NWCログ: 09/04/27 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (17:37)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (17:51)
とよたろう > こんばんはー (17:51)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (17:51)
戯言屋 > こんにちはー (17:51)
とよたろう > カヲリさんおめでとうございます゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (17:51)
芝村 > こんばんはー (17:52)
戯言屋 > 芝村さんー、小説アイドレスって続きは更新されないんですかー?orz (17:52)
とよたろう > あ、一応マッスルスリンガーの開示に危険がないか質疑ださせていただきました。よろしくお願いしますー>芝村さん (17:53)
とよたろう > #しかしなんなのだろうまっするすりんが… (17:53)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (17:55)
GENZ > こんばんはー (17:55)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (17:55)
とよたろう > あ、GENZさん王猫修正おねがいしますー (17:55)
芝村 > ねえよ>とよたろう (17:55)
つづみ > とよさんだー(じゃんぴんぐぎゅー    こんばんはー (17:55)
芝村 > 更新準備されてるぜ>戯言屋 (17:56)
GENZ > にょろーん。あ、先ほど連絡受けまして修正して天領連絡板に出しましたー>とよたろうさん (17:56)
とよたろう > わーい、じゃあ普通に開示申請にしてきます(笑>きけんなし (17:56)
とよたろう > はいー。おつかれさまです>GENZさん (17:56)
戯言屋 > 了解しました。回答ありがとうございます。 (17:57)
とよたろう > #設定国民マッスル化…!とか思いました>開示 つづみさんをもふもふ (17:57)
つづみ > あ、開示ありがとうございますー。<芝村さん (17:57)
GENZ > 143でうおっまぶしっ! と叫ぶ役をやりにきました!>芝村さん (17:58)
つづみ > みんなマッスルもあつくるs(げふがふ<設定国民マッスル化 (17:58)
芝村 > 今日中に修正すれば、ワールドシミュレーターの影響を少なく出来るだろう。現状で既に手がつけられないほど悪くなってたら、まあ、どうしような。 (17:58)
つづみ > (とよさんをもふもふもふ (17:59)
GENZ > ワールドシミュ@@ (17:59)
芝村 > まあ、なんとかするが、なんともならんかもしれん。 その時はかわいそうなんで転藩を特に許そう。 (17:59)
とよたろう > おお、Bヤたんが2に (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/27 (6)次のログ
(8) 下