NWCログ: 09/05/07 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/07 (6)次のログ
(8) 下

まき > パスワード方式と一緒ですねー>合い言葉 (15:00)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (15:00)
黒崎克耶 > ではそろそろ生活ゲーム予約締切いたしますよー (15:00)
黒崎克耶 > どなたさまもお忘れありませんかー (15:00)
萩野むつき > つなでこなでこ>ミロさん (15:00)
彩貴@携帯 > こんにちはー(ミロさんなでなで (15:00)
豊国 ミロ > (む、むつきさんレンジャーの現状がどれくらい悪化してるのかよく分かってないんですが 破綻一歩手前・でも詳しい現状は不明な感じですか (15:01)
彩貴@携帯 > すみませんそれだけです(笑)ではー ノシ (15:01)
まき > 何度やっても緊張しますよね!>生活ゲーム (15:01)
高原@携帯 > こんにちは (15:02)
藻女 > お疲れ様です (15:02)
豊国 ミロ > うわぁん彩貴さんありがとう!お疲れ様です! (15:02)
藻女 > 農業博覧会の屋台の出店希望は今日一杯受け付けているのでよかったらどうぞ<URL (15:03)
豊国 ミロ > (そしてむつきさんの膝で毛玉のように丸まる (15:03)
高原@携帯 > 電池切れるので落ちますーでは (15:04)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:04)
藻女 > お疲れ様です (15:04)
豊国 ミロ > おつかれさまでした (15:04)
萩野むつき > 大変なのはレンジャーだけじゃないですよ>ミロさん (15:05)
黒崎克耶 > 共和国全体ですからのう… (15:05)
まき > それでは(ほぼ告知のみですが)失礼しますー   (15:06)
退室(15:06):まき
萩野むつき > お疲れさまですー (15:06)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:06)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (15:07)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:07)
豊国 ミロ > 共和国全体で特にレンジャーが、というわけでなく、全体が破綻一歩手前な感じなのですね…よし、内政をなんとかがんばりたい (15:07)
豊国 ミロ > (生活ゲームでのうまいやり方が思いついてないですがorz (15:08)
萩野むつき > 内政か… (15:11)
黒崎克耶 > それでは生活ゲームの予約を締め切りましたー。ありがとうございました>< (15:14)
萩野むつき > #うちの人の反応は予測範囲内、隠さないで言ってくれるだけいいもんだ。 (15:14)
萩野むつき > お疲れさまー (15:15)
豊国 ミロ > お疲れ様です! (15:15)
豊国 ミロ > #ドランジさんはすごく誠実ですよね。ありがたいです (15:15)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:15)
黒崎克耶 > ふいーでは予約作業してきますのでこれにてーおつかれさまでしたノシ (15:18)
退室(15:18):黒崎克耶
萩野むつき > がんばってーノシ (15:18)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:19)
豊国 ミロ > 予約業務ファイトですー。おつかれさまでした (15:20)
多岐川佑華 > おー、こちらもそろそろ時間切れですので落ちますー。お疲れ様ですー (15:22)
退室(15:22):多岐川佑華
萩野むつき > でもやっぱり辛いのでミロさんと佑華さんに抱き着く事にしようー(もぎゅり (15:23)
萩野むつき > アッーすれ違いw お疲れさまー (15:23)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (15:27)
豊国 ミロ > むつきさーん!(もぎゅもぎゅ (15:27)
豊国 ミロ > 第七世界人PLACEたちが槍玉に上がってそうな気もします…;; (15:28)
萩野むつき > もぎゅもぎゅー (15:29)
萩野むつき > #それは分からない、カールが怒っているのはこちらからくる第七世界人に対してかと… うーん (15:31)
萩野むつき > #うちの人は怒ると苛烈だからね (15:32)
豊国 ミロ > #激怒したドランジさん青い炎のようです;; 静かで高温で容赦ないイメージです (15:33)
萩野むつき > #ないない (15:34)
萩野むつき > #容赦ないよ、そりゃドランジだもの (15:35)
萩野むつき > #はあー… また積み直しかな (15:37)
豊国 ミロ > #敵に回したくないですね(苦笑  そして何より見限られたくないねえorz がんばろうがんばらねば>< (15:37)
萩野むつき > #なんとも言えません; (げっそり) (15:41)
萩野むつき > まあ、帰ってお話伺える様なら色々伺ってみます。 (15:49)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (15:52)
GENZモバ > こんにちはorz (15:52)
萩野むつき > こんばんはー (15:53)
GENZモバ > 人口がorz (15:53)
萩野むつき > orz (15:55)
豊国 ミロ > こんにちはー (15:55)
萩野むつき > まいった! (15:55)
豊国 ミロ > ぜんめ   orz (15:56)
萩野むつき > と、言っちゃいけないんだろうけど orz (15:56)
豊国 ミロ > いやいやいや…  いやいや  ええとガンパレ世界が何でクローン化に踏み切ったか実感として分かった気がするなあ… (15:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/07 (6)次のログ
(8) 下