NWCログ: 09/04/27 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/27 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > 針灸士は2年でなれるというのに・・・!(ハンカチキー (19:30)
築山 > 西洋医学にも限界はありますね (19:30)
是空@修理中 > そのお礼に今日はタダだー! とか言われたけど、さすがに○万なのでしっかり払って来た(笑) (19:30)
築山 > 儀式(笑) (19:30)
猫野和錆 > なんという。風水的な何かがあるんでしょうか (19:31)
是空@修理中 > なんかね、まさにツボにはまるとあっさり治るお (19:31)
都築つらね > おぉぉ・・・! もう毎日フェイタスなので、そろそろ薄着ですからね。匂うのが気になるのです(ぉ (19:31)
猫野和錆 > 西洋医学の限界を東洋医学なら超えられる というわけではないですけどね。 (19:31)
都築つらね > 儀式www (19:31)
築山 > 風水じゃなくて経絡かと。ツボってありますよねー (19:31)
アシタスナオ > ちなみに上手い人はとことん上手いので(鍼中にぐっすり寝てた人) (19:31)
猫野和錆 > ツボかあ・・・ (19:32)
是空@修理中 > なんかね。痛みよりも「神経をおされてぐわっとなってあったかくなる」と、言えばいいのか……ううむ (19:32)
とよたろう > 症状あわせて組み合わせたり使い分けたりしたいところですねー>東洋西洋 (19:32)
築山 > #でもまだそこまで故障したことないので鍼は未体験ですが (19:32)
猫野和錆 > 神経・・・ (19:32)
都築つらね > んー・・・肘を角にぶつけてぐわぁーんがもっと直になった感じでしょうか(笑)<ファニーボーン (19:33)
アシタスナオ > 痛そうとかそういう理由で敬遠してる人は一度行ってみるといいよ。でも行かなくていい健康な体になろうぜ、とは毎度言われる (19:33)
海法 > マッサージとか鍼とか、お医者さんに比べると簡単に開業できる分、微妙なとこもあるけど、いいところもありますなー。 (19:33)
是空@修理中 > その痛みではない>都築 あったかいの(笑) (19:33)
都築つらね > まあ、緊急時は仕方ねえす・・・!(自分も言われますが<もっと健康に (19:34)
都築つらね > 了解w とまれいってみにゃわからん、ですかねい。 (19:34)
築山 > あーでもしつこい肩こりに効くならやってみたいなー (19:34)
猫野和錆 > まあ、治るならどんな手段でもすばらしいことです。 (19:34)
是空@修理中 > さて、明日も痛かったら通院じゃよママン。>もう年かしら?(笑) (19:35)
是空@修理中 > 夜の会議資料作らないといかんので落ちます。MSNに用件メッセージ残してくれれば順次対応しまーす>各位 (19:35)
是空@修理中 > ではー (19:35)
退室(19:35):是空@修理中
とよたろう > おつかれさまでしたー (19:36)
築山 > お疲れ様ですー (19:36)
都築つらね > 飯とジムと女の子とのお酒があれば健康になるって知り合いが言ってました(ぇー お疲れ様でしたー。 (19:36)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー。そして鍼について語ったのでこちらも失礼します。ではー (19:36)
海法 > おつかれさまー (19:36)
退室(19:36):アシタスナオ
海法 > まてまて。おいしいご飯があって、ジムにゆける余裕があって、女の子とお酒飲めるなら (19:37)
海法 > 多少不健康になってもいいぞ(笑) (19:37)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (19:37)
とよたろう > おつかれさまでしたー (19:37)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (19:37)
とよたろう > 海法さん(笑 (19:38)
とよたろう > 私もこちら失礼します。お疲れ様でしたー (19:38)
都築つらね > 自分も全く同じこと言って首締めときましたわw (19:38)
退室(19:38):とよたろう
都築つらね > と、自分も飯くうてきますー。ではでは。 おやこどーん (19:38)
退室(19:38):都築つらね
猫野和錆 > 健康か・・・w (19:39)
猫野和錆 > 落ちます お疲れ様ですー (19:39)
退室(19:39):猫野和錆
GENZ > こちらも落ちます−。お疲れさまでした (19:40)
退室(19:40):GENZ
築山 > おつかれさまでしたー (19:40)
黒霧 > お疲れ様ですー (19:41)
海法 > おつかれさまでしたー。 (19:42)
退室(19:42):海法
藻女 > お疲れ様です (19:42)
築山 > 生活ゲーム夜の部は9時からですね (19:43)
築山 > それまでちょっと作業とかしてきますー 失礼します (19:43)
退室(19:43):築山
藻女 > お疲れ様です (19:44)
退室(19:44):黒霧
竹上木乃 > 私も落ちます、お疲れ様ですー (19:45)
退室(19:45):竹上木乃
退室(19:46):藻女
tacty > おう,入りっぱなしでしたー。それでは失礼します (19:55)
退室(19:55):tacty

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/27 (6)次のログ
(8) 下