NWCログ: 09/05/06 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/06 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 絢爛舞踏祭の義体や、Aマホでセッションのたびに使うPC変えるくらいの変化はありえるです (21:00)
異端者 > まさに世界移動ですな (21:01)
異端者 > アクトレイザーを思い出す・・・ (21:01)
MASTER > ELN@傍観者さん、ようこそ! (21:03)
ELN@傍観者 > エレベーターに閉じ込められましたが無事脱出! こんばんわっす。 (21:03)
藻女 > お疲れ様です (21:03)
藻女 > 私も閉じ込められた事がありますが、壊したくなりますね (21:04)
御奉梗斗 > 珍しい体験をなされましたな、こんばんはー (21:04)
異端者 > こんばんわ〜怖いですねw (21:05)
異端者 > いや、おかげさまで大分理解が進みました (21:06)
異端者 > 何とか見通しは立ちそうです (21:07)
ELN@傍観者 > おお、新しい方っすね。楽しんでくださいっす>異端者さん (21:08)
御奉梗斗 > ここか初心騎士chatに来て質問すればたいていのことはわかりますよ、応援しております (21:09)
異端者 > こんな時期の新参ですがよろしくお願いします。 (21:10)
異端者 > 天領の登録欄一番下の七五三掛というものです。以後お見知りおきを (21:11)
藻女 > 自己紹介そういえば私もしていなかったっけ (21:12)
異端者 > 初心者騎士の方も利用させていただきますね!>御奉さん (21:12)
藻女 > 神聖巫連盟で華族している藻女(みずくめ)です。よろしく (21:13)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (21:13)
御奉梗斗 > 皆様頼りになります。お世話になってますので》初心騎士団 (21:13)
ELN@傍観者 > おいらはアイドレスの前身アプロー時代に参加していた今やただの傍観者っす (21:14)
NEKOBITO > こんばんは。初騎チャットの宣伝されたので入室 (21:14)
異端者 > 神聖巫連盟ですか・・・なんか凄そうですね。よろしくお願いします! (21:14)
御奉梗斗 > おぉ、そういえば僕も自己紹介まだでした (21:14)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:14)
異端者 > こんばんわ〜 (21:14)
NEKOBITO > 異端者さん、初めまして。涼州のNEKOBITOと申します。以後よろしくお願いしますと言いつつ (21:15)
藻女 > 凄くないですよ 小国です (21:15)
藻女 > 初心者騎士団のチャットはこれだねURL (21:15)
NEKOBITO > 初騎チャットのURL→URL (21:15)
異端者 > 異端者から名前を変えたほうがよさそうですね (21:15)
退室(21:15):異端者
藻女 > 戦闘能力が低いし、建築能力くらいしかデータ的に強いのはないです (21:16)
MASTER > 七五三掛さん、ようこそ! (21:16)
御奉梗斗 > 僕は天領の御奉梗斗(みまつりきょうと)です。宜しくお願いします (21:16)
七五三掛 > 失礼 (21:16)
藻女 > あぁ召喚能力も高かった (21:17)
NEKOBITO > 何やら被りましたが。まあ、目的は果たしたので落ちますねぇ (21:17)
NEKOBITO > では失礼いたしました。 (21:17)
七五三掛 > 国だけでも30上はありそうですね (21:17)
退室(21:17):NEKOBITO
ELN@傍観者 > 小国でも藩王じゃないっすか十分すごいっす>藻女さん (21:17)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:17)
GENZ > こんばんはー (21:18)
七五三掛 > ご丁寧にすいません; (21:18)
ELN@傍観者 > お疲れさまー (21:18)
藻女 > こんばんは (21:18)
七五三掛 > こんばんわ〜 (21:18)
ELN@傍観者 > こんばんわっす (21:18)
藻女 > 33カ国ですね 宰相府合わせて (21:19)
御奉梗斗 > お疲れ様です (21:19)
GENZ > は。自己紹介の空気! (21:19)
藻女 > 農業博覧会の参加国で数えたのが残ってた (21:19)
GENZ > 無名騎士藩国藩王のGENZです。よろしくお願いしますm(_ _)m (21:19)
御奉梗斗 > こんばんはー》GENZ卿 (21:19)
藻女 > トライデントで鋼の王で後は何だっけ (21:19)
七五三掛 > ご丁寧に申し訳ないです; (21:20)
御奉梗斗 > メカについてはGENZ卿に伺われるとよろしいと思います (21:22)
七五三掛 > では無名騎士藩国はI=D国家と推察してみましたが (21:23)
GENZ > それはもちろん…>I=D国 空陸海宇宙は全制覇で(ぇー (21:24)
藻女 > 合併しているから農業国だった部分もあったはず (21:24)
藻女 > じゃあ後は夢とかですね (21:24)
七五三掛 > 複雑なのですねw (21:25)
藻女 > 夢の中で戦えるI=Dとか (21:25)
GENZ > 明らかにTLO! TLO! (21:25)
七五三掛 > そんなものまであるのですか! (21:25)
GENZ > ないです!w (21:26)
藻女 > 少なくてもまだないです (21:26)
ELN@傍観者 > 神聖巫連盟はわんわん帝国、無名騎士藩国はにゃんにゃん共和国っすね。 (21:26)
七五三掛 > 妄想の中まで侵略されるのはゾッとしますねw (21:27)
御奉梗斗 > TLOは恐怖です (21:27)
藻女 > 怖いです<わんわん (21:27)
GENZ > 別にそう怖がることもないんですがね(笑)>TLO いや怖いけど…… (21:27)
藻女 > ボールズ可愛いよ (21:27)
GENZ > まあ、そのうち総TLO時代に (21:28)
ELN@傍観者 > TLOはテックレベルオーバーの略であってましたっけ? (21:28)
藻女 > テックレベルゼロかオーバーのどっちか (21:28)
七五三掛 > ビバ!マラサイ (21:28)
藻女 > ぱっと見て区別つかない<O〇○ (21:29)
GENZ > テックレベルオーバーズですねー。一定以上評価高いとTLO化したりするので (21:29)
七五三掛 > 藩国ごとにサイトがあるのですね (21:29)
御奉梗斗 > ウワアアァ》総TLO時代 (21:30)
GENZ > T16あたりからかなーと聞いてます>総TLO時代 (21:30)
藻女 > そうですね (21:30)
御奉梗斗 > 今TLO出るとかなり厄介でありませんか (21:30)
藻女 > どうしよう、TLOってボールズくらいしかいないよ (21:31)
藻女 > それにボールズがそっとしておいて欲しいっていうからそっと暮らせるようにするつもりだし (21:31)
藻女 > そっか、医療ならTLOなりやすいって言われてましたっけ (21:32)
GENZ > いや、厄介ってこー。ドラゴン様が見てる? (21:32)
御奉梗斗 > というと再来月辺り‥でしょうか?》一億総TLO時代 (21:32)
御奉梗斗 > ドラゴン様が怖い気が (21:33)
ELN@傍観者 > TLOを進めすぎると『かのもの』に近づいちゃうんでしたっけ? (21:33)
GENZ > しー! しー!>ELN (21:33)
GENZ > さん (21:33)
GENZ > それはNGワード! (21:33)
藻女 > 百鬼夜行+建築+L:化で百柱の神様を呼び込むのとかしたいけど、まだまだ無理そうだ (21:34)
GENZ > NWCでの会話はNWに影響しますんで。言ってはいかんワードを言わないでくだされ (21:34)
御奉梗斗 > 伏せ字!伏せ字! (21:34)
七五三掛 > とりあえず各藩のサイトを巡りながらIBPで勉強して参加の流れを掴みたいと思います。 (21:34)
GENZ > いや、話題にすることも避けた方がいいかと。伏せ字もなしで。 (21:35)
御奉梗斗 > ええ、それで次Tあたりに転藩なされると良いと思います》七五三掛さん (21:35)
七五三掛 > NGワードのあるんですねw (21:35)
GENZ > ええ。危うい話題は表に出ないメッセなどでどうぞ (21:36)
七五三掛 > 今はT14でしたっけ? (21:36)
ELN@傍観者 > む、申し訳ないっす。 (21:36)
藻女 > ですね<14 (21:37)
御奉梗斗 > 話題に出すだけで危ういですか‥すみません。話題にするのは避けよう‥ (21:37)
御奉梗斗 > ええ》T14 (21:37)
七五三掛 > では次のTまでに動けるよう努めますw (21:38)
御奉梗斗 > 藩国入ればいろいろな国内作業もある様子ですし、ためになりますよ (21:39)
七五三掛 > 了解です。サー (21:40)
MASTER > くまさん、ようこそ! (21:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/06 (6)次のログ
(8) 下