NWCログ: 09/05/06 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/06 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > かくしごとととまでついているならまだ良いじゃないですか (23:00)
黒崎克耶@生活まとめ係 > こんばんはーおじゃましますー 生活ゲームの告知にまいりました…(こそこそ (23:00)
築山 > お疲れ様ですー (23:00)
霧賀火澄 > 優しいというか… 心配かけてるんで も、申し訳なく候…; (23:00)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:00)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:00)
霧賀火澄 > お疲れ様ですー (23:00)
GENZ > こんばんはー (23:00)
萩野むつき > こんばんはー (23:00)
彩貴 > こんばんはー。お疲れ様ですー (23:01)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわ、お疲れ様です (23:01)
黒崎克耶@生活まとめ係 > えっとご歓談中申し訳ありません;ちょっとお時間いただいてもよろしいでしょうか; (23:01)
霧賀火澄 > どうぞー (23:01)
築山 > どうぞー (23:01)
黒崎克耶@生活まとめ係 > ありがとうございますー>< (23:01)
黒崎克耶@生活まとめ係 > ではでは、ごほごほ (23:02)
霧賀火澄 > (そしてPCが重いので再起動してきます…; (23:02)
退室(23:02):霧賀火澄
黒崎克耶@生活まとめ係 > 只今、生活ゲーム掲示板にて5月枠の予約申請を受け付けております。 (23:02)
黒崎克耶@生活まとめ係 > PCのかたはこちらから URL (23:02)
黒崎克耶@生活まとめ係 > 携帯のかたはこちらから URL (23:02)
黒崎克耶@生活まとめ係 > 5月の日程については、5/7日(木) 15時予約〆切となっております。 (23:03)
黒崎克耶@生活まとめ係 > 明日、15時となっておりますのでどなた様もお忘れないようによろしくお願いいたしますー。 (23:04)
黒崎克耶@生活まとめ係 > その他、なにかございましたら連絡告知所、または黒崎kkkk1007kkkk☆hotmail.co.jp (☆→@に変えてください)までお願いいたします。 (23:04)
黒崎克耶@生活まとめ係 > 以上、生活ゲームの告知でした。それではお待ちしておりますー (23:04)
退室(23:04):黒崎克耶@生活まとめ係
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:05)
くま > いえ、彩貴さんのヤガミじゃありませんよ><ノシ 隠し事>彩貴さん (23:05)
黒崎克耶 > はいりなおしー ありがとうございましたー>< (23:05)
くま > 黒崎さんだー(ぎゅむぎゅむ (23:05)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:05)
萩野むつき > お疲れ様ですー もぎゅー (23:05)
ひわみ@タケモン実行委員 > お疲れ様ですー (23:05)
黒崎克耶 > にゃーくまさんー(ぎゅむぎゅむ (23:05)
黒崎克耶 > 本日が最後の夜ですよー@@ みんな予約わすれてないかーい?!(といってみる (23:06)
彩貴 > こんばんはー いえいえ、むしろ私の方が隠し事状態に(汗>くまさん (23:06)
GENZ > アシタマンが忘れてるよ! 予約! (23:06)
GENZ > あの野郎…!w (23:07)
黒崎克耶 > アシタさんに連絡しといてw (23:07)
GENZ > そーしますw (23:07)
築山 > (笑) (23:07)
ひわみ@タケモン実行委員 > あ、私はこれで失礼します。  予約どうしよう・・・ (23:07)
退室(23:07):ひわみ@タケモン実行委員
GENZ > お疲れさまですー (23:08)
くま > お疲れ様ですーノシ (23:08)
御奉梗斗 > お疲れ様です (23:08)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:08)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (23:08)
彩貴 > おつかれさまですー (23:08)
築山 > おつかれさまですー (23:09)
御奉梗斗 > では僕も少々失礼致します。お風呂お風呂 (23:09)
御奉梗斗 > ではー (23:09)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (23:09)
忌闇装介 > こんばんわー。 (23:10)
藻女 > こんばんは (23:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:10)
GENZ > お疲れさまですこんばんはー (23:10)
忌闇装介 > IMM見てご愛顧キャンペーンのクオリティチェックの結果が出てることに気づきました・・・orz (23:11)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。 (23:11)
藻女 > 農業博覧会も屋台出店の受付は締め切り明日なのでよろしくお願いします<URL (23:11)
萩野むつき > こんばんはー (23:11)
築山 > こんばんはー (23:11)
彩貴 > こんばんはー おつかれさまですー (23:12)
藻女 > ちなみに現在の所4カ国ですURL (23:14)
くま > 私も落ちますおー (23:15)
くま > おやすみなさいませー><ノシ (23:16)
退室(23:16):くま
築山 > おつかれさまでしたー (23:16)
藻女 > お疲れ様です (23:16)
忌闇装介 > お疲れ様ですー (23:16)
彩貴 > おつかれさまですー (23:16)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (23:16)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (23:21)
萩野むつき > 私も落ちます、ねむいー>< ではーノシ (23:21)
退室(23:21):萩野むつき
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:22)
藻女 > お疲れ様です (23:22)
忌闇装介 > お疲れ様ですー。 (23:22)
彩貴 > すみませんわたしもこちらおちますー!ノシ (23:23)
退室(23:23):彩貴
日向美弥 > おつかれさまです〜 (23:23)
GENZ > お疲れさまですー (23:23)
黒崎克耶 > では自分もちょっとおちますー>< (23:24)
退室(23:24):黒崎克耶
忌闇装介 > あっしも失礼しやすー。皆様ありがとうございましたー。では (23:24)
退室(23:24):忌闇装介
築山 > 私も雪崩ますー (23:25)
退室(23:25):築山
日向美弥 > おつかれさまです〜 (23:25)
日向美弥 > 私も作業に戻ります。それでは〜 (23:25)
GENZ > 大規模な雪崩が(笑) お疲れさまですー (23:25)
退室(23:25):日向美弥
GENZ > ふー…… (23:28)
藻女 > 作業人欄抱くした? (23:28)
藻女 > ひと段落 (23:28)
GENZ > いえ、全然(笑) (23:29)
藻女 > GENZさんなら作業を片す方が早く慣れますよ GENZさん所にも屋台作れそうな人いたら屋台参加お願いしますね (23:34)
GENZ > うぃー。今、絵師がかなり仕事スタックしてて(苦笑) (23:34)
藻女 > 別にイラストや文章などだから文族だけでもいいんですけどね (23:36)
GENZ > ふむ………(ギラッ (23:36)
藻女 > EV143が明日締め切りだし、今のうちにもう一度ちゃんと宣伝しておこう (23:46)
藻女 > 現在、農業博覧会では出店希望者を募集しています (23:47)
藻女 > 終了後、L:化は行う方向で進んでいる物の、なにより大勢の人が参加し、楽しめる事が大事なので普段国内でイグドラシル作成には手を出せないでいる人も気軽に参加してください (23:49)
藻女 > 出品と違い、何人で作っても構いませんし、文章量にも制限はありません (23:49)
藻女 > また、参加希望を出しているならば国だけでなく組織、個人も出店可能ですのでよかったらどうぞ (23:50)
藻女 > 参加受付はこちらです<URL (23:51)
藻女 > まだ参加受付の段階で、提出締め切りは十分取るつもりです (23:52)
藻女 > 以上です (23:52)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:53)
涼原秋春 > こんばんはー (23:53)
藻女 > こんばんは (23:53)
涼原秋春 > 質問があるのですが、屋台出店と出品は別とのことですが、屋台の申請を出して無くても藩国からの出品は可能という解釈であっていますか?>藻女さん (23:54)
藻女 > えぇ、可能ですよ (23:55)
藻女 > そうじゃないと一般参加の国が屋台できないですし (23:56)
涼原秋春 > どうもどうも。あと、各藩国からのリソース配分がマイルになったのですが、負担口座(個人口座から出すことになります)の申請は配分一覧にレスしておけばよいですか? (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/06 (6)次のログ
(8) 下