NWCログ: 09/05/03 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:42)
芝村 > ならっくー (20:42)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (20:48)
みぽりん > こんばんはですー (20:48)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:48)
久珂あゆみ > おはようございますー (20:48)
久珂あゆみ > はっ こんばんはの時間でした =□○_ (20:48)
みぽりん > こんばんはですw (20:49)
芝村 > なっらくー (20:49)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (20:50)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:50)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:50)
ひさもば > こんばんはー。奈落……!?((((゜д゜;)))) (20:50)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (20:50)
久珂あゆみ > こんばんはー ならく?? (20:51)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:51)
みぽりん > ならくですか? (20:51)
芝村 > いや、単純にdsiのnarakuというゲーム遊んでるだけさ (20:51)
日向美弥 > =□○_ (20:52)
芝村 > そして質疑をがりがりやろう。30個はやっつけないとね。 (20:52)
久珂あゆみ > #ねむねむです さっきまで疲れ果てて寝てました =□○_ (20:52)
ひさもば > お疲れさまですー<質疑      よかったorz<naraku (20:53)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:53)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (20:53)
ぱんくす > こんばんは、お疲れ様です。 (20:54)
日向美弥 > いったい何がおこったのかとあわてましたorz (20:54)
久珂あゆみ > こんばんは (20:54)
みぽりん > 質疑お疲れ様ですー  ふむふむ>ならく (20:54)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:54)
夜國涼華 > お疲れ様です>質疑 (20:54)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:54)
ひさもば > ♯私も帰宅して気を失ってました 変な姿勢で半端に寝たからすごく気持ち悪いっorz (20:54)
久珂あゆみ > #ぐぐっても奈落の花しかでてこない( ゚Д゚) (20:55)
久珂あゆみ > #私はHQページ頑張りすぎました =□○_ ちからつきた >ヒサさん (20:55)
日向美弥 > これかとー(音でます注意)>URL (20:56)
久珂あゆみ > おお みやさんありがとう! (20:56)
ひさもば > #あれはすごかったです(*ノノ)  おつかれさまですー>たかとさん (20:57)
久珂あゆみ > おおー (20:58)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (20:58)
多岐川佑華 > (ぽて)こんばんはー (20:58)
ぱんくす > IQっぽい感じのゲームですね。 (20:58)
芝村 > そして197つくらんといかんのう。アイドレスプレイヤー動員してやるかー (20:58)
夜國涼華 > (おもしろそう…>naraku (20:58)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:58)
ひさもば > おおー……<nalaku (20:59)
みぽりん > 日向さんありがとうですー。DSですか。 (20:59)
久珂あゆみ > ・ (20:59)
久珂あゆみ > わーいわーい>197 (20:59)
みぽりん > こんばんはですー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/03 (6)次のログ
(8) 下