NWCログ: 09/05/12 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/12 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 蒸発させちゃったほうが食べたことになるかな? (03:00)
NEKOBITO > それはいいものです >54式機関砲改 (03:00)
とよたろう > 長距離武器になってしまう予感が! (03:00)
GENZ > 中〜遠だって良いのよ…… (03:00)
御奉梗斗 > 実に良いものです》54式機関砲 (03:01)
GENZ > 玄霧スタイルの再現>54式改×2を可憐で乱射 (03:01)
とよたろう > 圧倒的な火力… (03:01)
GENZ > ストライカーDとどう違うんだ、と言ってはいけません (03:02)
NEKOBITO > 99式騎兵槍や99式騎兵砲なんかはも愉快そうな予感デス (03:03)
NEKOBITO > 54式機関砲改を捨てれば殴れますヨ! >ストライカーDとの違い (03:04)
とよたろう > 基本性能がいいのでそこまでがんばって強化しなくてもいいかなと思わないでもないですが、どこまで伸びるのか試してみたいという… 機関砲かぁ(どきどき (03:05)
とよたろう > まぁよくよく考えたら生えてないという問題が! (03:07)
四方 無畏 > 生活ゲームで貰ってくればいんじゃね? (03:08)
とよたろう > はっ (03:08)
GENZ > 買うって… (03:09)
GENZ > 武器商人のところへ? ブラック?w (03:09)
NEKOBITO > 生活ゲームなら、54式機関砲に拘らず好みのもの入手できるか質問できますよねぇ (03:10)
蓮田屋藤乃 > 四方くん(発火能力者)から燃える剣と氷の剣を生えさせて、ころしてでもうばいとr(ry(ぇー (03:10)
NEKOBITO > #ブラックさん、要点開示はしているんですヨネ…… (03:10)
四方 無畏 > ハスタさんは萌える剣じゃないの? (03:11)
とよたろう > ねんがんの アイスソー(ry (03:11)
四方 無畏 > 若宮に買えるところに連れて行ってって言えば良いとこ紹介してくれるかもよ? (03:12)
蓮田屋藤乃 > そしてメド○ーアへ(ぇ (03:12)
とよたろう > 右手にメ○、左手に(ry (03:13)
とよたろう > 天陽とか買ってましたからねぇ (03:13)
NEKOBITO > そして反射されると、ワカリマス (03:14)
NEKOBITO > 確か涼州経由でしたっけか? >天陽 (03:14)
とよたろう > だったかと>NEKBITOさん (03:15)
NEKOBITO > 露天市場に並んでたりするのかしら…… (03:16)
四方 無畏 > 露店市場で並んでるのは若干怖いなぁ・・・ (03:17)
NEKOBITO > 西国(砂漠)の! 露天(野ざらし)で! (03:17)
とよたろう > 店頭では取引だけであとで実物が送られてくるとか? (03:18)
蓮田屋藤乃 > 何かで包めよ!w (03:18)
NEKOBITO > まあさすがに違法な品ではないはず……豪商の時はさておいて。 (03:20)
NEKOBITO > じゃあ氷でカチンコチンに凍らせ(ry >何かで包む (03:20)
GENZ > どうかなあ(笑) (03:20)
蓮田屋藤乃 > 可憐に意味の無いレースとか羽根とかうさみみとか付けてみよう(ひどす) (03:21)
四方 無畏 > 違法商品いっぱいありそう・・・ (03:21)
NEKOBITO > 治安はめちゃくちゃ高いですヨ? 86かそこらだった気が…… >四方さん (03:23)
NEKOBITO > 89でした。まる。 (03:24)
蓮田屋藤乃 > 涼州さん治安トップじゃまいかw (03:25)
四方 無畏 > さて、どうなんじゃろね・・・(笑) (03:25)
蓮田屋藤乃 > ウチも夢の3ケタ台へ……(無謀) (03:26)
NEKOBITO > あと政治に参謀に不滅の大義を持つカリスマさんのACEがおりますし。大丈夫なはず……たぶん (03:27)
NEKOBITO > 3ケタ台……治安でなく燃料なら(ぉ (03:29)
とよたろう > 萌えの過積載ってよくないと思うの>はすたさん (03:30)
四方 無畏 > まぁ、実際の露店市場を眺めてみないことにはなんともねぇw (03:30)
蓮田屋藤乃 > 何と言う斬新な表現w>萌えの過積載 (03:31)
NEKOBITO > はすた殿は萌え評価値3ケタ目標と……φ(.. ) (03:31)
NEKOBITO > ですねぇ >露天 (03:32)
四方 無畏 > 3桁目指すにしろ・・・まずは郵便局ー! (03:34)
蓮田屋藤乃 > NEKOBITOさんを萌えキャラ化、と……φ(.. )メモメモ (03:35)
NEKOBITO > ノ 先生ー、萌えの評価値の出し方ってなんdってなんか変なメモがっ (03:35)
NEKOBITO > 私より適任者はいると思うんですよ……と周りを見渡してみる (03:36)
蓮田屋藤乃 > 郵便局を取る→NEKOBITOさんの萌え写真をハガキにする→ダイレクトメールにする。こうですねわかりm(ry (03:37)
四方 無畏 > それについてはNEKOBITOさんの奢りで焼肉を食べながらじっくり話そうじゃないか<私より適任者 (03:38)
NEKOBITO > ちょっと待ってーっ (03:38)
NEKOBITO > NEKOBITOに萌え要素はないのでその写真は捏造な気配がすごぶるしますっ (03:39)
蓮田屋藤乃 > はすたさんのフォトショップ加工技術を見よ (03:39)
蓮田屋藤乃 > 任せれ (03:40)
NEKOBITO > 焼いた肉を奢ればいいんですね、ワカリマシタ >四方さん (03:40)
NEKOBITO > そ、それ写真NEKOBITOと実物NEKOBITOの落差激しいほどげんなりしますのヨ! 相手と私が!! (03:41)
蓮田屋藤乃 > NEKOBITOに萌えの過積載をしろと囁きました。私のゴーストが。 (03:41)
NEKOBITO > ゴースト退散! (ノ`Д)ノ===【塩】 >はすたさん (03:43)
蓮田屋藤乃 > 萌えの過積載! いいねぇいいねぇ (03:43)
とよたろう > はすたさんが輝いている(笑 (03:44)
蓮田屋藤乃 > 燃えの過積載はGENZ先生にお願いすれば予は満足じゃ (03:44)
蓮田屋藤乃 > なのでNEKOBITOさんは存分に萌えを過積載してくだされ (03:45)
NEKOBITO > 意義ありぃいいいいっ (03:46)
NEKOBITO > どうせなら、この場に「と」から始まるお方にお譲りしたく候…… (03:47)
蓮田屋藤乃 > アタックライド『KOTAEHA KIITENAI!』 (03:47)
NEKOBITO > なのでNEKOBITOに萌えはいらんと思います、まる。 (03:48)
NEKOBITO > r:紙に「私・萌え・ノーサンキュー」と書いてハスタさんに見せつけるっ (03:49)
蓮田屋藤乃 > それが世界の選択である。(きぱ) (03:49)
蓮田屋藤乃 > 「私・萌え/_サンキュー」と認識した。(まがお) (03:50)
NEKOBITO > r:頭を全力爆破する(きっぱり (03:51)
NEKOBITO > >ハスタさんの (03:51)
蓮田屋藤乃 > (1秒でリジェネ)よーし。四方くん今度飲もうぜ。ノ (03:52)
NEKOBITO > なんか不穏な空気がビシバシと感じるー (03:53)
四方 無畏 > ほ〜いw (03:53)
蓮田屋藤乃 > 手羽先〜☆ (03:54)
NEKOBITO > 聞いてないふり (03:54)
蓮田屋藤乃 > 味噌カツ〜☆ (03:56)
NEKOBITO > (゜ω゜) スルー (03:57)
蓮田屋藤乃 > うなぎ〜☆ (03:58)
GENZ > よし、寝ます! (03:59)
GENZ > お疲れさまでした (03:59)
NEKOBITO > (。ω。)むーし (03:59)
退室(03:59):GENZ
NEKOBITO > お休みなさいませー (03:59)
四方 無畏 > おつかれ (03:59)
四方 無畏 > お疲れ様です (03:59)
蓮田屋藤乃 > お疲れさまでーす。ノ (03:59)
とよたろう > おつかれさまでしたー (03:59)
NEKOBITO > おお。もう4時ではあーりませんか(棒読み (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/12 (6)次のログ
(8) 下