NWCログ: 09/05/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:06)
高原鋼一郎 > よいしょっと。こんばんは (22:06)
高原鋼一郎 > 197のデータ作成大会、データの投稿は2330で締め切りますー (22:07)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:07)
御奉梗斗 > おぉ、あと1時間と30分ですね (22:08)
藻女 > こんばんは (22:08)
藻女 > じゃあ最後に修正する所ないかチェックしておこう (22:08)
高原鋼一郎 > 修正したら新規投稿で修正前の記事に返信してくださいね。じゃないと拾えませんので (22:13)
御奉梗斗 > あぁ、高原さん。10日の夜はお手空きでしょうか? (22:14)
御奉梗斗 > 記事そのものを修正するのでは厳しいですか?》修正 (22:14)
藻女 > 修正しましたと投稿しました。 (22:16)
高原鋼一郎 > いえ、単純に修正だとわからないんですよ>どこを修正したのか (22:16)
藻女 > これでいいのかな<何処を修正したかタイトルに記載 (22:17)
高原鋼一郎 > ええ、それなら拾えますね (22:19)
高原鋼一郎 > (記事そのものの修正だと、新規記事で拾えないので見落とす可能性がありますから返信していただいたほうが確実です) (22:19)
御奉梗斗 > 了解です》修正について (22:21)
御奉梗斗 > あ、一応消さずにおいても大丈夫でしたでしょうか?(キャラクター)》高原さん (22:24)
高原鋼一郎 > 消す必要はないですよ (22:30)
御奉梗斗 > はい、わかりました。すみませんです (22:30)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:45)
高原鋼一郎 > 更新ミスですw (22:45)
御奉梗斗 > お帰りなさーい (22:49)
藻女 > おかえり (22:50)
MASTER > ダムレイさん、ようこそ! (22:54)
ダムレイ > こんばんはーお疲れ様です (22:54)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:56)
藻女 > こんばんは (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/05 (6)次のログ
(8) 下