NWCログ: 09/04/23 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/23 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > 手もゆっくり休めてあげてくださいー (13:00)
萩野むつき > あいー (作業しないのって、すごい手持無沙汰ですが! (13:01)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:01)
日向美弥 > (それは、なんとなくわかります(苦笑) (13:02)
多岐川佑華 > (落ちました (13:02)
萩野むつき > 花見の席で教えてもらいましたが(日記には書いてた)向こうのむつき、頭から煙出してたとかってどこまで同じなんだと自分に突っ込み。 (13:06)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (13:07)
沢邑勝海 > 壁|ω・`) こんにちはー (13:07)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:08)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:08)
萩野むつき > こんにちはー (13:08)
沢邑勝海 > なんか楽しげなお祭りがあったときに限って寝倒れてる自分にがっかりです。 (13:08)
萩野むつき > 寝倒れ組 ノシ (13:09)
沢邑勝海 > おおーう (´・ω・)人(・ω・`) >むつきさん (13:09)
萩野むつき > でも睡眠大事よー (こっちが倒れてると、向こうの自分も倒れちゃうので休んで早く元気に動けるようにするのです。 (13:13)
川原雅 > おなじく寝倒れ組・・・ (13:14)
沢邑勝海 > それは知らんかったです……。もし今向こうの自分がいたらえらい事なってたんだろうか(滝汗)>こっちが倒れると向こうが倒れる (13:14)
日向美弥 > は、いま寝倒れ組だらけΣ (13:14)
萩野むつき > #こまめに入力されてるって話してましたよ。 (13:15)
萩野むつき > 寝倒れ組率高いですねw (13:15)
多岐川佑華 > 寝倒れと言うかネット付けずにゲームしていた馬鹿がおります…… ノ (13:16)
萩野むつき > www 最近ゲームしてないなあー (13:17)
沢邑勝海 > 私はモンハン一クエストだけやって今後の予定記録して終わりー、ですかねぇ>ゲーム (13:18)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:21)
沢邑勝海 > ゲームはしたいんですが長いこと時間取られるRPGとかはここしばらくやってないなぁ。 (13:21)
芝村 > なっらくー (13:21)
沢邑勝海 > こんにちはです− (13:21)
日向美弥 > FF7やってたり…<E142でストップしてましたがw (13:21)
日向美弥 > こんにちは〜…て、え?Σ (13:22)
萩野むつき > こんにちはー (13:22)
多岐川佑華 > こんにちはー ならく? (13:22)
萩野むつき > はい??? (13:22)
芝村 > いや、最近のマイブームゲーム(笑) (13:22)
川原雅 > セブンスドラゴンをまだちまちまとすすめております・・・(長い) (13:23)
川原雅 > こんにちは。どんなゲームですか? (13:23)
萩野むつき > あ そうでしたか; (13:23)
日向美弥 > セブンスドラゴンは果てしないので、とりあえずクリアさせちゃいましたorz<ドラゴン残ってたけど (13:24)
芝村 > セブンスドラゴンはゲームバランスが今一だったなあ。最後はMPあまりまくりだったよ。パーティ編成は世界樹よりはるかに縛りキツイ (13:24)
芝村 > いや、ただひたすら、塔を昇っていくだけだけど。 (13:25)
日向美弥 > どういうパーティ編成でしたか? (13:25)
萩野むつき > (あ、芝村さんー、手紙を出したいのですが今日メッセあがられますか?) (13:26)
芝村 > メッセは上がらない予定だけど。(EV143仕込予定) (13:27)
川原雅 > 世界樹のほうがパーティ色々組み直しはしましたね、確かに (13:28)
萩野むつき > 分かりました、では後日あがられた時にお願いしますー。 (13:29)
日向美弥 > あ、たしかに。世界樹は後半いろいろやりましたね (13:29)
沢邑勝海 > スキルの振り方でかなり悩んだ覚えが(´・ω・`)>世界樹 (13:30)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:33)
萩野むつき > (落ちたー) (13:33)
日向美弥 > 世界樹では、最後には開き直って各種特化タイプ作成を… (13:34)
日向美弥 > #主にメイジでっ (13:34)
日向美弥 > #じゃない、世界樹ではアルケミストだorz (13:35)
萩野むつき > ゲームといえば、29日東京に遊びに行きますので、どうぞよろしくお願いします>芝村さん (13:37)
芝村 > 世界樹はレベル制限がなあ。 (13:37)
芝村 > はあい。>むつきさん (13:37)
萩野むつき > #実はゲーム初めてやるのですよー (13:38)
芝村 > 大丈夫。アイドレスほどのゲームはなかなかない (13:40)
芝村 > #いいかわるいかはさておき (13:41)
萩野むつき > 楽しみにしていますー #アイドレスと比較してはいけない気がっ! (13:42)
芝村 > で、 (13:42)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:42)
高原@携帯 > こんにちは。ゲームと聞いて(ry (13:43)
沢邑勝海 > 高原さんこんにちはー。 (13:43)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:44)
萩野むつき > こんにちはー (13:44)
沢邑勝海 > 最近めっきりTRPG から離れています…(´・ω・`) (13:44)
芝村 > おー。あそぶかー (13:45)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:45)
川原雅 > こんにちは (13:45)
川原雅 > 遊びたいすねー (13:46)
日向美弥 > 最近は…マンチキンクエストに埋もれてた=□○_ (13:46)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (13:46)
霧賀火澄 > こんにちはー (13:46)
芝村 > 新型の用意だけしとくよ。ではおちますー (13:46)
芝村 > ではー (13:46)
退室(13:46):芝村
萩野むつき > お疲れ様でしたー (13:47)
MASTER > 緋璃@携帯さん、ようこそ! (13:47)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー。 (13:47)
高原@携帯 > 和訳を待ちます>マンチクエスト (13:47)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:47)
緋璃@携帯 > こんにちはー (13:47)
高原@携帯 > お疲れ様です。こんにちは (13:47)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー/こんにちはー (13:47)
萩野むつき > こんにちはー (13:47)
日向美弥 > マンチキン知ってれば、英語版でもいけますよー (13:48)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:48)
沢邑勝海 > こんにちはー (13:48)
川原雅 > おつかれさまですー (13:48)
緋璃@携帯 > 遊びたいけどなかなか休みが普通のひとと合いませんorz (今も一足早いGW休み中 (13:48)
川原雅 > 花見だけで体力が削れた(笑) (13:49)
高原@携帯 > 頑張れ! (13:49)
緋璃@携帯 > まあ研修中だけだけどさっ (13:50)
沢邑勝海 > 私も花見以降は……いや体大事、マジ大事。(苦笑)>川原さん (13:50)
緋璃@携帯 > 結局今年は花見行ってないや (13:50)
萩野むつき > 花見… あははw 体力削れましたw (お休み合わないのは不便ですね;) (13:51)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (13:53)
猫野和錆 > こんにちはー なんか先生に用事がはいってセミナー開始がおくれたのでまざりにきましたー (13:53)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:54)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:54)
高原@携帯 > こんにちは (13:54)
沢邑勝海 > こんにちはー (13:54)
緋璃@携帯 > こんにちはー (13:54)
萩野むつき > こんにちはー (13:55)
猫野和錆 > セブンスドラゴンは最後ぬるいかーううむ(今プレイ中なのです (13:56)
川原雅 > ぬるいというより一定パターンがあればずっとそれでいける感じ (13:57)
高原@携帯 > 世界樹買った人は皆やってるなーw>七竜 (13:57)
日向美弥 > ですね>一定パターン (13:58)
猫野和錆 > 最近はGENZナイトがガーディアンでカキンカキンやりつづけてサムライとローグが保護下でボコボコにする展開ばっかりですね 確かに (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/23 (6)次のログ
(8) 下