NWCログ: 09/04/27 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/27 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > そういえば締め切りに間に合わないから質疑修正してこなきゃ (18:37)
つづみ > あ、ありがとうございましたー。 (18:37)
竹上木乃 > おつかれさまです (18:37)
戯言屋 > お疲れ様ですー。自分も落ちますー (18:37)
退室(18:37):戯言屋
みさもば > お疲れ様でしたー (18:37)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (18:37)
藻女 > お疲れ様です (18:38)
和子 > お疲れ様でしたー (18:38)
とよたろう > おつかれさまでしたー (18:39)
みさもば > #運動のほうがいいのかしら…(悩) (18:40)
劔城 藍 > おつかれさまでしたー (18:40)
つづみ > 国内お散歩をお勧めしてみるべきでしょうか・・・(う〜ん<王猫さま (18:41)
築山 > こう (18:41)
築山 > 遊ぶとご飯がぽろぽろ出てくる「かもしれない」おもちゃで遊んでいただくといいらしいですよ (18:41)
和子 > なだれますー(晩御飯の準備してきますノシ (18:41)
藻女 > スポーツや身体を動かすお祭りをやる? (18:41)
退室(18:41):和子
藻女 > お疲れ様です (18:42)
築山 > 上から振ってジャンプしていただくとか (18:42)
劔城 藍 > では又仕事に戻りますー (18:42)
退室(18:42):劔城 藍
つづみ > あー、見た事あります<遊ぶとご飯がぽろぽろ出てくる「かもしれない」おもちゃ (18:42)
みさもば > かもしれない!そういうのもあるんですねー (18:42)
築山 > >猫の痩身作戦 (18:42)
久珂あゆみ > かもしれないw (18:42)
築山 > 目が適当に粗くいところに中にキャットフードを入れておくのです (18:43)
とよたろう > かりかりがぽろぽろ出てくるんですね (18:43)
築山 > 粗くい>粗い (18:43)
海法@携帯 > お疲れ様でした (18:43)
藻女 > パチンコみたいだね それ聞いていると<ぽろぽろ出てくるかもしれない (18:43)
みさもば > おつかれさまでしたー/ご飯一粒ずつ投げてあげる方法とか実践しようかとも思ってました (18:43)
築山 > イエスイエス (18:43)
つづみ > 涙目で「にゃーん」とか言われたらおもちゃからご飯を出してしまいそうですがっ(だめだめ (18:44)
築山 > それもありですねー>一粒ずつ (18:44)
とよたろう > つづみさん耐えるのです>< (18:44)
藻女 > 自分もあけれなくすれば良いです (18:44)
築山 > ですです 健康管理は人間の責任です (18:45)
みさもば > 二倍食べてるのは想定外だたのでおうねこさまとがんばります>< (18:45)
つづみ > がんばりますっ(つ△T) (18:45)
築山 > おうねこさまがんばってー (18:46)
久珂あゆみ > おうねこさまがんばれー>< (18:46)
つづみ > しばらくはミサヤにも「腰がんばれ」と念を送っておきます>< (18:47)
とよたろう > ミサさんもがんばってー>< (18:47)
竹上木乃 > がんばってください>< (18:47)
みさもば > めざせぽっちゃり系><。 (18:47)
つづみ > そしてミサさんへ、派生に職業が出ませんでしたorz (18:48)
藻女 > 竹上木乃さん、後6.9カ国に資金1億より1マイルの方が負担少ない国か探しているんですが、後で質問しに言っていいですか? (18:48)
みさもば > ありがとうございます>< そして電池一個になったので失礼しますーノシ (18:49)
藻女 > お疲れ様です (18:49)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (18:49)
とよたろう > おつかれさまですー (18:49)
久珂あゆみ > 私も一旦失礼しますーノシ (18:49)
退室(18:49):久珂あゆみ
藻女 > お疲れ様です (18:49)
竹上木乃 > いいですよー>藻女さん (18:49)
築山 > おつかれさまでしたー (18:49)
竹上木乃 > おつかれさまですー (18:49)
MASTER > 是空@修理中さん、ようこそ! (18:50)
是空@修理中 > よっと。 (18:50)
とよたろう > こんばんはー (18:50)
是空@修理中 > やぁ。僕メカゼクヤン。 (18:50)
みさもば > イベント以外出ただけでわたしはうらやましいです><←ノシ (18:50)
藻女 > お疲れ様です (18:50)
つづみ > こんばんはー。お体大丈夫ですか?<是空さん (18:50)
GENZ > こんばんはー。あ、是空とおる(ACE)だ (18:50)
GENZ > 修理中…… (18:50)
猫野和錆 > メカ・・・!? (18:50)
是空@修理中 > 鍼を打ったよ。入院まであと少しだ(笑) いまは元気ですw (18:50)
GENZ > おお、お大事にです… (18:51)
とよたろう > ミサさん職業ほしがってましたからね… おつかれさまです><ノシ (18:51)
築山 > お、お大事にですー (18:51)
竹上木乃 > 是空さん…お大事にです…(つД`) (18:51)
つづみ > お、おだいじにですー。 (18:51)
是空@修理中 > ミサヤも鍼をうって血行を良くした方がいいね。あとは作業イス買い換えようかな(笑) (18:52)
猫野和錆 > お大事にです・・・(つД`) (18:52)
とよたろう > いすは大事らしいですねー (18:52)
つづみ > 手から光線とか、飛行術ってどんなウ○ト○マ○なのかと。 (18:52)
GENZ > 椅子はでかいと聞きますねー (18:53)
藻女 > 鍼ですか うちの病院へどうぞです (18:53)
築山 > おしのびで神聖巫連盟へ… (18:53)
藻女 > 現在漢方医の開示待ちですが、病院はちゃんとあるです (18:53)
つづみ > すでにこっそり行ってそうです<巫さん (18:54)
とよたろう > #つづみさーん、今メッセインできますか? (18:55)
つづみ > あ、はーい。<とよさん (18:55)
是空@修理中 > とりあえず、ストレスと過労だとさー>俺、もう少し修理したいところだがイベントラッシュなのだーw (18:57)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (18:57)
是空@修理中 > 激痛が治まるまでは多少安静にしとるだわさ>で、北海道の件が数件たまってるな……。 (18:57)
藻女 > こんばんは (18:58)
都築つらね > こんばんは。 メッセとかメールでご連絡いただいた皆さん有難うございましたー。対応さしていただきまして。<王犬 (18:58)
築山 > 激痛ですか… (18:58)
是空@修理中 > 筋が違ってる状況で12時間歩いたり走ったりしたらヒドクなっちゃったw てへw (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/27 (6)次のログ
(8) 下