NWCログ: 09/05/06 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/06 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんばんはー、お疲れ様ですー (22:00)
七五三掛 > 把握です>築山さん (22:00)
御奉梗斗 > お疲れ様です》告知 (22:00)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:00)
築山 > かにょもにょと にゃりそこない系はNGです 名前を呼ぶとひきよせる力が働いてしまうので (22:00)
蓮田屋藤乃 > 始めましてー。船舶の国、羅幻王国の摂政を務めさせて頂いております、蓮田屋藤乃と申しますー。ノ (22:00)
くま > こんばんはー>はすたさん (22:00)
遊佐 > #白以外に共通項がないのに何故か「白い靴下旅団」を連想してしまった<白いタイヤキグループ (22:01)
築山 > はっ (22:01)
萩野むつき > つけ麺は今色々ありますよね、スーパーの麺のコーナーでも沢山でてますね。 (22:01)
築山 > #つけとくんだった orz (22:01)
ELN@傍観者 > こんばんわっす (22:01)
築山 > ごめんなさい (22:01)
くま > r:つきやまさんのお口にたい焼きつめつめ  (22:01)
築山 > (もぐもぐ) (22:01)
萩野むつき > #NWがそれで大変な事になる事があるので、ダメなのですよ。 今はここの会話反映ストップしてました? (22:02)
くま > 焼き詰め詰めの刑です(`・ω・) (22:02)
築山 > 鯛焼き分縄跳びで消費してきます… (22:02)
築山 > #こないだ ストップされてましたけどねえ… 反映停止の解除はされないままですっけ (22:03)
七五三掛 > \蓮田屋/さんこれからよろしくお願いしますノシ (22:03)
ELN@傍観者 > 「つけ麺をラーメンランキングに入れるのは許せない」と言った某女優がいたのを思い出したっす (22:03)
退室(22:03):七五三掛
萩野むつき > #NWCの時間どうやって戻そうと話されてたから、まだ反映無しのままですよね? (22:03)
蓮田屋藤乃 > カッコイイGENZ先生の勇姿を置いてみよう(ぉ> URL (22:03)
ELN@傍観者 > #←ふむ、このマークにはどんな意味が? (22:03)
遊佐 > #芝村さんがあの話をした際には特殊コード実行して反映ストップかかったんでしょうけど・・・特に解除は宣言されていないし・・・今どうなんですかね?<NWC発言のNWへの反映 (22:04)
くま > #どうですかね><芝村さんに聞いてみないとわからないですね (22:04)
藻女 > 地の文という意味ですね (22:04)
萩野むつき > これはwww (22:05)
ELN@傍観者 > おー、バンバンジー (22:05)
GENZ > まてー!w (22:05)
くま > かこいい! (22:06)
ELN@傍観者 > おつかれさまー (22:06)
築山 > #NWまだ処理オチ中ですよね (22:06)
藻女 > お疲れ様です (22:07)
蓮田屋藤乃 > 超辛成分が足らないんだお!w < 藻女さん > トライデントで鋼の王で後は何だっけ (21:19) (22:07)
GENZ > 「#」は (22:07)
GENZ > t:# =文頭に入る制御文字の一つで、この行に書かれていることはゲームには影響を与えない。コメント記述に使用する。 (22:07)
GENZ > バンイエロー? (22:07)
御奉梗斗 > お疲れ様です (22:08)
築山 > あ、それです (22:08)
萩野むつき > #処理落ち中で、いつ処理が終わるか分からないというお話頂いてましたー。 (22:09)
ELN@傍観者 > “〆(゜_゜*)フムフム (22:09)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (22:09)
くま > 大規模でしたからね(しょんもり (22:09)
みぽりん > こんばんはですー (22:09)
萩野むつき > こんばんはー (22:09)
藻女 > こんばんは (22:09)
遊佐 > #基本的にNWCでの会話ってNWの方に伝わったりあちらから閲覧したり出来るようで「こういう作戦を準備中」とかもそのまま話すと伝わっちゃうんですね。で、GENZさんが出されたような効果がコレにはありまして少し隠したい内容なんかの時にはコレつけて置けば僕らが見えるようにはあちらには伝わらないらしいです(まぁ、見えない仕様とかもあるでしょうから絶対とはいえないですけど) (22:09)
築山 > #ということはうちのの治療もストップ中 (22:10)
くま > こんばんはー(ぎゅむぎゅむ)>みぽさん (22:10)
みぽりん > #ただし「#」で記載していても読めてしまうACEさんもいらっしゃる (22:10)
みぽりん > くましゃ!(ぎゅーw (22:10)
築山 > #遊佐さん 説明ありがとうございます (22:10)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:11)
萩野むつき > #精神的にPCと繋がってしまうと読まれてしまいますよー よー よー…(サラサラと崩れ落ちていく (22:11)
築山 > #精神的にってなんですか? (22:12)
萩野むつき > #クーリンに魔改造された私は、向こうに読まれてますた (22:12)
GENZ > まあ、一部のドラゴン様は「#」つけてても見えるようなので(笑) (22:13)
みぽりん > #らぶですか(によ)>精神的に (22:13)
築山 > ああ。なるほど… (22:13)
ELN@傍観者 > らぶー (22:13)
萩野むつき > あと、ネコリスさんもでしたっけ (22:13)
築山 > #ラブならシンクロですけどねえ (22:13)
みぽりん > #かぶりまくりというやつですね(−−)>らぶしんくろ (22:14)
萩野むつき > ラブっていうか先読みれてるだけでs (22:14)
築山 > #うちはまだ全然です! 反省して頑張ろうと思います。 (22:15)
萩野むつき > #うちもまだまだ(苦笑 (22:16)
GENZ > 見えないように惚気ている… (22:16)
築山 > #やっぱり歩み寄りが大事ですた (22:16)
みぽりん > #先読みいいなあ(*/∇\*)キャ (22:16)
築山 > いや、のろけは見えてもいいんですけど (22:16)
蓮田屋藤乃 > ステルスのろけ…… (22:17)
築山 > 反省なのでのろけじゃないのです (22:17)
くま > ステルスのろけ! (22:17)
萩野むつき > まあ、ラブい空気が向こうに流れるのはいいのか… (22:17)
みぽりん > らぶは力なのです!によによw (22:18)
くま > (*´∀`)>むつきさん (22:18)
萩野むつき > 同じく反省です@@ (22:18)
くま > 反省… (22:18)
みぽりん > #まとめると、これからの瀬戸口家のシュガーを期待ということですね φ(。 。)  (22:19)
くま > 甘やかしすぎました(反省?) (22:19)
ELN@傍観者 > 「次はもっとラブラブしてやるぞ!」ってことっすね。大丈夫、十分のろけっす (22:19)
萩野むつき > にゃあ、愛のレシピ関連の質疑回答が気になります(ぼうよみ) (22:19)
築山 > くまさん(によによ) (22:19)
みぽりん > くましゃはらぶいです(きぱ (22:20)
萩野むつき > #距離が近すぎたんですー orz (22:20)
萩野むつき > くまさんはらぶいですニヨ (22:20)
みぽりん > むつきの奥様も(により) (22:20)
萩野むつき > ヒイイ! (22:20)
築山 > いや、旦那様を思いやって何考えてるかわかるようになりたい、という抱負です ラブラブじゃだめなんです… (22:20)
築山 > #最初からそう思ってるんですが… orz (22:21)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:21)
築山 > 愛のレシピいいですね (22:21)
築山 > お帰りなさい (22:21)
萩野むつき > もっと甲斐性がほしいです@@ 甲斐性がー (22:21)
遊佐 > 重くなりすぎてブラウザ落ち・・・ただいまです (22:21)
みぽりん > ああ、愛のせいで>ぶらうざ落ち おかえりなさい (22:22)
みぽりん > 愛のレシピいいですねー。 (22:22)
遊佐 > #そういえば、ながみさんだけ色ついてないんですね(TT <バンバンジープロモ映像 (22:22)
築山 > NWCがらぶで処理オチするくらいになればねえ… (22:22)
萩野むつき > うい、美味しいご飯を愛情込めて作りたいのです。 (22:23)
蓮田屋藤乃 > 資料に彩色されてなかったのよ!<プロモ映像 (22:23)
GENZ > wwwwww (22:24)
萩野むつき > wwwながみさんw #愛エプルートを開示するのは微妙に勇気がいりまする… (22:24)
築山 > #いいじゃないですか 愛のエプロン〜 (22:25)
くま > 壁| `) (22:25)
蓮田屋藤乃 > これは薔薇が散るようなキレイなGENZさんを描くフラグと認識した(ぇーw>彩色 (22:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/06 (6)次のログ
(8) 下