NWCログ: 09/05/04 22:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/04 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 携帯電話をしながら傘で飛べないから (22:39)
ヒサ@ノパソ > やはり日傘より便利なものができたからでしょうか…  あるいは日傘が普及しすぎて渋滞→地上の方が早くなった、とかで交通手段が分散していった (22:39)
神楽坂 > 幾つかの国が共謀して空の武力制圧に乗り出したからでしょうか、理由は『空は誰かがまとめて管理しなくてはならない』 (22:39)
弓下 嵐 > 1)技術革新(傘を超えるものの発明)2)死亡事故の多発(危険性の発見) 3)世界情勢(のんびり移動な傘は必要なくなった)・・うーん。 (22:39)
小野青空 > 日傘が全部妖怪化した (22:39)
和子 > 日傘用燃料の枯渇とかで (22:39)
タルク@携帯 > 進化し過ぎで傘以外の何かになっていまったから (22:39)
蓮田屋藤乃 > 傘デブリの密度が明らかに危険域に達した。 (22:40)
都築つらね > こう、とある台風の日に傘メーカーのコンピューターが「Ikaros Ikaros Ikaros Ikaros Ikaros」と謎のウィルスによって暴走(ぇー 笠が大挙して暴れまくった後にどこかへ飛んで行った、とかとか。 (22:40)
城 華一郎 > 逆に行き着くところまで行っちゃって宇宙都市建設。お前ら空とぶな、地上ではいつくばれ。的なルールが。 (22:40)
竜宮・司 > テレポート、重力制御による移動手段の発達、それと「傘で移動するのってださいよねー」的な風潮によって傘の時代は終焉を… (22:40)
黒霧 > 異常気象により雨と雪ばかりの気象になってしまい傘で飛べなくなった (22:40)
アズマ > 日傘で飛ぶ事が増えた影響で皮膚病とか筋力の低下とかが取りざたされて段々地に足をつけて歩く事が見直された (22:40)
樫木 > 反重力的な物質?開発、日傘もその物質を使い発展するがスノボ型(或いはその他の)に各性能で劣り、日傘の時代が終焉 (22:40)
四方 無畏 > 人類の平衡感覚が狂って傘を操れなくなったため (22:40)
月光ほろほろ > 人が手をつなぎたくなったので (22:40)
萩野むつき > 傘大量破壊兵器が使われ、傘だけでなく人や技術も消えてしまった。 (22:40)
藻女 > ピアノ線を道路を走るバイクの運転手の首の位置に張るような感じでカツオノエボシみたいに垂れ下がった致死系のトラップ作りすぎた (22:40)
御奉梗斗 > 『この空がもたん時が来ているのだ!』、と。 (22:41)
はる > 傘を喰らう鴉が異常繁殖した。 (22:41)
三つ実 > 傘がなくても飛べるようになったから・ (22:41)
ぱんくす > 日傘で出勤することが多くなり、鉄道などの交通機関を管理する公共団体が破綻した。 (22:41)
弓下 嵐 > 高級化し、技術が青天井になった結果、一般ユーザーがついていけなくなり徐々に衰退・・? (22:41)
夜戸守 明 > 地球上の生活から宇宙での生活に変わったとか、風がないので役に立ちません (22:41)
444 > 太陽が黒く染まっていき、地球が氷河期に突入しようとした。「日傘は、太陽の力を吸い取って空を飛んでいたんだよ!」「人類、いや、地球は終わりだ……」「いや、まだだ、太陽からもらった力、太陽へと戻して見せる!」 最後の日傘、太陽突入日傘誕生。最後の戦いがこれから始まる…… (22:41)
三園晶 > 傘でなく帽子で飛べるようになった、とか…… (22:41)
ポレポレ > 日傘コロニー建設。時代は日傘から宇宙傘へ。 (22:41)
みぽりん > 空の渋滞により、地上路のほうが便利になり、いつしかそちらに主力が移った (22:41)
メビウス > 日傘の材料がなくなった (22:41)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (22:41)
城 華一郎 > 気象操作とか、風の発生・圧縮技術が発達したことで、それなら傘よりも形状的にもっと飛びやすいものがあるんじゃね?的な展開に。(また一周した (22:41)
夜國涼華 > 傘でのあまりの事故の多さに、政治家が空に日傘移動に提唱を鳴らしだした (22:41)
青狸 > こんばんはー。挨拶不要ですー (22:41)
睦月 > 世界規模で地上を見直そう運動が発生。人々は地に足をつけて生活し始めた。日常の移動手段としての日傘の消失と共にブームが終わる (22:41)
羅幻雅貴 > 生活域が地上から地下へ、空から宇宙へと変化していったから。 (22:41)
羅幻雅貴 > 日傘そのものが変質化して使えなくなった。 (22:42)
日向美弥 > 日傘による大規模事故が発生して、地上の見直しが (22:42)
小野青空 > 普通に傘よりも便利な乗り物が発達したから (22:42)
青狸 > 聞き手だけシオマネキみたいに進化してってどうにも不恰好に思えてきたから (22:42)
yuzuki > コンピューターブームによる引きこもり現象……とかは嫌だ。 (22:42)
優羽カヲリ > やっぱり見上げたとき、傘の布しか見えないより、空が見えたほうがいいな…と思う人がふえました。 (22:42)
蓮田屋藤乃 > 対空レーザー能力の高いエイリアンの襲来が!(明らかにアレですw (22:43)
樫木 > 人工風装置の一斉全滅で空中交通が全マヒ。しかし当時20代だったおじいちゃんは空を見ると日傘をさして空を飛ぶ人を見るらしい… (22:43)
城 華一郎 > 「昔、ね。人は空で大きな戦争をしたのよ。それはもう、地上では出来ないような、とてつもなく大きな、そして凄惨なーーーー」「だからみんなお空を飛ぶのをやめちゃったの?」 とか。(何の物語? (22:43)
黒霧 > それ再び空に戻るフラグ(笑) (22:43)
蘭堂 風光 > 日傘の大流行が遠因になって地球の環境が変化して気流が安定しなくなり、結果地面での移動を余儀なくされてしまった。 (22:43)
はる > ネトゲで引きこもりが増えた。 (22:44)
総名代 > 空中機雷大量散布の結果 (22:44)
城 華一郎 > しまった! そうか!<戻るフラグ でもまあそれはそれでいいんじゃね?(お話的に面白ければ (22:44)
ぱんくす > 傘による戦争が激化 重量のある弾頭が上空からばら撒かれたため。 (22:44)
御奉梗斗 > 戦争・自然破壊云々で地球を捨てざる得なくなった (22:44)
日向美弥 > 空を捨て、再び空に戻る、重要じゃない><b>フラグ (22:44)
芝村 > OK おつかれさまでした (22:44)
竜宮・司 > じつは日傘は宇宙人から授けられた知的生物としてのレベルを計るためのテクロノジーだった。その試練に合格する事が出来ず、日傘は全て宇宙へ帰っていった。じつは日傘は、日傘ではなく、宇宙傘だったのだ… (22:44)
藻女 > 地球ごと太陽系を脱出するために宇宙風を利用してそらを飛ぶ日傘を完成させるために (22:44)
小野青空 > 傘には実は重大な欠点があった (22:45)
ヒサ@ノパソ > すたれてしまった技術の復古! ときめきます>城さん (22:45)
ポレポレ > 飛行する事による、人間の筋力低下が深刻な社会問題になったから。 (22:45)
睦月 > 激化する日傘開発競争の末に皆が我に返った「別に日傘じゃなくても良いじゃない」 航空機の誕生と共に日傘は姿を消した (22:45)
高原鋼一郎 > (ログが既に1500行近くになりそう) (22:45)
蓮田屋藤乃 > 空を飛び続け過ぎた人類はコズミックパゥワーの吸収により覚醒し自由に空を飛べるウィングメンへと……! (22:45)
黒霧 > そう思うけど今は傘の時代を終わらせなくてはならないのよ!(笑) (22:45)
蘭堂 風光 > 人口増加で省スペース化が叫ばれるようになって代替となる移動手段が開発された (22:45)
彩貴@携帯 > (うーん。何百年もつづいていたからちょっとした事で終わるイメージが無いです…) (22:45)
都築つらね > お疲れ様でした(笑) (22:45)
はる > ケスラーシンドロームがなぜか空でも起きた。 (22:45)
城 華一郎 > そこでガンマ線バーストですよ。本当の意味で日傘が必要になったんだ。人類には。地上に降り注ぐ大量の宇宙線、人々は荒廃した大地で暮らすことを余儀なくされたーーーー (22:45)
月光ほろほろ > おつかれさまですー (22:45)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様でしたー (22:45)
黒霧 > お疲れ様ですー (22:45)
芝村 > あとは、出ているねたで面白いのを拾えばいいわけ (22:45)
日向美弥 > おつかれさまでした (22:45)
睦月 > お疲れ様ですー (22:45)
弓下 嵐 > 戦争の結果、空に不発弾がふかふかうきまくって、もはや命の危険なしに傘をしようすることができなくなった・・・。 (22:45)
浅田 > お疲れ様ですー (22:45)
御奉梗斗 > 実に面白うございます(笑)》城さん (22:45)
蘭堂 風光 > お疲れ様でした (22:45)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (22:45)
和子 > お疲れ様でしたー (22:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/04 (6)次のログ
(8) 下