NWCログ: 09/04/23 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:07)
藻女 > こんばんは (20:07)
藻女 > ブレーキどころかアクセルになったりもするでしょうね (20:08)
MASTER > 彩雨さん、ようこそ! (20:09)
藻女 > いらっしゃい (20:09)
彩雨 > アクセルなぁ。そうかもしれませんね。 (20:09)
彩雨 > いや、名前について考えたのは黒崎克耶さんのログがきっかけで、ログを見る限り(お腹にいるからか)子供の名前を付けていなさそうな気がしたんですよ (20:13)
藻女 > すでに決めているとか、だんなさんと決めたいとか (20:14)
彩雨 > そうかもしれませんね。 (20:15)
彩雨 > いずれにせよ名前がない魂は悲しい、と僕自身は思ったりします。 (20:16)
彩雨 > ああ、話せてよかった。少し楽になりました。 (20:16)
彩雨 > 子供が持つ最初の羅針盤のようなものですから>名前 (20:18)
彩雨 > それでは潜ります(ごぼごぼごぼ  ごぼっ!?:水を飲んだらしい) (20:19)
退室(20:19):彩雨
藻女 > お疲れ様です (20:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/23 (6)次のログ
(8) 下