NWCログ: 09/05/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/07 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > #にゃー  了解です (23:00)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:00)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (23:03)
築山 > 再度入室です (23:03)
築山 > 社長さん社長さん ACEの評価値届けって Maxで評価値変わらないときも届けていいのですか (23:04)
高原鋼一郎 > あい (23:07)
高原鋼一郎 > 誰の事かと思ったw (23:07)
高原鋼一郎 > MAX時は特に聞いてないですけど、届出出されても問題はないです (23:07)
築山 > #猫に夜食やりにいってました (23:08)
築山 > ありがとうございますー (23:08)
築山 > 下がった届け出してなかったんですけど 寂しいのでその前の+のもだそうかなと… (23:09)
高原鋼一郎 > なるほど (23:12)
GENZ > というわけで戻りました−。詰んでるとか言われた\(^o^)/ (23:22)
築山 > にゃーー (23:23)
築山 > お疲れ様です (23:23)
日向美弥 > おつかれさまです(つД`) (23:24)
黒霧 > お疲れ様です。あら…… (23:25)
築山 > 出してきました。 (23:26)
藤崎 > おつかれさまです・・・転載見てきました (23:26)
築山 > #ペルセウスからの流入の方がたってもうカウントされてるんでしたっけ (23:32)
GENZ > #存じません (23:33)
築山 > #技術畑の方優遇とかして入植を募るとかできるといいのでしょうかねえ (23:35)
GENZ > いや、もうそういう段階では (23:39)
GENZ > ないです (23:39)
高原鋼一郎 > #まあ時間稼いで何とかする方法をひねり出すしかあるまいよ (23:43)
藤崎 > う。よけも・・・ (23:50)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (23:50)
藤崎 > というか、各国被害状況確認したほうがいいと思いまする・・・単純計算で一国300万人くらいだから (23:50)
弓下 嵐URL (23:50)
弓下 嵐 > 現時点で判明している各国の被害状況まとめですーノ (23:51)
弓下 嵐 > 3000万人ほど・・・どこの国の死者か判明しておりません・・・です。 (23:51)
築山 > お疲れ様ですー (23:51)
弓下 嵐 > 避け藩国に関しては:チェックする吏族だけが死んだかもしれないし、全員死んでいる可能性がある。みたいです(まとめ提出するときにきいてきました。) (23:52)
弓下 嵐 > 被害(国民死亡率)の差=個人ACEの数や質、つまり、ACEが国民を守ってるところ、もしくは東京から離れているところは被害が少ないみたいです(質疑は後ほど転載しますー) (23:53)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:53)
GENZ > こんばんはー (23:53)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:54)
GENZ > むーん>ACEが国民を守る (23:54)
築山 > なるほど (23:54)
築山 > まとめありがとうございます>弓下さん (23:57)
弓下 嵐 > いえいえー 被害状況が気になったのと、まとめたらマイルになるかと・・思ったら以外に状況に違いがあってびっくりはしましたが (23:58)
弓下 嵐 > では、失礼しますーノ (23:59)
退室(23:59):弓下 嵐

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/07 (6)次のログ
(8) 下