NWCログ: 09/04/25 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > σ)Д`) こんばんはー。 主役はらぶらぶ王のわさびーさんにお任せして、お風呂入ってきます。 (21:40)
藤崎 > 何の負けぬ! ( ゚д゚)σ))))Д`)>川原さん (21:41)
日向美弥 > とよさんが大嘘つきですー (21:41)
黒崎克耶 > だうとされまくりなとよさん… (21:41)
霧賀火澄 > こんばんはー (21:41)
みぽりん > こんばんはですーヽ(´▽`)ノ (21:41)
萩野むつき > ビターは私だお残念!(´ ∀`)σ)Д`)>とよさん (21:41)
彩貴 > にゃー!わたしもむつきさんもぎゅりたいです…いやつつきたいです!(うずうず)(悩) (21:41)
黒崎克耶 > そのあいだに藤崎さんを( >ω<)σ)Д`) (21:41)
御奉梗斗 > なんという無差別‥! (21:41)
猫野和錆 > つづみさんそれは (21:41)
猫野和錆 > 嘘だー!@@ (21:41)
つづみ > ではではー。 藤崎さんをぷにょ返し(* ´∀`)σ)Д`)   ではー。 (21:41)
退室(21:41):つづみ
猫野和錆 > こんばんはー (21:41)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:42)
日向美弥 > こんばんは〜&おつかれさまでした〜 (21:42)
みぽりん > さすが「猫野・らぶ・和錆」さんです(うなづく (21:42)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (21:42)
藤崎 > うりゃ( ゚д゚)σ)Д`)  うりゃ( ゚д゚)σ)Д`)   うりゃ( ゚д゚)σ)Д`) (21:42)
御奉梗斗 > お疲れ様です (21:42)
猫野和錆 > 変なミドルネームついた!? (21:42)
藤崎 > お疲れさまでした (21:42)
日向美弥 > むしろ、月子のわさびーぬΦΦ (21:42)
築山 > うそはめーなのよ とよちゃん(うちの子の真似) (21:42)
猫野和錆 > この間影の字に話しかけたら「よう月子の所有物」といわれました。 (21:43)
黒霧 > NWCがまるで嵐の中のようです(笑) (21:43)
みぽりん > ああー(により) >月子のわさびーぬ (21:43)
日向美弥 > すばらしい呼び方だw>影法師さん (21:43)
とよ@psp > ビターですビターですってきゃー!?ダウトの山が! (21:43)
築山 > ら猫ぶ野ら和ぶ錆 さんですねわかります (21:43)
霧賀火澄 > 砂糖の嵐…! (21:43)
藻女 > それは当然の事でしょ?<月子の所有物 (21:43)
黒崎克耶 > 今日は何か別の意味で大荒れ(笑) (21:43)
萩野むつき > ニヨニヨ…>和錆さん (21:43)
川原雅 > とよさんとたけきのさんがかぶって見える・・・ (21:43)
築山 > 平和なものですよw (21:43)
遊佐 > おぉぅ・・・<月子野和錆 (21:44)
猫野和錆 > 火澄さんのほうがラブラブだとおもいます (21:44)
黒崎克耶 > 川原さんのお膝に移動しよう(ごろんごろん (21:44)
萩野むつき > ツンデレですね…! (21:44)
御奉梗斗 > お見事!(笑)》影法師さん (21:44)
彩貴 > INUBITOさんかららぶらぶなみなさんに無差別おとどけものですー! つ【砂糖1万t】 (21:44)
猫野和錆 > 月子の所有物になりたかったので光栄であります>藻女さん (21:44)
霧賀火澄 > いやいや 私など一番の小者。 和錆さんの足元にも及びませぬ(まがお (21:45)
みぽりん > いいなあー。(砂糖を受け取って、わさびさんにぶっかける) (21:45)
猫野和錆 > 縁側ラブ。(ぽそり>火澄さん (21:45)
黒崎克耶 > うふふふw (21:45)
みぽりん > 「愛やこんこん、ラーブもこんこん♪」 (21:45)
御奉梗斗 > INUBITOさん‥やる!(何》砂糖1万t (21:45)
とよ@psp > 私など一番の小物・・・ (21:46)
日向美弥 > 火澄さんのどこが小者なんですかーによによによによ (21:46)
川原雅 > じゃあ私の分もわさびーぬにどばどばとぷれぜんつ (21:46)
猫野和錆 > 川原さんのものは河原さんのものでござる!?> (21:46)
彩貴 > (ぽんぽんとみなさんに砂糖を投げ込みますw) (21:46)
遊佐 > ・・・体格?<火澄さんのどこが小者 (21:46)
日向美弥 > わさびーぬは砂糖の山に沈めておきましょう △<どっかにわさびー (21:47)
萩野むつき > マスター、そのらへん一帯のらぶい人たちに砂糖を (パチン  どさどさー (21:47)
霧賀火澄 > ちょ、新ジャンルwww>縁側ラブ  いや、縁側好きですけどっ (21:47)
黒崎克耶 > ( >ω<y======□□□)Д`)>わさびむ (21:47)
猫野和錆 > うおお。三蔵法師ならの月子法師が頭にわっかはめてだしてくれるまで出られないとでもいうのかー>砂糖の山 (21:47)
とよ@psp > マスター!(笑 (21:47)
藤崎 > は。絶技の縁側の魔法ってもしかして縁側ラブなのかー(え     砂糖持って帰ってお菓子作ろう    (21:48)
藻女 > ゆかりがわのまほう? (21:48)
猫野和錆 > いやまあ、火澄さんは本当にラブラブでござると、そういいたい(`・ω・)+きりっ (21:48)
霧賀火澄 > つ 砂糖4t (21:48)
川原雅 > リアル砂糖苦手なんです・・・(砂糖の分量をはかるとざせつするひと>おかし) (21:48)
とよ@psp > 藤崎さんのとこのログが見たいですマスター・・・ (21:49)
萩野むつき > (甘い匂いで挫折しますね<おかし) (21:49)
藤崎 > えんがわ えんがわ<縁側 (21:49)
霧賀火澄 > NWCの砂糖もってかえって 落雁作ろう…。 そして縁側でお茶菓s(ry (21:50)
海法 > ヒラメがおいしく食べられる…… (21:50)
猫野和錆 > 落雁・・・あれちょっとおいしいですよね・・・ (21:50)
霧賀火澄 > あ、ありがとうございます でも和錆さんとか日向さんのほうがラブラブっすよ(といいながら上から砂糖をざーっ (21:50)
川原雅 > 落雁は・・・ちいさいのしか・・・ (21:50)
日向美弥 > そのえんがわちゃうわー>ヒラメ (21:50)
みぽりん > ああ、愛の落雁ですね!(*゚▽゚*)☆ (21:50)
猫野和錆 > 俺ヒラメのエンガワより普通に身のほうが好きです・・・>海法さん (21:50)
築山 > はふ (21:51)
黒崎克耶 > なにかが違うw (21:51)
猫野和錆 > ダウトダウト。俺の部分ダウト>火澄さん (21:51)
藤崎 > ( ´∀`)σ)∀`) >とよさん (21:51)
遊佐 > ヒラメがおいしく食べられる絶技・・・絶技? (21:51)
日向美弥 > わさびーはともかく、私はまだまだですー>< (21:51)
御奉梗斗 > 落雁に合わせて抹茶でも‥ (21:51)
萩野むつき > そこがダウト( ´∀`)σ)))))))∀`) >和錆さん (21:52)
霧賀火澄 > ダウト>和錆さん (21:52)
みぽりん > だうとー>わさびさん (21:52)
海法 > ( ´∀`)σ))))))`ν゜)・;'>和錆 (21:52)
彩貴 > 応援してますニヨニヨ( ´▽`)σ)Д`)>美弥さん (21:52)
猫野和錆 > σ))))))))Д`)ぐああ ほんとだもんー (21:52)
みぽりん > 日向さんもだうとー (21:53)
日向美弥 > にゃー、今度こそ玄ノ丈さん幸せにしますσ)Д`) (21:53)
藤崎 > 砂糖を袋に詰めつめ・・・・今宵は大量 (21:53)
猫野和錆 > 海法さんが殺しにかかってきてる?!(吐血 (21:53)
とよ@psp > ああん(つつかれ>藤崎さん (21:53)
黒崎克耶 > なぐりあい、つつきあいw (21:54)
霧賀火澄 > (´ ∀`)σ)Д`)>和錆さん  (´ ∀`)σ)Д`)>日向さん  (21:54)
藤崎 > とよさんのお祝いにお赤飯炊くよ(`・ω・´) (21:54)
霧賀火澄 > らぶよこーい らぶよこーい (砂糖を撒き始める (21:54)
遊佐 > クロスカウンターでつつきあったりしたら指が楽しいことになりそうだ(オヒ) (21:54)
黒崎克耶 > ではちょっとおちますー またー (21:54)
退室(21:54):黒崎克耶
猫野和錆 > お疲れ様ですー>黒崎さん (21:55)
御奉梗斗 > お疲れ様です (21:55)
日向美弥 > ちょ、火澄さんはつつかれる側だと思うんですー(´ ∀`)σ)Д`) (21:55)
萩野むつき > お疲れ様ですー (21:55)
霧賀火澄 > お疲れ様です (21:55)
みぽりん > おつかれさまですーw (21:55)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (21:55)
とよ@psp > お赤飯はいりません>< (21:55)
彩貴 > お疲れ様ですー (21:55)
藤崎 > うっかりET状態に・・・・   お疲れ様ですー (21:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下