NWCログ: 09/04/29 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/29 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ@ノパソ > 次買いにいったりするのかなとか<指輪 (00:49)
築山 > まず、カップルと周りに認識はされると思います (00:49)
とよたろう > もぎゅー(丸まりすぎてブラックホール化 (00:49)
藻女 > そういえば苗字しらないな 私も自分の知らないけど (00:49)
高原鋼一郎 > (ホワイトホールを投げつける) (00:50)
ヒサ@ノパソ > 最近はそうでもないかもです<そういう関係ではない  名前相談した時に、別に今(苗字を)一緒にせんでも、みたいなこと言われたので (00:50)
ヒサ@ノパソ > なんという宇宙大激突<ブラックホールとホワイトホール (00:50)
とよたろう > 改名ってどういう扱いなんですか、とは聞いてみましたが ごろごろ (00:51)
築山 > 私が昔お聞きしたときは 改名のチャンスは一度だけって言われたんですがw 今は結婚したら名前変えられるみたいですしね (00:51)
ヒサ@ノパソ > あたらしく作るとよいですよ!>藻女さん (00:51)
奥羽りんく > あ、そうなんですか。変わったんですねー (00:51)
とよたろう > プロポーズ受けてからかえた人とかいますねー (00:51)
彩貴 > (すみません…寝落ち寸前なのでいったんこちら落ちますー。ありがとうございました!) (00:51)
高原鋼一郎 > おやすみなさい (00:52)
Who > おやすみなさいー (00:52)
ヒサ@ノパソ > 私のときが過渡期くらいだったと思います(笑 <改名   そろそろ一年かしら (00:52)
高原鋼一郎 > (知らぬうちに名前が決まっていた) (00:52)
久珂あゆみ > おやすみなさいませーノシ (00:52)
とよたろう > #ブラックホールとホワイトホールがぶつかったらどうなるのだろう…? (00:52)
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (00:52)
築山 > おやすみなさいー (00:52)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですーおやすみなさいっ よいラブをありがとうございました>彩貴さん (00:52)
とよたろう > おやすみなさいませー (00:52)
藻女 > おやすみなさい (00:52)
高原鋼一郎 > 無限の輪が (00:52)
ヒサ@ノパソ > 高原さんはちょう初期ではないですかっ (00:52)
とよたろう > #無限に補完し合うんでしょか (00:53)
奥羽りんく > おやすみなさいませー (00:53)
とよたろう > 高原さんとこは最初「高原さんとこのアララさん」って意味で「高原アララ」なんだと思ってました (00:53)
奥羽りんく > 高原さんはたしかに超初期ですねぇ。すごいなぁ。 (00:53)
久珂あゆみ > 松井さんとこも名前決まってましたよね(笑 (00:53)
築山 > 個人ACE第一号ですよね? (00:54)
高原鋼一郎 > 最近そう呼んでいいのか悩み中です (00:54)
高原鋼一郎 > #乙女のキッスがその前に数人いるんで (00:54)
とよたろう > でしたっけ。なんだかきおくがはるかかなたに… (00:55)
築山 > 乙女のキッスで呼び出しても個人ACEじゃないですよね…? (00:55)
久珂あゆみ > 微笑青空一号なら正しいじゃないかっ (00:55)
高原鋼一郎 > まあ悩んだ結果どっちでもいいじゃんという結論に (00:55)
ヒサ@ノパソ > その人用ってだけで、個人ACEじゃないと思いますよー<乙女のキッス (00:56)
ヒサ@ノパソ > 専が抜けた。専用。  どっちにしろ微妙な言い回しかな>< むずい (00:56)
とよたろう > #そろそろ生活ゲーム終わりますねーそわそわ (00:56)
久珂あゆみ > そわそわ (00:57)
とよたろう > そわそわそわそわ (00:57)
奥羽りんく > どちらにせよ、高原さんはまごうことなき小笠原初期の猛者ですよ。うん(*´▽`*)b (00:57)
高原鋼一郎 > もぐもぐ (00:57)
とよたろう > たかとさんは電話でしょかっ (00:57)
ヒサ@ノパソ > とよさんとたかとさんをもぎゅる  どうどう (00:57)
日向美弥 > そわそわ (00:57)
高原鋼一郎 > 既に私などロートル… (00:57)
とよたろう > りんくさんも初期の猛者なような(じっ (00:57)
とよたろう > にゃー@@(もぎゅられ (00:57)
ヒサ@ノパソ > ですよね(じっ >りんくさん (00:57)
高原鋼一郎 > そういやりんくさんを見て赤いスポーツカーをL:するかどうか迷ってたのを思い出した (00:58)
とよたろう > そわそわ (00:58)
奥羽りんく > いやいや。私なぞは猛者なんてとてもとても(笑) (00:58)
とよたろう > じっ>りんくさん (00:58)
久珂あゆみ > もぎゅもぎゅ (00:59)
奥羽りんく > あ、私も乗せてもらったあれですか?w<赤いスポーツカー (00:59)
黒霧 > りんくさんは立派な猛者です (00:59)
高原鋼一郎 > ええ、あれL:に出来るよ、とずいぶん前に聞いてどうするかなあと (00:59)
高原鋼一郎 > (運転した覚えがこれっぽっちもないですが) (00:59)
とよたろう > 高原さんりんくさんと比較するとたかとさんってちょっと後なんでしたっけね (00:59)
久珂あゆみ > わたしが とったの12月ですね (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/29 (6)次のログ
(8) 下