼びかけ (02:05)
山吹弓美 > くろさきさんのおこさーん おとうさんがたのしみにしてるってー (02:06)
うにょ > 黒崎さんがんばー (02:06)
退室(02:06):アポロ
芝村 > ペンギン:「お前意味分かってないだろ」 (02:06)
ミーア > #魔法はお店の外で離れたところでお願いします@@お願いします@@ (02:06)
日向美弥 > ばーるーくーさーんw (02:06)
ミサ > バルクさんw (02:06)
黒崎克耶 > 砂かきばっかりやらせてる感が…ごめんなさい_○□= (02:06)
藤崎 > おーよかったよかった (02:06)
MASTER > 星月典子さん、ようこそ! (02:06)
とよたろう > わぁー(笑>バルクさん (02:06)
竹上木乃 > wwww (02:06)
アズマ > バルクさんwww (02:06)
時雨 > 戻ってきたwwww (02:06)
黒野無明 > バルクさんw (02:06)
ソーニャ > バルクさん (02:06)
睦月 > www さすがバルクw (02:06)
月光ほろほろ > (〃▽〃)キャーあのバルクさんが結婚を正しく認識している!! (02:06)
ミーア > #わはははははははは (02:06)
星月典子 > (こ、こんばんはー。ジャスパーがいると聞いて…(遅 (02:06)
涼原秋春 > なんかずれてるー>一個戻ってきた (02:06)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>< (02:06)
黒霧 > さすがバルクさん(笑) (02:06)
藤崎 > 戻ってきたってw (02:06)
花井柾之 > バルクさん(笑) (02:06)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (02:06)
霧賀火澄 > によによw>ミーアしゃん (02:06)
是空 > よっと(よし、これじゃ仕事が手につかないので一瞬参加しよう)>挨拶不要 (02:06)
蝶子 > バルクさんwww (02:06)
黒崎克耶 > バルクさまそれちがうきがw (02:06)
築山 > バルクさんwww (02:06)
山吹弓美 > ばるくさまーw (02:07)
藻女 > なるほどそれが正しいのか (02:07)
夜國涼華@ > バルクさまww (02:07)
芝村 > まあ、たまにはこういう日もあるな (02:07)
芝村 > で、次は? (02:07)
藻女 > 別世界の月光さんが言う方を信じよう (02:07)
久珂あゆみ > わあん 危なくないようでしたらお聞きさせてください orz (02:07)
築山 > ありがとうございました (02:07)
高原鋼一郎 > はーい (02:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/23 (6)次のログ
(8) 下