NWCログ: 09/05/05 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/05 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ようやく2が提出できた (01:00)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:01)
藻女 > 旅の目的が観光なら観光先でお土産買ったりもできるようにしたいですしね (01:02)
那限逢真 > こちら落ち忘れていました。落ちます。お疲れ様でした (01:05)
御奉梗斗 > 観光というより見聞でしょうかねー (01:06)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:06)
藻女 > おやすみなさい (01:06)
藻女 > 見聞なら生活ゲームより各藩王に直接話し聞きにいったりする方が楽かも (01:07)
御奉梗斗 > 2のスケジュールがちょっぴり不安になってきた (01:07)
御奉梗斗 > いや、生活ゲームでふらふらしたくてですね(笑) (01:07)
藻女 > あぁ旅先でふらふらしたいとかいう感じのかな (01:08)
御奉梗斗 > ええ、何だろう‥ナウ○カのユパ様を想像して頂ければ、というような (01:08)
藻女 > 初心者騎士団とかで同じ目的や、一緒に行っても互いに目的を達せそうな人探せると思いますよ (01:09)
藻女 > ムーミン谷のスナフキンじゃなくて? (01:10)
御奉梗斗 > はい、でもまだ入団しておりませんで‥ (01:10)
御奉梗斗 > あぁ、それもです。そんな感じでもありますです。》スナフキン (01:10)
藻女 > いえ、入団していなくても同じ目的の人探したりするのは問題ないですよ (01:11)
御奉梗斗 > そうでしたか、ちょっと探してみようかと思います。 (01:12)
御奉梗斗 > 目的を明確にするのが先決ですが (01:12)
藻女 > とりあえずはイベントの方のミーてぃんぐがいつなのか気になる (01:16)
藻女 > 世界忍者さんの屋台用ページ用意しました (01:21)
藻女 > 他にも屋台出店希望者がいらっしゃればどうぞ (01:22)
藻女 > こちらで受け付けています<URL (01:22)
御奉梗斗 > そうですね、いつ頃になるだろう (01:26)
藻女 > 10日までのはずなんですけどね (01:27)
御奉梗斗 > 次も良い話になるといいですね (01:38)
藻女 > 議題の案の投稿も何か思いつくのがあれば適当に出しておいてくださいね (01:40)
御奉梗斗 > 了解ですー (01:48)
御奉梗斗 > 修正、修正 (01:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/05 (6)次のログ
(8) 下