NWCログ: 09/05/12 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/12 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (02:05)
御奉梗斗 > よいしょー、夜遅くにこんばんはー (02:05)
GENZ > こんばんはー0 (02:07)
御奉梗斗 > 眠れなくて入ってまいりました(さっきまで進路云々の話を知人としとりまして (02:08)
GENZ > ほむほむ (02:10)
GENZ > ではZATSUDANでも…… (02:13)
御奉梗斗 > 知人の周りもピリピリし始めそうな気配だそうで。いやはや‥進路というのはなかなか難しいものです (02:13)
GENZ > ………(汗) #あまり苦労しなかった…… (02:14)
御奉梗斗 > お時間ありましたらお付き合い下さい‥(笑)》ZATSUDAN (02:14)
御奉梗斗 > 苦労しなければそれの方が良いですよー(笑) (02:15)
GENZ > 今は大変だと聞きますからねえ・・>REAL (02:16)
GENZ > ええ、そしてどうぞどうぞw>ZATSUDAN (02:16)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (02:17)
とよたろう > こんばんはー 今は製造業が冷え込んで冷え込んで=□○_ (02:17)
GENZ > こんばんはー (02:18)
御奉梗斗 > だそうで‥。就職は困難極まります#只でさえ‥経済が芳しくない状況でありますからねー。 (02:18)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:18)
御奉梗斗 > 製造は厳しゅうございますな‥‥ (02:18)
GENZ > 製造業でも業種による…らしいですよ!(ウチは全然平気 (02:19)
御奉梗斗 > #精密機器なぞはカッチンカッチンの氷河期とか》製造業 (02:21)
とよたろう > うちは東海圏なので車系がえらいことになってますね (02:22)
とよたろう > 仕事のあるところにいってこいってことで引越ししたりしましたし 現実逃避に可憐眺めよう… (02:22)
御奉梗斗 > (国外に)出せもしないし(国内)捌けもしないという‥》車 (02:23)
GENZ > 可憐…… (02:23)
御奉梗斗 > 可憐‥‥見ておこう‥ (02:24)
とよたろう > 可憐Eって指揮官系でしたっけね。縁はないかなぁ… (02:24)
GENZ > Eは装甲減らして足早くしたタイプですねー。指揮官が使うことが多かった、タイプ (02:24)
とよたろう > 大企業が軒並み経常利益マイナスなので、プラスにしたら売り上げで勝つる!と上司が申しておりました(何 (02:25)
GENZ > 指揮官用は通信機増設のタイプSというのが(笑) (02:25)
とよたろう > ふむふむ>装甲減らして (02:25)
とよたろう > ああ、指揮官型がそのものずばりあるんですね。E派生あたりとかかなぁ (02:25)
GENZ > 指揮官機という概念がまだアイドレスには無いので (02:26)
御奉梗斗 > 本当にかつるんでしょうか!》プラスにしたら売り上げで勝つる! (02:26)
GENZ > >I=D含め (02:26)
GENZ > むしろ、本国仕様派生の可憐F試作型が気になって。 (02:28)
とよたろう > ファイナルヤガミといううわさでしたっけ>可憐F試作型 (02:28)
GENZ > なぜヤガミ!? (02:29)
とよたろう > 私はとりあえず中距離評価の上がる両手持ち武器が欲しいです 中距離さらにあがれー (02:29)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (02:29)
GENZ > つ【レーザーライフル】 (02:30)
GENZ > こんばんはー (02:30)
NEKOBITO > 可憐にひかれてこんばんはー (02:30)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:30)
とよたろう > あ、ちがったフレッシュヤガミでしたね (02:30)
とよたろう > こんばんはー (02:30)
とよたろう > レーザーはピストルを買うてしまったとです… (02:30)
NEKOBITO > 新鮮なやがみ…… (02:31)
GENZ > ははは…いやまあ、実はさっき着用型アイテムをデータベース化したんですが (02:32)
御奉梗斗 > 新鮮ヤガミ‥生き生きしてるのですかね (02:32)
GENZ > 中距離プラスな武器って、個人で取れるのはレーザーライフルしかないですよw (02:32)
GENZ > あとは特殊武器だのパーカッションロックガンだのになるので (02:32)
とよたろう > そうなんですよねぇ>レーザーライフルしか (02:33)
GENZ > アイテムはなあ……アイテムギルドで作るにも高いといいますし。 (02:35)
GENZ > どこかからか派生させるしか! (02:36)
とよたろう > 個人で生えるのを待つくらいですかねぇ まぁ変に武装しても戦場に行くの推奨してるみたいですし (02:37)
NEKOBITO > スペーススターファイター派生にある団子型光線銃は……どう考えても片手っぽいですかねぇ (02:37)
GENZ > 別に片手でもいいでしょうけど、それは絶対なんか違う(苦笑)>団子 (02:38)
NEKOBITO > 可憐が装備すると正に団子っぽいイメージがっ (02:39)
とよたろう > 単純に銃とあるものは近距離系でしょうしね (02:39)
NEKOBITO > 藩国の設定のどこかに、個人装備の中距離系っぽい武器があればそれをL化する手もあるんですけどねぇ…… (02:41)
GENZ > ウォードレスダンサー→ウォードレスの開発→武器を派生させる (02:41)
GENZ > という荒技も(苦笑) (02:41)
とよたろう > はっ (02:41)
とよたろう > ウォードレスダンサーが生えてないという悩みがですね(笑 (02:42)
GENZ > いや、可憐本国仕様から (02:42)
GENZ > 生えてますよ…… (02:42)
とよたろう > 降下軌道兵か宇宙の戦士からルブランの開発くらいですかね。甲殻… (02:42)
とよたろう > はっ… (02:42)
GENZ > #悪魔の囁き (02:45)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (02:46)
NEKOBITO > レーザーライフルを誰かから貰うとか物々交換するとか……(ぼそり (02:46)
蓮田屋藤乃 > (武器……) (02:46)
蓮田屋藤乃 > #こんばんわー。ノ (02:46)
とよたろう > こんばんはー(悩 (02:46)
NEKOBITO > こんばんはー (02:46)
GENZ > こんばんはー (02:46)
蓮田屋藤乃 > 可憐……燃え…… (02:47)
GENZ > はっ (02:47)
GENZ > 至心で火炎放射器を (02:48)
蓮田屋藤乃 > はっ (02:48)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (02:49)
蓮田屋藤乃 > 量産……(きらきら) (02:49)
とよたろう > はっ>火炎放射 (02:49)
とよたろう > こんばんはー 火の人が (02:49)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:49)
四方 無畏 > こんばんわ 火の人です!(ぇ (02:49)
NEKOBITO > (志心の火炎放射器、活用した記憶がないなぁ……) (02:49)
GENZ > ははは。こんばんは (02:49)
NEKOBITO > こんばんはー (02:50)
蓮田屋藤乃 > #いかん、ディケイド見ながらウォードレス談義は明らかにネタしか思いつかん(ひどす) (02:50)
NEKOBITO > つまり四方さんをドラム缶に詰めてファイヤーですね、わかりマス (02:50)
GENZ > 至心は残念な機体でゴザル (02:50)
とよたろう > 72mm重機関銃はどこに落ちてますかね(真顔 (02:50)
四方 無畏 > 私をドラム缶につめるくらいならガソリンでも詰めてください! (02:51)
とよたろう > 至心は使ってましたが、烈火が手に入ってからはすっかり… (02:51)
四方 無畏 > (いや、燃えないからいいけども) (02:51)
GENZ > 72式重機関銃はうーん(笑) (02:52)
NEKOBITO > え。だってガソリンつきたら火が消えるけど四方さんは生きてる限り燃え(ry (02:52)
GENZ > #12.7mmです。72mmってそれは戦車砲かと (02:52)
蓮田屋藤乃 > 逆に氷属性のモノを四方くんに近づけてみよう(ぁ (02:53)
蓮田屋藤乃 > r:カキ氷をアホみたいに食べさせてみる。登山サイズで。 (02:53)
NEKOBITO > #72mmで銃ってさすが第5世界と勘違い爆進してました(ぉ (02:54)
四方 無畏 > それって、ドラム缶に詰められる必要ある?>NEKOBITOさん (02:54)
とよたろう > はっ>12.7mm (02:55)
NEKOBITO > あります(頷く >四方さん (02:55)
GENZ > むしろ、WDでしか扱えない化け物武器として94式小隊機関銃をですな (02:55)
四方 無畏 > 別に氷属性に弱いわけではないですよ!(高物理域に超弱い) (02:55)
とよたろう > とらいえずヘビーマシンガン的な何かにあこがれざるを得ない現状…っ 中距離ー (02:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/12 (6)次のログ
(8) 下