NWCログ: 09/05/07 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:21)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:22)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:22)
黒崎克耶 > おとと、こんばんはー (20:22)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (20:22)
黒崎克耶 > へんなとこおしちゃった>< (20:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:22)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:23)
つづみ > こんばんはー。黒崎さんみっけ(ぎゅう) (20:23)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (20:23)
築山 > こんばんはー(隅っこへ) (20:23)
猫野和錆 > こんばんはー・・・OTZ (20:23)
黒崎克耶 > 芝村さん、生活ゲームのことでご相談があるのですがメッセにあがられますでしょうか?; (20:23)
黒崎克耶 > むぎゅう>つづみさん (20:24)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:24)
萩野むつき > こんばんはー 隅へー (20:24)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:25)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:25)
芝村 > kyouha (20:25)
芝村 > 今日はあがる予定だよ (20:25)
芝村 > 明日から北海道だからね。まあ、その前に (20:25)
萩野むつき > あ、私もうかがわせて下さいー>芝村さん (20:25)
黒崎克耶 > ではあとでうかがってもよろしいでしょうか? (20:26)
築山 > いらした方こんばんはー (20:26)
築山 > あ、お花見ツアー最北端ですか (20:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:26)
つづみ > こんばんはー。 (20:26)
猫野和錆 > お花見・・・ (20:26)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (20:26)
黒崎克耶 > あ、なるほどーお花見ー (20:26)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (20:26)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (20:26)
日向美弥 > あ、そういえば (20:26)
猫野和錆 > 芝村さん、無名のほか夢の剣で殺されてしまった方々って、やっぱり蘇生したりはダメなんでしょうか・・・OTZ (20:27)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:27)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:27)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:27)
つづみ > 晴れてるといいですね<北海道 (20:27)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (20:27)
涼原秋春 > こんばんはー (20:27)
萩野むつき > こんばんはー (20:27)
黒崎克耶 > いいお花見になるといいですねー>< (20:27)
芝村 > 蘇生ってどうやるんだよ (20:27)
久珂あゆみ > 芝村さん 私も 竜太郎と晋太郎さんにお手紙出させていただければ嬉しいです (20:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:27)
御奉梗斗 > こんばんは (20:28)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:28)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:28)
築山 > こんばんはー (20:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:28)
猫野和錆 > 確かにもともとどうやってたんでしょうね・・・ (20:28)
ぱんくす > こんばんは 首斬られて蘇生は無理かと (20:28)
黒崎克耶 > うぬー (20:29)
芝村 > 今は坂神との契約で、死は順調に行われている (20:29)
涼原秋春 > 時間犯罪でもないと5000万人規模はきついんでないかと……。で、その規模だと間違いなく世界がクラッシュ、ですよね。 (20:29)
猫野和錆 > 無念すぎる・・・ (20:30)
萩野むつき > orz (20:30)
芝村 > 無念? (20:31)
猫野和錆 > 結局設定国民さんにとって良い時がくる前に皆さんなくなられてしまったので。無念です。 (20:32)
芝村 > どこの民かによるな (20:33)
ぱんくす > 先ほど死は順調に行われているとおっしゃいましたね。 ということは、無念の死ではないということでしょうか (20:34)
黒崎克耶 > 国によるんですか? (20:34)
築山 > 順調というのは 押しとどめることはできないという意味かと思いましたが (20:35)
猫野和錆 > うちに限って言えば、無名とながみ村でしょう。 (20:35)
芝村 > 無名とながみであれば、まだわからん。てる。 (20:37)
猫野和錆 > そうなんですか?要点開示で様子が出ていたので・・・ (20:38)
芝村 > あれ、真ん中が切れた。算出不能。おそらく全滅なだけだ (20:38)
猫野和錆 > すいません。第七世界人が一番(現状を実際に見ていない分)しっかりしないといけないですね・・・ (20:39)
猫野和錆 > 生き残りがいたとしてまた頑張ろうとはさすがに言えぬですが・・・ (20:39)
涼原秋春 > うーん…… (20:39)
黒崎克耶 > ううーん; (20:40)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:41)
藻女 > こんばんは (20:41)
築山 > こんばんはー (20:41)
萩野むつき > こんばんは (20:41)
黒崎克耶 > こんばんなー (20:41)
ぱんくす > こんばんはー (20:41)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:41)
猫野和錆 > こんばんは (20:41)
涼原秋春 > リワマヒさんの移民政策の要点とかみるとうちのカマキリたちが入植して人口500万人要件埋めようとしてるみたいに見えるんですが、うちのカマキリたちが他国で暮らしていけるのか心配です…… (20:41)
涼原秋春 > こんばんはー (20:42)
日向美弥 > こんばんは (20:42)
ぱんくす > 頑張ろうといったほうがいいと・・思います。 余計なことかもしれませんが。 (20:43)
猫野和錆 > 俺が頑張って何か何とかなる分にはどれだけ苦労しても構いませんが。国の設定国民さんにそういえないだけです。>ぱんくすさん (20:44)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (20:44)
城 華一郎 > こんばんはー。藻女さん発見! (20:45)
猫野和錆 > #すいません。少し席をはずします・・・ (20:45)
萩野むつき > こんばんはー (20:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:45)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:45)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:45)
涼原秋春 > こんばんはー (20:45)
久珂あゆみ > こんばんは (20:46)
ぱんくす > こんばんはー (20:46)
築山 > こんばんは (20:47)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:47)
芝村 > まあ、カマキリは無名にも入植して、一時的な穴を埋めるんじゃないかなあ (20:47)
つづみ > 来られた皆さんこんばんは。 私用で失礼します。お邪魔しました。 (20:48)
退室(20:48):つづみ
藻女 > お疲れ様です どうかしまたいか (20:48)
城 華一郎 > #卓、卓!>藻女さん<あと10分 (20:48)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (20:48)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (20:49)
ぱんくす > お疲れ様です。 (20:49)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (20:49)
藻女 > 日間違えて (20:49)
黒崎克耶 > #卓とみて文字化けかと思った人がここに (20:49)
城 華一郎 > カマキリさんたちはほんとすごいですよねえ。絢爛国としても見習いたいばかり・・・(ゴージャスタイムの精神 (20:49)
築山 > 卓w いってらっしゃいませ (20:50)
久珂あゆみ > FEGはどんなかんじなんでしょうか… (20:51)
黒崎克耶 > よけも心配ですねぅ… (20:51)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー>つづみさん (20:51)
日向美弥 > 紅葉国…カウンセラーのみなさんよろしくお願いしますorz こちらでも取得検討…@@ (20:52)
芝村 > FEGはいきなりコゼットがまあ、ニューワールドの厳しさを見せつけられてへこんでるなあ (20:52)
MASTER > 神室さん、ようこそ! (20:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/07 (6)次のログ
(8) 下