NWCログ: 09/04/25 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 火澄さんの体調よくなりますよーに (もぎゅもぎゅ (22:00)
霧賀火澄 > ありがとうございます>< >藤崎さん (22:00)
霧賀火澄 > ねうー >もぎゅぎゅ (22:00)
猫野和錆 > ういうい。本当にお大事にです・・・はやくよくなるといいですねう (22:00)
藤崎 > ねうねう (22:02)
川原雅 > ねうねう (22:02)
築山 > ねうねう (22:03)
みぽりん > ねうねう (22:03)
霧賀火澄 > ね、ねうーーー!! ><。  (22:03)
藤崎 > 猫だまり発生 (22:05)
黒霧 > マタタビでも投げてみたら?(違) (22:05)
萩野むつき > うははw (22:05)
彩貴 > 和みます…!(ほわわん) (22:05)
遊佐 > 猫溜まり醤油 (22:06)
御奉梗斗 > よし、おさしみをですね‥ (22:06)
猫野和錆 > (´ω`)いいですのう (22:06)
みぽりん > (=´∇`=)にゃん (22:06)
霧賀火澄 > 皆様ありがとうございますねう ><。 (22:06)
海法 > エンガワ (22:06)
黒霧 > cdw (22:07)
黒霧 > ミス (22:07)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (22:07)
みぽりん > はむはむ>えんがわ (22:07)
日向美弥 > そして? (22:07)
藻女 > いらっしゃい (22:07)
猫野和錆 > エンガワ・・・ (22:07)
とよ@psp > こんばんはー (22:07)
萩野むつき > こんばんはー (22:07)
都築つらね > ひらめー、かれいー(縁側違い と、息抜きに参りましたこんばんは。 (22:08)
猫野和錆 > つ もみじしょうゆ (22:08)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:08)
霧賀火澄 > 皆さんお茶どうぞ >< つ旦 (22:08)
彩貴 > こんばんはー (22:08)
猫野和錆 > こんばんはー (22:08)
霧賀火澄 > こんばんはー (22:08)
御奉梗斗 > エンガワ (22:08)
築山 > こんばんはー (22:08)
霧賀火澄 > エンガワは美味しいですよね… (22:08)
猫野和錆 > (`・ω・)ノ旦 ありがとうございますー (22:08)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:08)
遊佐 > こんばんはです (22:08)
藤崎 > こんばんはー    ごくごく (22:08)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (22:08)
花井柾之 > こんばんは〜 (22:09)
彩貴 > いただきますー つ旦 >火澄さん (22:09)
みぽりん > ありがとうですー(猫舌なので、ふーふーして飲む (22:09)
みぽりん > こんばんはですー (22:09)
彩貴 > こんばんはー (22:09)
遊佐 > こんばんはです (22:09)
みぽりん > 白身魚のお刺身がすきですー (22:09)
猫野和錆 > こんばんはー (22:09)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:09)
御奉梗斗 > 頂きます ノ旦 (22:09)
築山 > こんばんはー (22:09)
とよ@psp > こんばんはー (22:10)
都築つらね > こんばんはー (22:10)
萩野むつき > こんばんはー (22:10)
黒霧 > こんばんはー (22:10)
築山 > あ、そうだ 都築さん (22:11)
都築つらね > うぃっす、なんでございましょう築山さん。 (22:11)
黒霧 > あ、美弥さん。アップしたんでちょっと倒れてきたください(いや今回はそこまで威力高くありません。でも一部いろいろ仕込んであります) (22:11)
築山 > #うちのが長らく満天星国の王城にご厄介になっていたので スタッフさん方にお礼の品を送らせていただこうと思ってます (22:11)
日向美弥 > にょ@@ (22:12)
築山 > #ご容認いただけましたらと思います (22:12)
藤崎 > 白身といえばたいのお刺身もおいしいです。 (22:12)
築山 > #バトルメードさんたちかなあ…とか思いつつ (22:12)
遊佐 > #・・・食客?(・・ (22:13)
都築つらね > あああ、いえいえいえ。というかむしろ有難いのはこちらのほうで・・・orz (22:13)
とよ@psp > 鯛茶漬け食べたいです(ぐぅ (22:13)
築山 > 有り難い?w いえ ほんとにご厄介に (22:13)
黒霧 > 鯛茶漬け食べてみたいです……<微妙に違う (22:14)
築山 > #恩赦のあと 法官預かりで満天星国に身柄預けられてたのです>遊佐さん (22:14)
都築つらね > いえ、まあ、うちの内政へっぽこだったところを色々とやってもらえてたんだろうなあ、と。 (22:14)
築山 > 黒霧さんはこんど鯛茶やるのですね (22:14)
猫野和錆 > 鯛茶漬け・・・・ (22:14)
猫野和錆 > 超大好物だ・・・@@ (22:14)
黒霧 > 鯛は買わないからなぁ…… (22:14)
猫野和錆 > ニューワールドの俺は食べられているだろうか・・・・ (22:14)
日向美弥 > =□○_ (22:15)
都築つらね > (何ゆえ今日のNWCは腹が減るのか・・・!<夕方くらいのログ参照 (22:15)
御奉梗斗 > 鯛茶漬け、いいですな (22:15)
遊佐 > #なるほど (22:15)
築山 > あ、もう倒れてるw (22:15)
萩野むつき > (あははw<夕方) (22:15)
都築つらね > メディコ、メディーコー!!ww<倒れ (22:15)
遊佐 > 魚屋さんで「鯛の骨ください」と・・・(オヒ) (22:15)
築山 > あ。できれば皮も (22:16)
黒霧 > 感想を反映させておきました>美弥さん (22:16)
日向美弥 > なんつーネタを…=□○_ (22:16)
築山 > どれどれ (22:16)
都築つらね > と、あれです。最近ごろごろしててちゃんと色々把握できておらずアレなんですが、ちと諸々チェックした後にこちらからもお礼させていただければーと、思います(笑)>築山さん (22:17)
都築つらね > はや、仕事はやっ!>黒霧さん (22:17)
御奉梗斗 > 皮はあぶると実に‥ (22:17)
猫野和錆 > じゅるり>皮・アラ (22:17)
萩野むつき > 美弥さんが倒れてるw (鯛のアラ汁が食べたいー (22:18)
藤崎 > アラのお汁・・ かぶった (22:19)
藤崎 > 今時期だからタイのアラ売ってるんですよね (22:19)
都築つらね > 学校の立食パーティで残ったお頭をこそっと貰ってきて喰ったりしてました・・・お頭も良いです、よ! (22:19)
藻女 > アララ (22:20)
霧賀火澄 > おかしら… (ごくり (22:20)
藻女 > アラは骨が怖いです (22:20)
とよ@psp > うふふ(美弥さんをつっつき (22:21)
御奉梗斗 > 尾頭付きはおめでたい席で頂くと尚更 (22:21)
猫野和錆 > おかしら・・・ (22:21)
日向美弥 > にゃーなぜでしょーとよさん=□○_ (22:21)
遊佐 > 鯛の尾頭だけ・・・ (22:22)
都築つらね > 思いっきり煮込みまくればやっこくなるんで、骨も怖くありません。ずずいと全部食べるとOKです(ぉ (22:23)
とよ@psp > たおれてるから?(純真なまなこで>美弥さん (22:23)
みぽりん > 日向さんをつんつん (22:24)
みぽりん > おいしそうです。じゅる。夜食の時間です。 (22:26)
御奉梗斗 > 鯛飯もなかなか (22:27)
みぽりん > まあ、糖分はここに山のようにありますが(にこにこ) (22:27)
猫野和錆 > によによ>日向さn (22:29)
遊佐 > 歯科ドリルでつんつん (22:29)
日向美弥 > わさびーぬにはにより返しじゃ。によによによによによによによによ (22:29)
猫野和錆 > Σ(゜Д゜; なぜとよさんにによりかえさぬのだー (22:30)
藻女 > 結婚式の時ブーケ投げてもらえなかったら嫌だから?<によりかえさぬのだ (22:31)
日向美弥 > それは、わさびーはなんとか立ち上がったタイミングでによったからですw (22:31)
猫野和錆 > なるほど・・・>ブーケ (22:31)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:32)
藻女 > いらっしゃい (22:33)
日向美弥 > ああ、ブーケいいですねー(*ノノ) (22:33)
GENZ > ニヤニヤする会が発足したときいて! (22:33)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:33)
GENZ > konbanha− (22:33)
都築つらね > こんばんはー (22:33)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:33)
猫野和錆 > ブーケはよいですねー (22:33)
築山 > こんばんはー (22:33)
彩貴 > こんばんはー (22:34)
みぽりん > こんばんはですー (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/25 (6)次のログ
(8) 下