NWCログ: 09/05/09 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/09 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こんばんは (00:00)
GENZ > 実に腹立たしい状況ですが皆様如何お過ごしでしょうかギギギ (00:02)
藻女 > 要点開示されたの作成と、農業博覧会の方を少し作業しました (00:03)
GENZ > こっちは博覧会どころじゃなくなっててどうしようかとホントに。 (00:04)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:04)
GENZ > F5F5 (00:04)
藻女 > 要点が酷かったですしね 他の影響のあるところと比べても酷いです (00:11)
GENZ > いや、要点はまだいいんですよ(苦笑) 問題は国民数ゼロでして (00:12)
藻女 > 作るのはまだやめた方が良いんですよね (00:13)
GENZ > やめるも何も。人がいないのにどんな設定にもしようがない (00:14)
藻女 > そっか、増やすのはできても0からは無理でしたっけ (00:15)
藻女 > キャベツ畑から来ないかな (00:25)
GENZ > 神頼みしたいくらいですね! まあ、自助努力するしかなさそうですが(苦笑) (00:29)
藻女 > そういえば養子は無名の子ども達でしたね 後人で思い当たるのは思いつかないです (00:30)
GENZ > は! 養子ッ!? (00:31)
GENZ > そう…いえば…… (00:31)
GENZ > いやまあ、彼らにどうにかしてもらうというのも虫の良い話ではあるので (00:34)
藻女 > 養子の子達が故郷を建て直そうというならその時は手伝えますね それじゃおやすみなさい (00:34)
退室(00:34):藻女
GENZ > お疲れさまですー (00:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/09 (6)次のログ
(8) 下