NWCログ: 09/04/27 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/27 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > お疲れ様でしたー (00:28)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:29)
涼原秋春 > こちらおちます。ではでは (00:30)
退室(00:30):涼原秋春
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (00:30)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (00:30)
MASTER > 玖日さん、ようこそ! (00:30)
玖日 > こんばんは、お邪魔します (00:30)
芝村 > さて (00:30)
アズマ > こんばんはー。 (00:31)
MASTER > とよたろう@秘書官さん、ようこそ! (00:31)
玖日 > 番長ダイスを振らせていただきたいのですが、どなたか秘書官のかた監督お願いできませんでしょうか (00:31)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー。 /こんばんわー (00:31)
とよたろう@秘書官 > よしきた玖日さん (00:31)
日向美弥 > とよさんはやいw (00:31)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様です。 (00:31)
玖日 > おねがいしますとよたろうさん。ではいきます (00:31)
とよたろう@秘書官 > #国チャット見てたので即対応(笑  ダイスどうぞー>玖日さん (00:32)
玖日◆1D100 → 23 = 23 (00:32)
とよたろう@秘書官 > 残念>< (00:32)
黒崎克耶 > おしいなぁ; (00:33)
玖日 > 残念ですー、ありがとうございました (00:33)
日向美弥 > 残念です>< (00:33)
MASTER > 志水高末@たけきのさん、ようこそ! (00:33)
アポロ > おしいですね、おつかれさまです; (00:33)
志水高末@たけきの > すみません ばんちょうダイス振りに来ましたー (00:33)
やひろ > ざんねんですー。。   こんばんはーです (00:33)
ポレポレ > お疲れ様です。 (00:33)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:33)
藤崎 > おしいー  あ、ふんどしの・・・ がんばってください (00:33)
とよたろう@秘書官 > あ、どうぞー>志水さん (00:34)
志水高末@たけきの > イヤン>褌 (00:34)
アズマ > こんばんはー。 (00:34)
黒崎克耶 > ふんどしw (00:34)
志水高末@たけきの > お願いしまーす (00:34)
志水高末@たけきの◆1D100 → 32 = 32 (00:34)
とよたろう@秘書官 > わーいい目なのに。残念です>< (00:34)
藤崎 > 残念ー (00:34)
日向美弥 > 残念です>< て、さっきと数字が入れ替わりw>十の位と一の位 (00:35)
志水高末@たけきの > やっぱアレだな 褌で入らなk(殴 (00:35)
玖日 > こんばんはー(遅 だいす残念ですー>< (00:35)
アポロ > 残念、おつかれさまでしたっ (00:35)
志水高末@たけきの > そんじゃ、ありがとうございました ギリギリで申し訳ない (00:35)
日向美弥 > 褌成分が足りなかったのですね>< (00:35)
藤崎 > 正装でないとパワーが出ないんですね (00:35)
志水高末@たけきの > 票 (00:35)
とよたろう@秘書官 > なるほど、正装… (00:36)
志水高末@たけきの > まさに>正装 それじゃーノシ (00:36)
とよたろう@秘書官 > おつかれさまでしたー (00:36)
退室(00:36):志水高末@たけきの
芝村 > わはは (00:36)
アポロ > おつかれさまでしたー (00:36)
藤崎 > お疲れ様でしたー    玖日さんこんばんはー(遅 (00:36)
アズマ > 残念ですー お疲れ様でしたー (00:36)
とよたろう@秘書官 > あと番長ダイス8名ですねぇ (00:36)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (00:36)
とよたろう@秘書官 > では名前戻してきますー (00:36)
退室(00:36):とよたろう@秘書官
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:36)
玖日 > お疲れ様でしたー (00:36)
やひろ > おつかれさまでしたー (00:36)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:37)
とよたろう > ふもっふ (00:37)
日向美弥 > あれ、VZAさんヴィザさんの方でまだなんじゃ? (00:37)
とよたろう > まだですね>ヴィザさん (00:37)
高原@携帯 > お疲れ様です (00:37)
黒崎克耶 > いるうちにだいすをw (00:37)
とよたろう > おろ、じゃあ名前変えてきましょうか (00:38)
VZA > あれ (00:39)
VZA > 中の人一緒だからまずいんじゃないかと思うんですが (00:40)
とよたろう > 投稿回数分振れますから大丈夫かと>VZAさん (00:40)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (00:42)
アポロ > (F5で・・・!; (00:42)
VZA > おお、そうなんですか。では振らせて頂いても大丈夫でしょうか (00:42)
とよたろう > どうぞー (00:42)
とよたろう > #ちなみに暁だと白石さんもまだなのでありました (00:43)
MASTER > ヴィザ@暁の円卓さん、ようこそ! (00:44)
ヴィザ@暁の円卓◆1D100 → 68 = 68 (00:44)
退室(00:44):ヴィザ@暁の円卓
日向美弥 > 残念でした>< (00:44)
とよたろう > うーん残念>< (00:45)
VZA > というわけでヴィザさん残念。 (00:45)
とよたろう > おつかれさまですー やっぱりなかなかあたりませんねぇ (00:46)
黒崎克耶 > なかなかでませんねぇー; (00:46)
藤崎 > 残念ー難しいものですね (00:47)
アポロ > 残念でござった>< ではそろそろおいとましますーお疲れ様でした! (00:47)
退室(00:47):アポロ
玖日 > 残念です こちらはいりっぱなしでした、失礼しますー、お邪魔しました (00:48)
退室(00:48):玖日
やひろ > おつかれさまですー (00:48)
アズマ > お疲れ様でしたー。 (00:48)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (00:49)
とよたろう > お疲れ様でしたー 私もちょっと失礼します (00:49)
退室(00:49):とよたろう
竹上木乃 > おつかれさまですー (00:49)
川原雅 > おつかれさまです (00:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:49)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (00:49)
Who > おつかれさまですー (00:49)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (00:50)
藻女 > お疲れ様です (00:51)
高原@携帯 > お疲れ様です (00:51)
ぱんくす > お疲れ様です (00:51)
夜國涼華 > お疲れ様です (00:51)
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:54)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (00:55)
築山 > もどりーです (00:55)
やひろ > おかえりなさいませー (00:56)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (00:56)
築山 > わーい(黒崎さんとやひろさんにじゃんぴんぐもぎゅ) (00:57)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (00:57)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう)∀`) (00:58)
築山 > ΦωΦ 美弥さんににやりんぐ (00:58)
やひろ > きゃっきゃ(まつりさんもぎゅりがえし (00:58)
日向美弥 > な、なんで私にはそっちー>< (00:59)
御奉梗斗 > お還りなさい (00:59)
築山 > じゃんぷしちゃったから いま溜め中なのです (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/27 (6)次のログ
(8) 下