NWCログ: 09/05/04 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/04 (6)次のログ
(8) 下

花陵 > 空に日傘が咲いて、町中に色があふれてカラフルになると思う。 (21:34)
タルク@携帯 > 気象予報技術がすごく発達していそうです (21:34)
都築つらね > 日本は江戸時代っすかね・・・傘貼り貧乏ザムライが一気に時代のトップに。 (21:34)
鋸星耀平/Who > 日傘の輸送量にもよりますが鉄道網もいまほど発達しなかったかも (21:34)
城 華一郎 > 高さを目指した浪漫派と、速さを目指した実用派とか。(でも、その実、軍事的には運用がもうちょっと入り組んでたり (21:34)
黒霧 > エアバッグもといパラシュートが普及されたり (21:34)
日向美弥 > 雨の日が大変ですね>日傘で移動 (21:34)
神室 > 日傘の動力源は…風か燃料か。風だったらエネルギー関係がかなり変わりそうですね(効率とかで (21:34)
四方 無畏 > 傘の柄の部分に色んな収納が出来そうかな (21:34)
藻女 > スカートは風で舞う事を含めて設計されるようになりそう (21:34)
sisi > 日傘を掴んで飛んで移動するから握力鍛えないと落っこちて大変なことになる (21:34)
高原鋼一郎 > 腰巻じゃきつそうだから、西洋の服装普及が早まったかもしれない (21:34)
ポレポレ > 宇宙開発も日傘になりそうな気がします。大気圏突破が悲願、みたいな。 (21:34)
御奉梗斗 > ペリーの日傘来日 (21:34)
夜國涼華 > あまり高い建物は発展しなさそうです。飛ぶのに危ないので。 (21:34)
メビウス > 空挺部隊・降下部隊が発展しそう=対空監視機構も発展しそう (21:34)
鈴藤 瑞樹 > こう、飛び回る人が増えて暴走日傘法が制定されて、悪質な飛び回りを取り締まってると思います! (21:34)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:34)
優羽カヲリ > スカート着れなくても、ひらひら着たい女の子多いと思うので、お洋服のデザインが変わりそうです (21:34)
城 華一郎 > きっと鎖国中の日本は、「Oh、黒傘来航!」 (21:34)
四方 無畏 > 日傘ではなく雨傘でも飛べるのかな? (21:34)
ぱんくす > こんばんは (21:34)
城 華一郎 > (ネタがかぶった! (21:35)
竜宮・司 > フランスの周辺国は対空用の装備を発達させる事になりますかねぇ (21:35)
萩野むつき > 郵便配達日傘とかもできるんだろうなあー (21:35)
近江屋 > 日傘=射光なる=これよってステルス技術が発達した (21:35)
はる > 航空機の発展が遅れ、戦闘用日傘やら輸送日傘やらが戦争に投入されたはず。 (21:35)
蓮田屋藤乃 > モータリゼーションの発達が危うくなりますね。道路事情も悪くなるかも (21:35)
クレール > スカート・・。日傘がいらない人(上流階級とか?(ぇ))のおしゃれアイテムになってる可能性も! (21:35)
多岐川佑華 > 広がってあられない格好にならないようにスカートを針金で固定して履くとか。下はスパッツとかレギンス、カボチャパンツで (21:35)
夜國涼華 > サンタさんも、トナカイじゃなくて、日傘… (21:35)
久珂あゆみ > 傘を使ったスポーツが開発されたり(笑 (21:35)
日向美弥 > 交通整備というか、普段移動に使用する高さの規則なんかできるのかなあ (21:35)
みぽりん > 針金入りのフレアスカート+長いスパッツ着用で女性は優雅に日傘で飛ぶですかね。 (21:35)
タルク@携帯 > 繊維工業が発達していそうです (21:35)
花陵 > 高い建物は発展しなさそうです。>あー。そうですね。電線はなくなってますよね。安全も考えると。 (21:35)
浅田 > あんまりにも高い高度に飛ぶ事の出来る日傘だったとしたら、風の関係で日本に飛ばされてくる外国の人が増えそうですね (21:35)
yuzuki > スカートの中のファッションが生まれそうです。 (21:35)
アシタスナオ > 結果的に航空路が人サイズまで縮小されて、網の目状になりそうな (21:35)
樫木 > タケコ○ターな物じゃなく日傘となるとカタパルト的ジャンプ台が至る所に設置されている? (21:35)
藻女 > 窓が玄関になっていそう (21:35)
蒼燐 > あれだ、電柱と電線は確実になさそうですね!(あったら危ない) (21:36)
黒霧 > 落下物注意の看板がはやったり廃れたり (21:36)
城 華一郎 > 離発着のために専用の塔が建てられるとか (21:36)
御奉梗斗 > 道路に取って代わり各都市を繋ぐ日傘空路が (21:36)
総名代 > 高度や速度、所有数、使用開始年齢とかの制限がありそう (21:36)
神室 > 傘職人が仕事の一角を占めるようになったり… (21:36)
彩貴@携帯 > 雨や強風の日は外出が少なくなりそうな…やはり天気を読む技術が発達してそうですー (21:36)
高原鋼一郎 > 地中に埋まってそうだなあ>電柱と電線 (21:36)
黒霧 > 傘のお化けがよりリアルな話に…… (21:36)
久珂あゆみ > 道路標識ならぬ 空中標識が (21:36)
はる > 冷戦期には潜水艦の代わりに常時国境に浮き続ける核ミサイル日傘が開発され、世界はまさに核の傘の時代に (21:36)
三園晶 > 地下埋設ですかね<電線 (21:36)
都築つらね > 「いつもより多く回しております!」(100m級傘回しチャンピオン(ぉ (21:36)
メビウス > 日傘=個人所有が出来る=ビルからエレベーターがなくなる! ⇒ みんな日傘で行きたい階から入る ⇒ ビルには階ごとに玄関が(笑 (21:36)
sisi > 日傘だから晴れの日しか使えないのかな・・・ (21:36)
近江屋 > 傘をつかた、通信技術や、マジックが発展しそう (21:36)
御奉梗斗 > オリンピック辺りに日傘レースが組み込まれても可笑しうないか (21:36)
城 華一郎 > まずタイトな服装が流行るとか、その逆で、優美さを誇るためにひらひらがすんげー流行るとか<ファッション (21:37)
風杜神奈@暁の円卓 > 雷の対処も必要になりそうですね。 (21:37)
萩野むつき > 多種多様な日傘が出回るでしょうね、軽日傘、大型日傘 (21:37)
蓮田屋藤乃 > 全員舞踏体のようなw (21:37)
みぽりん > 屋上に玄関とかw (21:37)
夜國涼華 > 日傘で飛ぶための免許とかあるんですかね? (21:37)
四方 無畏 > 折りたたみ日傘とか発達しそうだな (21:37)
神室 > 職人がつくっていた後は、家内制手工業傘、機械工場生産と大量生産が可能に (21:37)
優羽カヲリ > 初心者は危ないからネットの上を飛ぶのが義務づけられたり… (21:37)
城 華一郎 > 落雷注意だな・・・どうしよう (21:37)
鈴藤 瑞樹 > 開発されてから200年もあったら、きっと小型かも進むんだろうなぁ…… (21:37)
三つ実 > 傘で浮いて水の上を走ったり出来るなら、海の上を走ってみたいな (21:37)
はる > 人工衛星もロケットもたぶん日傘でしょう。 (21:37)
竜宮・司 > 高速道路の変わりに巨大な扇風機と言うか送風機が作られてそうですよねー。 (21:37)
睦月 > 小学校とかでも最初に習うのが日傘の使い方とかもありそうですねー (21:37)
芝村 > 台風がきたらどうなるでしょう。 (21:37)
三園晶 > 免許はないと危ない気がします>< (21:37)
夜國涼華 > こう何m級日傘を扱うには免許×級が必要、とか。 (21:38)
樫木 > 女子高生が使用可能だから自転車・原付バイクレベルの免許か… (21:38)
御奉梗斗 > 輸送用大型日傘が開発され豚さん牛さんがふわふわと輸送されたり (21:38)
黒霧 > 日焼けによる皮膚病やその対策がとられるようになって医療技術がそっち方面で進む……のか (21:38)
浅田 > 地上系の交通はそのまま保持されそうですね。重いものを運んだり量を運ぶために (21:38)
sisi > 開発したフランスは日傘メーカーのブランドでうはうはに (21:38)
蓮田屋藤乃 > トヨタやフォードが傘を作る大量生産工場が! (21:38)
城 華一郎 > やべえ折れる! というか、たとえ持ってもどっか飛ばされる! (21:38)
yuzuki > 傘ってどうやって浮いてるんでしょうか?風力? (21:38)
多岐川佑華 > 考えなしなチャレンジャーが台風に挑みそうな気がします…… (21:38)
夜國涼華 > 天気の悪い日は極端に人の外出が減りそうです (21:38)
萩野むつき > 飛行するのが難しそうです (21:38)
花陵 > おー。免許。確かに!車の免許より、日傘運転免許がいりますね。 (21:38)
久珂あゆみ > 自転車に補助輪なしではじめてのるときみたいに 「手離さないでね!!ほんとだよ!!」という親子の儀式が (21:38)
鈴藤 瑞樹 > 子供が面白がって台風に乗って旅立ちますね。きっと。 (21:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/04 (6)次のログ
(8) 下