NWCログ: 09/05/02 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:10)
とよたろう > 誰もいないNWC… (21:10)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:16)
藻女 > こんばんは (21:16)
とよたろう > こんばんはー (21:21)
MASTER > 御奉@僅さん、ようこそ! (21:33)
御奉@僅 > こんばんは (21:34)
藻女 > 農業博覧会は屋台出店希望国少ないです (21:34)
藻女 > こんばんは (21:34)
とよたろう > こんばんは (21:35)
御奉@僅 > URLかなりの乱文ではありますが‥御確認をお願いします》藻女さん (21:35)
御奉@僅 > 屋台は少ないですか‥ (21:35)
御奉@僅 > 屋台は少ないですか‥ (21:35)
藻女 > うちが希望出しただけです (21:36)
御奉@僅 > んー、何故でしょう (21:37)
御奉@僅 > んー、何故でしょう (21:37)
藻女 > 最優秀標語・中央寄せとなっているのが気になる以外は大丈夫 (21:37)
藻女 > 周知が足りないのかな (21:37)
御奉@僅 > (携帯不調 (21:37)
藻女 > もしこちら見ている方で参加希望の方がいましたらこちらに返信下さい<URL (21:38)
御奉@僅 > まだ乗せてなかったです》標語 (21:38)
藻女 > 後御奉さんは相談する日程も書くの忘れないように<URL (21:40)
御奉@僅 > はい、書いてきました (21:42)
御奉@僅 > あ、確認なのですが。標語の最優秀2ツはどれとどれでしたっけ‥ログが飛んでしまいまして (21:44)
藻女 > 10-00207-01:結城由羅さんの「おいしいよ 笑う子供へ とどけたい」 (21:45)
藻女 > 16-000315-01:へぽGSさんの「美味しいを貴方に、技術を社会に、幸せを世界に」です (21:45)
御奉@僅 > ありがとうございます (21:48)
御奉@僅 > ありがとうございます (21:48)
御奉@僅 > では今日はこれにて失礼致します (21:48)
藻女 > お疲れ様です (21:48)
御奉@僅 > お疲れ様でしたー (21:48)
とよたろう > おつかれさまでしたー (21:49)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:54)
とよたろう > なんだか窓閉じてしまってました 挨拶不要ですー (21:54)
藻女 > おかえりなさい (21:54)
とよたろう > あ、芝村さんオンラインでらっしゃいますねぇ (21:54)
藻女 > そですね (21:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/02 (6)次のログ
(8) 下