NWCログ: 09/04/23 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/23 (6)次のログ
(8) 下

是空 > #おいおい、みんな。期待通りじゃないか!!(笑) (02:18)
優羽カヲリ > …Σ (02:18)
芝村 > ペンギン:「他には?」 (02:18)
黒崎克耶 > #ぜくーさんが元気にwww (02:18)
山吹弓美 > #大変に素子さんでw (02:18)
ミサ > #Σ(´∀`*) (02:18)
矢上麗華 > 素子さんすごいなぁ・・ (02:18)
芝村 > 素子:「なにも。気持ちって、言わないと伝わらないもの?」 (02:18)
雅戌 > うわあー……。 (02:18)
高原鋼一郎 > #いつも通りだ (02:18)
芝村 > ペンギン:「……まったくだ」 (02:19)
是空 > まさにいつもとおりだー(w (02:19)
日向美弥 > #めちゃめちゃ素子さんだ… (02:19)
芝村 > 素子は微笑むと消えた。 (02:19)
黒崎克耶 > #かわってないなーw (02:19)
是空 > よかった。全部まるっと伝わってるな。>と、GENZを見る(笑) (02:20)
アズマ > #素子さんもお元気そうでよかったですー (02:20)
とよたろう > 素子さんですねー (02:20)
黒崎克耶 > なんだろう…これでビターはGENZさんと陛下だけになったような… (02:20)
芝村 > 久珂晋太郎:「愛だなあ」 竜太郎:「なにそれ?」 (02:20)
やひろ > ぜくーさんよかったですー (02:20)
星月典子 > #愛ですね! (02:20)
藤崎 > #調子おかしいのバレバレでしたね・・・ (02:20)
青狸 > ためらわなーいこーとーさー (02:21)
睦月 > #愛ですねぇ (02:21)
GENZ > 四天王はまだ三人残っている……… (02:21)
黒崎克耶 > #愛ってすてき>< (02:21)
芝村 > 夜國晋太郎:「愛だなあ」#前の発言はどこにいった (02:21)
ミーア > さすがでした>< (02:21)
MASTER > アポロ@一撃:是空さんよかったですね!さん、ようこそ! (02:21)
月光ほろほろ > #言葉にしなくても、常に言わなくても伝わる気持ち… (02:21)
是空 > #空間同調ってことは空間対比な場所にいるのか……わかってたことだが、やれやれ。 (02:21)
うにょ > 愛なんですねぇー (02:21)
雅戌 > お約束に忠実な青狸さんに乾杯です。 (02:21)
退室(02:21):アポロ@一撃:是空さんよかったですね!
竹上木乃 > #愛って…おいしいんですかね… (02:21)
蝶子 > #素敵です(*´∀`*) (02:21)
御奉梗斗 > 愛です (02:21)
夜國涼華@ > #あーもー、晋太郎さん、可愛いよーっ (02:21)
霧賀火澄 > らぶだ… (02:21)
高原鋼一郎 > 影響が波及してますな>発言 (02:21)
黒霧 > 圧倒的です……(笑) (02:21)
ソーニャ > 素敵ですね (02:22)
芝村 > 爽一郎:「まあ、なんだ。俺も子供でもつくるか・・・」 (02:22)
時雨 > これが愛・・・・・・ (02:22)
藤崎 > よかったですね (02:22)
是空 > この後の展開は公開ビターゲームにご期待ください!(笑) (02:22)
青狸 > 元気な姿が見れるっていうのはそれだけで幸せですー (02:22)
山吹弓美 > #陽子さんだってそうじゃないかえ?>婿(予定) (02:22)
芝村 > トラオ:「毎週いってますよね、それ」 (02:22)
とよたろう > おお>さわやかさん (02:22)
矢上麗華 > 子供・・ (02:23)
黒崎克耶 > 総出演w (02:23)
芝村 > アララ:「はいはい。お喋り終わり。私は家に帰ってごはんつくるんだから、急いで、撤収準備」 (02:23)
ミサ > おおおー (02:23)
とよたろう > #そして今頃ぶり返しダメージがorz (02:23)
時雨 > 爽一郎さんwwww (02:23)
雅戌 > よい流れー (02:23)
日向美弥 > アララさんw (02:23)
竹上木乃 > 総出演ですねww (02:23)
とよたろう > とらおー(藤崎さんをじっと見る (02:23)
高原鋼一郎 > #かき集められてるなオーマ勢… (02:23)
芝村 > 優羽玄之丈:(俺の女はどうかな・・・いや、まだ子供か (02:23)
藤崎 > あ。トラオいた。しかもつっこみだ!  喫茶いつかの定員はどれくらいなんですか(笑) (02:23)
とよたろう > 俺の女…!(じっとカヲリさんを見る (02:24)
優羽カヲリ > Σそんなことないです>こども (02:24)
黒崎克耶 > おれのおんな(*ノ∀ノ) (02:24)
芝村 > トラオ:「ま、僕だけ幸せじゃダメだな。師匠、探しにいくんでしょう?」 (02:24)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (02:24)
優羽カヲリ > …(赤面ダッシュ (02:24)
山吹弓美 > ふぁいとですカヲリさん (02:24)
とよたろう > は、ところで若宮結婚退職でもするんでしょうか…>さみしくなりますねとか (02:24)
ユーラ > #ラブい、ラブいわ…… (02:25)
芝村 > 爽一郎:「俺も手伝おうか。国のが終ったら、どうせやることない」 (02:25)
藤崎 > カヲリさん・・・きゃ (02:25)
月光ほろほろ > (カヲリさんをじっと見て (02:25)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (02:25)
星月典子 > えへへ。のろけですね!>カヲリさん (02:25)
ヒサ > (トラたんと藤崎さんがらぶらぶと聞いて出戻り   もそもそ(藤崎さんにもぐる (02:25)
とよたろう > トラオは幸せだそうですよ(じっと藤崎さんを見て (02:25)
黒崎克耶 > いいなぁー (02:25)
御奉梗斗 > 素敵だなぁ‥ (02:25)
やひろ > (おかえりなさいませー (02:25)
高原鋼一郎 > #ヒサさんがアナスイに…! (02:25)
芝村 > アララ:「よし。部隊編成は今度ね。うちの息子と旦那だします」 (02:26)
MASTER > 十五夜@はねむーんべいびーですね!>カヲリさんさん、ようこそ! (02:26)
退室(02:26):十五夜@はねむーんべいびーですね!>カヲリさん
藤崎 > #(´∀ノ|柱>とよひささん (02:26)
矢上麗華 > #え?え?どこいくんですかー (02:26)
芝村 > 久珂晋太郎:「断られるとは思わないんだ」 (02:26)
ヒサ > #アナスイは香水なら2つ持ってます(くわっ)(アナスイ違い)>高原さん (02:26)
とよたろう > ペンギンさんと素子さん探し…? (02:26)
優羽カヲリ > …Σ>十五夜さん (02:26)
日向美弥 > #そっちのアナスイですかw (02:26)
雅戌 > むむ。 (02:26)
芝村 > アララ:「そんなのと結婚した覚えはない。そんな子供を産んだ覚えもない」 (02:27)
黒崎克耶 > #うわおう (02:27)
高原鋼一郎 > はっはっは (02:27)
とよたろう > アララさん…! (02:27)
ミサ > #アララさんしびれます・・・(´∀`*) (02:27)
ヒサ > #実際手荷物とチープですが あのデザインとかたまらないんだ…化粧品は割と性能いいよ!w>美弥さん (02:27)
芝村 > 松井総一郎は割れたガラスを掃除し始めた。 (02:27)
日向美弥 > #アララさん素敵です><b (02:27)
ソーニャ > 良い奥さんだ (02:27)
戯言屋 > #ここでも愛だなあ…… (02:27)
山吹弓美 > アララさんかっこええ (02:27)
雅戌 > 奥さんの貫禄ですね! (02:28)
芝村 > 爽一郎:「やっぱこどもいいなあ」 (02:28)
夜國涼華@ > #…アララさん! (02:28)
アズマ > #アララさん、かっこいいー (02:28)
藤崎 > #探すのは子供たちかな?  アララさんかっこいいー (02:28)
御奉梗斗 > カッコイイ‥ (02:28)
ヒサ > #手に持つと でした><   そしてやひろさんを藤崎さんにもぐったまま引きずり込む ぎゅうぎゅう (02:28)
黒崎克耶 > #アララさんすてきー (02:28)
ヒサ > #アララさんはかわいかっこよくて素敵です (02:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/23 (6)次のログ
(8) 下