NWCログ: 09/05/06 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/06 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:18)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:18)
日向美弥 > ……=□○_ (13:19)
日向美弥 > 床満喫中=□○_ (13:20)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (13:27)
サカキ > |_・) じー (13:28)
退室(13:28):サカキ
日向美弥 > にゃ@@ (13:28)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (13:30)
川原雅 > じー (13:30)
日向美弥 > 川原さんまでー>< (13:30)
川原雅 > こんにちは(笑) (13:31)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (13:32)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:32)
サカキ > あらためて、こんにちは。 (13:32)
サカキ > いやだって。美弥さん可愛いんだもん。じー。 (13:32)
日向美弥 > サーカーキーさーん>< こんにちは〜 (13:32)
日向美弥 > ううう、E143発表を楽しみにしてやるーヾ(。`Д´。)ノ彡 (13:33)
サカキ > 私を楽しみにしても肩透かしなだけですよっ(にこにこにこにこ (13:34)
日向美弥 > ふ、どんな普通の幸せでも、フィルターひとつであらふしぎ(=∀=) (13:35)
川原雅 > 大丈夫、ここのひとたちはわずかな隙でもによれます (13:35)
サカキ > いや、それ誇る事じゃないから! というか隙間縫ってまでによるの禁止ー! (13:36)
日向美弥 > 王犬さまに会ってきます、だけでどれほどによられたかお忘れか(=∀=) (13:36)
川原雅 > 脳内補正が優秀なんです (13:37)
サカキ > だから、どうして王犬さまでによれるのかと! 補正じゃなくて妄想だと! (13:37)
日向美弥 > まあ、そうとも言いますね(きぱっ)>妄想 (13:38)
川原雅 > つ 少女と犬が戯れる図 (13:38)
日向美弥 > つそこに現れる、あなただけの王子様 (13:39)
サカキ > 少女ちがうし! 現れるとかどれだけ夢なのかと! 展開が何か違う! (13:40)
川原雅 > まぁうん、超展開はたまに実際にあるから困る・・・ (13:42)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (13:43)
日向美弥 > 案外あるものです>超展開 (13:43)
緋璃 > こんにちはー (13:43)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:44)
サカキ > こんにちはー。 (13:44)
サカキ > だーかーらー、私のそもそもの目的は決戦号だと何度言えば以下略=□○_ (13:44)
緋璃 > こういう時は反論するよりにより返すといいです(笑 >サカキさん (13:44)
日向美弥 > 緋璃さんが危険なアドバイスをΣ (13:45)
サカキ > ふむ。幸い皆様、お相手が居る事ですしね。によによすれば良いのか。(頷) (13:45)
日向美弥 > によによする者は、さらににより返される覚悟も必要です(=∀=) (13:46)
川原雅 > は、改名おめでとうございます。まだか (13:46)
サカキ > によられる要素が私にはない! と言う事でによによするですよウフフ。 (13:47)
日向美弥 > 今申請中でしたね (13:47)
日向美弥 > つ【初騎生活ゲームでのあれこれ】 (*ノノ) (13:48)
サカキ > ああ、拝見しましたー (13:48)
緋璃 > みんなよくみてるなあ(笑 (13:48)
川原雅 > (申請マダー?(AA略)状態です) (13:49)
サカキ > 初騎の生活ゲームなんて、にゃん様といちゃいちゃしてたぐらいしか記憶にありません(笑) (13:49)
日向美弥 > そりゃあもう、いつフルネーム表記が変わるかと(*´Д`) (13:49)
サカキ > (そりゃあもう、思わず、おおおキター!と) (13:50)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:50)
GENZ > |@D)ゥゥ・ (13:50)
GENZ >  |@D)ゥゥ・ (13:50)
日向美弥 > こんにちは〜…Σ (13:50)
GENZ > orz (13:50)
サカキ > Σ こんにちはー。 (13:51)
GENZ > |∀・)・・・・・  (13:51)
GENZ >  (´-`).。oO(決戦号狙い…) こんにちはー (13:51)
緋璃 > こんにちは (13:51)
川原雅 > 鋼の王は疲れていらっしゃる (13:51)
川原雅 > こんにちは (13:51)
サカキ > は。そこに反応されたのですか(笑)<決戦号ねらい (13:51)
日向美弥 > おkおk、ログ1下から1/3近辺と、その裏窓の記憶はこちらには残ってるよ(=∀=) (13:52)
GENZ > これからにござる……これからに…… (13:52)
GENZ > #口からオイルを流す (13:53)
サカキ > 裏窓! いやあああそれは捨てて下さい。記憶から抹消してください!>美弥さん (13:55)
川原雅 > じゃあちょっと横流しをおねがいします>美弥さん (13:55)
GENZ > ウヒヒ>横流し ログっておそろしいですよねー (13:56)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:57)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:57)
藻女 > 橘の君の相手が見つかったですか こんにちは (13:57)
日向美弥 > 残念ながら、アイドレス生活ゲームの全窓&裏窓は、バックアップとってます(=∀=) (13:58)
GENZ > こんにちはー (13:58)
GENZ > Σ(゚Д゚)>バックアップ (13:58)
GENZ > まあこう、メッセログが既に2GBという……皆さんも既にギガ突入しているとおもうの (13:59)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (13:59)
御奉梗斗 > (錐揉み落下 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/06 (6)次のログ
(8) 下