NWCログ: 09/04/29 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/29 (6)次のログ
(8) 下

海法 > (ぼー) (23:23)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (23:29)
黒霧 > (もー) (23:29)
藻女 > きゅー (23:31)
黒霧 > 鳴き声の集まるNWC<鳴き声/ (23:32)
黒霧 > />? (23:32)
海法 > ※当然ながらネタに責任を取る気なし (23:40)
黒霧 > ぼげってなく亀の漫画があったなぁ…… (23:46)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (23:46)
蓮田屋藤乃 > (て、けり、てけり、り) (23:46)
藻女 > こんばんは (23:47)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (23:47)
黒霧 > こんばんはぁ (23:48)
藻女 > こんばんは (23:48)
忌闇装介 > ウケコ!ウケコ!ウケコ!(何の鳴き声だろう・・・ (23:48)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (23:48)
忌闇装介 > こんばんわー (23:48)
忌闇装介 > 一発ネタにつられて入ってしまうと後が続かない。。。 (23:49)
蓮田屋藤乃 > #カマキリたちってどう鳴くんだろう。。。(ぇ (23:51)
忌闇装介 > 本当に後が続かない。。。 (23:51)
蓮田屋藤乃 > (期待の眼差し) (23:51)
黒霧 > 後が続いたら一発じゃないじゃないですか (23:51)
忌闇装介 > きゅおきゅお。です。(生活ゲームでありましたw (23:51)
藻女 > カマキラスの声を思い出そうとしていた (23:52)
蓮田屋藤乃 > それもそうですなw>続いたら一発じゃない (23:52)
忌闇装介 > なにかネタを。。。 (23:54)
蓮田屋藤乃 > きゅおきゅおきゅきゅーおきゅーお(やだなぁネタなら忌闇さんが何かやってくれると) (23:54)
忌闇装介 > そうそう。IMMの電網旅行シリーズ楽しみに読ませてもらってますー<黒霧さん (23:55)
黒霧 > は。ありがとうございます(笑) (23:55)
忌闇装介 > あれって、各国をまわっていくのですか? (23:56)
黒霧 > そうですね。次の予定は決まっていませんが、各国巡るつもりで書いてます。 (23:56)
忌闇装介 > アイドレスの設定をつかったスピンオフ的作品はもっとあってもいいと思うのですよw (23:56)
忌闇装介 > おー。ぜひ我が国の地獄の食べ歩きツアーをよろしくお願いしますw (23:57)
遊佐 > こんばんはっと(買うだけ買って送り忘れてた荷物を出して帰宅) (23:57)
忌闇装介 > こんばんわー (23:58)
黒霧 > はーい。では次の候補に調べて見ますー(笑) (23:58)
忌闇装介 > わーいw (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/29 (6)次のログ
(8) 下