NWCログ: 09/05/07 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/07 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > お暇させていただきます (13:00)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:15)
黒崎克耶 > もどり _○□= 作業してるけど待機 (13:16)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:18)
萩野むつき > こんにちはー 頭にでこぽんをのせる (13:18)
黒崎克耶 > あ、質問がかえってきはじめてる (13:19)
黒崎克耶 > こんにちにゃーΣ(でこぽん (13:19)
黒崎克耶 > でこぽんをころがしてみる ((((((((((((○ (13:20)
萩野むつき > あ、質疑みてこようーw (13:20)
黒崎克耶 > こどものひー_○□= (13:21)
萩野むつき > あー、遡って対応してくれるんじゃないかしらー。 (13:23)
萩野むつき > (でないと私の端切れのぬいぐるみとかもー… (13:24)
黒崎克耶 > いやーページつくっておやばかになりすぎた感が…ごろごろ (13:25)
萩野むつき > うははw (13:25)
黒崎克耶 > アイテムでもないのにものすごいことに凹○ (13:26)
萩野むつき > まあ、親ばかになる気持ちは分かります<うちの娘メカだけど! (13:26)
黒崎克耶 > うっへっへっへ>< (13:27)
萩野むつき > 楽しみだねえー(もぎゅもぎゅ (13:28)
黒崎克耶 > たのしみだねぇーぎゅうぎゅう (13:28)
黒崎克耶 > 昨日はお寺でおがんできたし_○□=←意味あるのか (13:31)
萩野むつき > 見た見たw いやそういうのは気持ちだからね。 (13:32)
黒崎克耶 > むほw わさびんちのぴーちゃんの目がひかった!! (13:32)
萩野むつき > Σ (13:33)
黒崎克耶 > >しつぎ (13:33)
黒崎克耶 > なんだろう、このこもどんなこに育っていくのかたのしみw>ぴーちゃん (13:33)
萩野むつき > ヒイイ、ぴーちゃん! (13:33)
萩野むつき > いつかコーヒーを頭の上に乗せるくらいに立派に…(え (13:34)
黒崎克耶 > コーヒーのうえで目からビームかしら?w (13:35)
萩野むつき > (どっちも酷い…! (13:36)
黒崎克耶 > (☆∀☆)===================☆ (13:36)
黒崎克耶 > ジュワッ! (13:36)
萩野むつき > ちょw (13:39)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (13:39)
猫野和錆 > まあまて。 (13:39)
猫野和錆 > ちょっとご馳走うれしくて眼がうるうるしただけだよ! (13:39)
猫野和錆 > きっと! (13:39)
黒崎克耶 > うるうるなら、うるうるでいいじゃないw (13:40)
萩野むつき > こんにちはー ぴーちゃんの成長を予測するターン (13:40)
猫野和錆 > こんにちはー (13:40)
猫野和錆 > 何者なのかしら・・・w (13:40)
黒崎克耶 > めがひかってんのよう(☆∀☆) (13:40)
黒崎克耶 > こにちはー (13:40)
萩野むつき > ギラッ☆ (13:40)
黒崎克耶 > やはりコカトリ(ry (13:41)
猫野和錆 > ぎゅぴーん (13:41)
猫野和錆 > 宰相にみに来ていただいたほうがいいかな・・・w (13:41)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (13:42)
萩野むつき > www (13:43)
萩野むつき > でも喜んでた様子で (13:43)
黒崎克耶 > ( >ω<)σ)Д`)えい (13:43)
猫野和錆 > おれはぎゅぴーんいってるぴーちゃんをなでこなでこしながら 和錆「よろこんで・・・るのよね?(`・ω・;」 (13:44)
猫野和錆 > σ)Д`)にゃはー (13:44)
萩野むつき > あ、HQBの質疑きたきた (13:44)
黒崎克耶 > うちもなでたーい>< とり大好きー>< (13:45)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:45)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:45)
日向美弥 > わさびーにえいっ ( *´▽`)σ)Д`) (13:45)
萩野むつき > 上限変わらない予定ってことは、防空+3ネウねー。 (13:45)
猫野和錆 > σ)Д`)なにもやってないのにー (13:45)
萩野むつき > まあまあ( *´▽`)σ)Д`) >和錆さん (13:46)
萩野むつき > こんにちはー (13:46)
日向美弥 > ぴーちゃんがかわいいからです( *´▽`)σ)Д`) (13:46)
黒崎克耶 > こんにちは こどもにもいいかもしれないから次にゃんこ拾いにいく、とるかなー>< (13:46)
黒崎克耶 > まぁまてこれがふつうだ( >ω<)σ)Д`)>わさびむ (13:47)
萩野むつき > 愛エプと新妻両方SHQある事を思い出した今日この頃…<愛のレシピ (13:47)
日向美弥 > #うちのパルフェほどじゃないがなっ(*ノノ) (13:47)
日向美弥 > おおー、愛のレシピ効果強そうですね (13:48)
萩野むつき > 質疑回答まちまち… (13:48)
猫野和錆 > σ)Д`)どんな普通だー (13:48)
黒崎克耶 > にゃんこせんせいだなー美弥さんとこのにゃんこは(絵を描いてしまった人) (13:48)
日向美弥 > むしろニャー(ry (13:49)
黒崎克耶 > よいではないかーよいではないかー(ぐりぐり (13:51)
日向美弥 > わさびーの普通…「月子さんかわいいよ月子さん」「コーヒーかわいいよ(ry」「ぴーちゃんかわいい(ry」 (13:51)
黒崎克耶 > うはははw (13:52)
萩野むつき > ははは ( *´▽`)σ)))))))Д`) (13:52)
猫野和錆 > σ)))))))Д`)まておれはなにもいってねー!? (13:53)
日向美弥 > わさびーを正しくシミュレートしてみましたΦΦ (13:53)
萩野むつき > うあー、これから来る報告書が気になります (ドラケン師匠の採点まち…  ガクガク (13:54)
日向美弥 > ですねー、ちょうど次で>< (13:54)
萩野むつき > ( *´▽`) GJ!>美弥さん (13:54)
萩野むつき > (が、内容的に飛ばされる可能性も有り<報告書 (13:55)
猫野和錆 > み、みんなかわいいからしょうがないじゃないかっ(言い逃げっ ノシ (13:55)
日向美弥 > =□○_ (13:55)
退室(13:55):猫野和錆
日向美弥 > おつかれさまです〜、正しかったかΦΦ (13:56)
萩野むつき > お疲れ様ですーw (13:57)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー 図星? (13:57)
黒崎克耶 > 幸せそうでよいのうーよいのうー (13:57)
黒崎克耶 > 本日もNWCにはラブがあふれておる ずざー((((((((=□○_ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/07 (6)次のログ
(8) 下