NWCログ: 09/05/04 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/04 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 携帯みたいに画面小さいなら、当然必須だし。PCでもウルトラ画面でかいとかでなければ、ノートでやったほうがいい。 使い終わったらすてていいので、やれ。 (17:00)
萩野むつき > はい (17:00)
御奉梗斗 > はい (17:01)
みぽりん > はい (17:02)
芝村 > 以上、話し終わり。 A4の裏紙をとじてノートにしてもいいんだがね。 別段、ノートはやすいので、どんどんつかえ (17:03)
城 華一郎 > ありがとうございました (17:04)
久珂あゆみ > お話有難うございました (17:04)
萩野むつき > ありがとうございました。 (17:05)
御奉梗斗 > 有難うございました (17:05)
みぽりん > ありがとうございました (17:05)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (17:05)
樫木 > ありがとうございました。 (17:05)
樫木 > 3000マイルか… うーん、ちょっと恥ずかしい方向で考えると生活ゲームでいわゆる砂糖ログが砂糖より甘すぎて発禁でもないのに自主公開規制をかけるPLがいる。→ (17:06)
ウチガネ > ありがとうございました(礼) (17:06)
樫木 > →でもそれを見たいというPLが多い訳で砂糖ログを持つPLに○マイルで買取ますよと悪魔スマイル込みで話を持ちかけ、それを買い取りの数%上乗せで砂糖ログを求めるPLに販売。それで3000マイルいけるかなぁ…→ (17:06)
夜國涼華 > はい、ありがとうございました。 (17:06)
藻女 > ありがとうございました (17:06)
樫木 > →砂糖ログだけ扱うのも弱い。→テキスト全般買取系の会社が有効か?→元手が足りない→? (17:06)
樫木 > みたいな事書いてました。 (17:06)
ウチガネ > #解決・相談できそうな人リストをつくちゃおう……コソコソ (17:07)
芝村 > うん。 (17:07)
鋸星耀平/Who > ありがとうございました。 (17:07)
芝村 > なお、子供問題はベビーラッシュの帝國が。 共和国ではオリオンアームが大規模援助するみたいだぜ (17:07)
久珂あゆみ > おおーはいです>大規模援助 風野さんがログあげてらっしゃいましたよね (17:08)
みぽりん > ベビーラッシュなのですか>帝国 (17:08)
神楽坂 > ありがとうございました (17:08)
久珂あゆみ > #うちもはやくほしいなぁ ごろごろごろ (17:08)
萩野むつき > (すみませんがここで落ちます。皆さまお疲れ様でした(挨拶不要ですー) (17:10)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (17:10)
退室(17:10):萩野むつき
藻女 > お疲れ様です (17:10)
みぽりん > お疲れ様ですー (17:10)
鋸星耀平/Who > お疲れ様です (17:10)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (17:11)
御奉梗斗 > お疲れ様です (17:11)
芝村 > ゴロネコへの手紙で帝國にはまけん、とかいってたなあ。逆恨みだ (17:11)
芝村 > では解散しましょうお疲れ様でした (17:11)
退室(17:11):芝村
みぽりん > あかちゃんーw(ほわほわ) (17:11)
城 華一郎 > お疲れ様でしたー (17:11)
御奉梗斗 > お疲れ様でした、有難うございましたです (17:12)
ウチガネ > お疲れ様でしたー。(退室します。挨拶不要です) (17:12)
退室(17:12):ウチガネ
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー 私もメロンパンかってきます!!(とうとつにたべたくなりましt (17:12)
退室(17:12):久珂あゆみ
みぽりん > お疲れ様でした。ありがとうございました。 (17:12)
夜國涼華 > お疲れ様でした、ありがとうございましたー。 (17:12)
鋸星耀平/Who > お疲れ様でした、僕も失礼しますー。ではー (17:12)
神楽坂 > お疲れ様でした (17:12)
退室(17:12):鋸星耀平/Who
藻女 > 農業博覧会で屋台出店希望者、国募集中なのでよかったら参加してくださいね<残っている人、見ている人 (17:12)
藻女 > お疲れ様です (17:12)
城 華一郎 > おびただしい恥をさらしてしまった……。真面目にやろう。 (17:12)
城 華一郎 > ではでは〜 (17:12)
退室(17:13):城 華一郎
みぽりん > なだれます。失礼します。 (17:13)
退室(17:13):みぽりん
藻女 > お疲れ様です (17:13)
黒霧 > なだれます (17:13)
退室(17:13):黒霧
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でした。 (17:14)
夜國涼華 > あたしも、こちら失礼いたします。 (17:14)
退室(17:14):夜國涼華
御奉梗斗 > 落ちられた方お疲れ様です (17:15)
神楽坂 > さて・・・私も失礼します、お疲れ様でした・・・ (17:18)
退室(17:18):神楽坂
藻女 > お疲れ様です (17:19)
御奉梗斗 > お仕事しないとー(まいるー (17:21)
藻女 > 屋台参加希望の国が増えないです… (17:23)
御奉梗斗 > ‥出品ページだけでいっぱいいっぱいなんでしょうか。 (17:34)
藻女 > 出品は国でまとめて出す所も多そうだし、そもそも出品参加じゃない国もあるし (17:35)
御奉梗斗 > 出品参加じゃない国は、何やるのでしょう? (17:36)
御奉梗斗 > 出品参加じゃない国は、何やるのでしょう? (17:36)
藻女 > 屋台出店したり、屋台回ったり、品評会見たり? (17:37)
御奉梗斗 > 屋台出すならまだわかるのですが‥まあ協賛ということで予算を出しているという形ですか (17:38)
藻女 > 開催費用は要望があったキノウツン以外からは取ってないですけどね<協賛 (17:39)
御奉梗斗 > うーむ、協賛国ってどことどこでしたっけ? (17:40)
御奉梗斗 > うーむ、協賛国ってどことどこでしたっけ? (17:40)
藻女 > 一応報告と募集を行っている所にもリンクは張っています<URL (17:41)
藻女 > ただ全部あげると以下の通り<キノウツン藩国,フィーブル新聞社,FEG,レンジャー連邦,羅幻王国 ,芥辺境藩国,宰相府藩国,NAC,あとりえ・めっせーじ (17:42)
御奉梗斗 > 芥辺境国は参加取り下げでなかったでしたっけ? (17:43)
御奉梗斗 > 芥辺境国は参加取り下げでなかったでしたっけ? (17:43)
藻女 > いえ、資産の提出を取り下げていたのです (17:44)
藻女 > 出品参加国だけから募集していたのを間違えていたので (17:44)
御奉梗斗 > ああ、そうでしたか (17:45)
ツグ > 突然、すみません。こちらおちます。今日はありがとうございました。お疲れさまでした。 (17:45)
御奉梗斗 > お疲れ様です (17:45)
藻女 > お疲れ様です (17:45)
御奉梗斗 > 叶うなら一般参加国・団体にも屋台に有らずともなにかページを作っていただきたいですね (17:45)
御奉梗斗 > 叶うなら一般参加国・団体にも屋台に有らずともなにかページを作っていただきたいですね (17:45)
御奉梗斗 > あぁ、企業の募集を切っておかなければ (17:56)
御奉梗斗 > あぁ、企業の募集を切っておかなければ (17:56)
藻女 > ? (17:56)
藻女 > 組織の募集もすでに締め切っていますよ (17:56)
御奉梗斗 > 違います、イベント企業の方 (17:57)
藻女 > そっちはお願いしますね<締め切り (17:57)
御奉梗斗 > はい、ヘッドラインへの通達はお願い致します (17:59)
御奉梗斗 > はい、ヘッドラインへの通達はお願い致します (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/04 (6)次のログ
(8) 下