NWCログ: 09/04/28 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > #笑ってる場合じゃないですけど_○□= (13:00)
涼原秋春 > まずは状況説明と今のところ夢の剣は封印されているので心配しなくても良い、という旨の声明ですかね……>パニック防止 (13:00)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:00)
萩野むつき > こんにちはー (戻りました) (13:00)
アズマ@携帯 > こんにちはー。そしてお昼終わりましたので失礼します。 (13:00)
アポロ@もば > こんにちはー (13:01)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:01)
猫野和錆 > 説明の仕方も難しいですね・・・; (13:01)
退室(13:01):アズマ@携帯
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (13:01)
海法 > 状況の確認じゃないかな。通信途絶以外に、どういう被害が出たのか、出なかったのか。 (13:01)
萩野むつき > お疲れ様ですー(ログ読み中、  …これは…深刻ですね;) (13:01)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (13:01)
海法 > それによって説明も謝罪も変わるだろう。 (13:01)
芝村 > でまあ、帝國側で夢の剣は対処する。 王猫問題も帝國側は自力解決したんで、無名については全額保障の方面で処理する (13:02)
藻女 > そっか、東京以外はどういう被害か気付けてない (13:02)
猫野和錆 > ううむ;申し訳ないです・・・!OTZ ありがとうございますー>無名の王猫問題 (13:03)
芝村 > で、プレイ方針としては、共和国側では何もしないでください。情報の把握と、信用対策だけやってください。 (13:04)
芝村 > ナンバリングイベントまでは。それでもたせてちょ。 (13:07)
芝村 > ということで、よろしく。緊急的に対応を用意するので、まってて。危篤状態にあることをお忘れなく。 (13:10)
芝村 > ではー (13:10)
退室(13:10):芝村
涼原秋春 > おつかれさまです (13:11)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:11)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:11)
雅戌 > はい。お疲れ様でしたー (13:11)
アポロ@もば > はいーお疲れさまでしたー (13:11)
藻女 > お疲れ様です (13:11)
日向美弥 > おつかれさまでした (13:11)
睦月 > お疲れ様ですー (13:11)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:12)
黒崎克耶 > にょー@@ (13:13)
萩野むつき > 国の掲示板に転載済みっと… 天井に手を振ってみる ノシ (13:14)
日向美弥 > mixiにごっそり貼り付け=□○_ (13:15)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (13:15)
黒崎克耶 > お疲れ様です>< (13:16)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (13:16)
黒霧 > こんにちは(のそっ (13:16)
萩野むつき > こんにちはー (13:16)
藻女 > こんにちは (13:16)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:17)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:17)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:18)
MASTER > 三園晶さん、ようこそ! (13:21)
藻女 > おかえりなさい (13:21)
三園晶 > (PCから入りなおしです、こんにちはー) (13:21)
萩野むつき > こんにちはー (13:21)
黒崎克耶 > ではちょっとごはん買いにいてきますーまたあとでーノシ (13:22)
退室(13:22):黒崎克耶
萩野むつき > いってらっしゃいー (13:22)
日向美弥 > いってらっしゃいませー (13:23)
雅戌 > いってらっしゃいませー。 (13:24)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (13:24)
雅戌 > では続けて失礼しますー。お疲れさまでした。 (13:24)
退室(13:24):雅戌
涼原秋春 > こちらもおひるおちです。ではでは (13:24)
退室(13:24):涼原秋春
萩野むつき > お疲れ様ですー (13:26)
MASTER > アポロ@もばさん、ようこそ! (13:26)
三園晶 > お疲れ様でしたー。 (13:26)
藻女 > お疲れ様です (13:27)
アポロ@もば > ブラウザ閉じてしまいました; でも私もこれにて失礼いたしますー (13:27)
日向美弥 > いったん落ちます、それでは〜 (13:31)
退室(13:31):日向美弥
藻女 > お疲れ様です (13:33)
萩野むつき > お疲れ様ですー (13:34)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:35)
三園晶 > お疲れ様ですー。 (13:35)
藻女 > 要点開示や質疑が帰ってくる前に稼いでおこう という事でこちら失礼します (13:40)
退室(13:40):藻女
三園晶 > お疲れ様ですー。 (13:43)
萩野むつき > 私も落ちます、ではーノシ (天井にもノシ<BBSみましたー) (13:44)
退室(13:44):萩野むつき
三園晶 > む、では私も失礼します。 (13:49)
三園晶 > お疲れ様でした。 (13:49)
退室(13:49):三園晶

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/28 (6)次のログ
(8) 下