NWCログ: 09/05/07 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/07 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんばんはー (21:00)
萩野むつき > こんばんはー (21:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:00)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:00)
築山 > こんばんはー (21:00)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:00)
神室 > こんばんはー (21:00)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (21:01)
MASTER > 444さん、ようこそ! (21:01)
444 > こんばんは (21:01)
御奉梗斗 > (充電戻りです (21:01)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:01)
芝村 > 処理オチはおわってるねえ。 (21:01)
芝村 > さて22時にはねっとにあがるよ (21:01)
高原鋼一郎 > はーい。 (21:02)
黒崎克耶 > はーい>< よろしくお願いしますー (21:03)
久珂あゆみ > おお 了解です (21:03)
萩野むつき > はい、よろしくお願いいたします (21:03)
高原鋼一郎 > 197の取りまとめ出来たので、上がられた時に提出に上がります>芝村さん (21:03)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (21:03)
城 華一郎 > こんばんはー (21:03)
緋璃 > こんばんはー。窓口手配いりますか?(それを聞くためだけに入るなともいいますが (21:03)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (21:03)
メビウス > こんばんは (21:04)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:04)
築山 > こんばんはー (21:04)
芝村 > んー。一応手配お願い (21:04)
芝村 > ではおちますー (21:04)
退室(21:04):芝村
緋璃 > はーい、了解です (21:05)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (21:05)
御奉梗斗 > お疲れ様です (21:05)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (21:05)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (21:05)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:05)
築山 > おつかれさまですー (21:05)
涼原秋春 > おつかれさまですー (21:05)
城 華一郎 > お疲れさまですー (21:06)
久珂あゆみ > お疲れ様です (21:06)
城 華一郎 > #築山さんがアナウンスしてくれた件は連邦対応まだだな。ちょっと国許でお願い (21:06)
城 華一郎 > 俺も落ちます、ではではー (21:06)
退室(21:06):城 華一郎
萩野むつき > 私も落ちます、ではー…。 (21:07)
退室(21:07):萩野むつき
緋璃 > #あ、レンジャーさんあたりは確か特にHQ引き継ぎ変わると思いますので確認お願いします>警官とか医師 最後に組み込んだ職業のHQのみ有効です (21:07)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (21:07)
神室 > お疲れ様でしたー (21:08)
緋璃 > お疲れさまでした。そして私もごはんたべてきます。21:45くらいに居る面子で作業者捕まえますんでよろしくー>秘書官s (21:08)
退室(21:08):緋璃
築山 > おつかれさまですー (21:08)
日向美弥 > はーいw おつかれさまです〜 (21:09)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (21:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:09)
ぱんくす > お疲れ様です。 (21:10)
築山 > 前の猫士さん用着用アイドレスが残ってるはずなので、そちらで配置し直していただければ大丈夫のはずです (21:11)
築山 > ……止まった? (21:15)
藻女 > 私もこっち落ちますね (21:16)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)じっと築山さんをみまもる (21:16)
藻女 > 最後に農業博覧会出店希望受付は今日までなのでよろしくお願いします<URL (21:16)
藻女 > それでは築山さんがんばって (21:17)
退室(21:17):藻女
猫野和錆 > 俺も落ちます。お疲れ様でしたー (21:17)
退室(21:17):猫野和錆
築山 > え、なぜ私(汗) (21:17)
築山 > お疲れ様でしたー (21:17)
黒崎克耶 > とりあえず自分もおちますー お疲れ様でしたー (21:17)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (21:18)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (21:18)
涼原秋春 > ではこちらも一旦落ちます。お疲れ様でした (21:18)
退室(21:18):涼原秋春
久珂あゆみ > はっ ぼーっとしてたら 私もおちますーノシ (21:20)
退室(21:20):久珂あゆみ
御奉梗斗 > お疲れ様です (21:20)
築山 > ううむ (21:21)
神室 > お疲れ様です。私も落ちますね。ではー (21:21)
退室(21:21):神室
築山 > 私も一度失礼しますー ではではー ノシ (21:22)
退室(21:22):築山
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (21:24)
日向美弥 > と、作業してる間に。みなさまおつかれさまです〜 (21:29)
MASTER > 小宇宙@秘書官さん、ようこそ! (21:55)
小宇宙@秘書官 > こんばんはー (21:55)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:55)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:56)
小宇宙@秘書官 > 本日の窓口を担当します、小宇宙です (21:56)
小宇宙@秘書官 > ご用の方は、cosmo_1121◎hotmail.comまでどうぞ (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/07 (6)次のログ
(8) 下