NWCログ: 09/05/12 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/12 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 是空さん、ようこそ! (10:04)
是空 > よっと。 (10:04)
是空 > 今日は昼から不在だ……生活ゲームの安全を祈るお……。 (10:12)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (10:12)
久珂あゆみ > よいしょ こんにちは (10:12)
是空 > うむ。意外にも、この二人でNWC占拠は初の試み。 (10:15)
久珂あゆみ > はっ(笑 (10:15)
久珂あゆみ > なんにもないといいですなぁ・・ (10:18)
是空 > まぁぶっちゃけ。俺らでも盛大にコケルときはコケル。 (10:19)
是空 > コケかたが上手ければケガも無いだろうけど。受け身をとらなければ大ケガするかもしれない。 (10:19)
是空 > 転ばぬ先の杖・があればいんだけど、たぶんないので、転んじゃった際には受け身を! 程度かしら(笑) (10:21)
久珂あゆみ > なかなか難しいです =□○_ (10:23)
是空 > そね。外野が「こうすれば平気じゃね?」ってのと、現場で突きつけられる状況は、紙一重で大きな違いが存在するからねぇ。 (10:25)
是空 > なので、安全を祈るしかないのだお……。 (10:26)
久珂あゆみ◆1D6 → 4 = 4 (10:27)
久珂あゆみ > よしそこそこ! (10:27)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (10:28)
はる@携帯 > こんにちは (10:28)
是空 > こんにちわ (10:29)
久珂あゆみ > こんにちは (10:29)
久珂あゆみ > あ、そういえば是空さん北海道の土産話を! (10:32)
是空 > へ? レースフォーザギャラクシーをやりすぎて朝4時に寝たり。とか?? (10:33)
久珂あゆみ > もっていったんだ…(笑 (10:33)
是空 > 常備常備。 (10:34)
是空 > 帰りの飛行機待ちの際に空港で延々とレース。もうやりすぎ。 (10:34)
久珂あゆみ > くーまだやったことないんですよねー (10:34)
久珂あゆみ > わはは (10:35)
是空 > 結構ややこしい。ある一定のプレイ回数を越えて、展開が見える段階になるとすげぇおもろい。 (10:38)
久珂あゆみ > ああなんか カードのはしっこみただけで何か分かるとか (10:41)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (10:42)
日向美弥 > こんにちは〜。レースフォーザギャラクシーときいてΦΦ (10:42)
久珂あゆみ > こんにちはー(笑 (10:43)
はる@携帯 > こんにちは (10:44)
是空 > カードのはしっこ。というか、相手が出したカードで相手の手札展開を読み。相手のカードも利用して勝つという高等戦術合戦。 (10:44)
是空 > こんにちわ (10:44)
久珂あゆみ > ほうほう アイドレスが出来るぜーとしかきいてない! (10:45)
久珂あゆみ > #ある意味 (10:46)
是空 > まぁ藩国建設じゃないけど、銀河を開発していくイメージは確かに近いものはある。 (10:47)
日向美弥 > あ、ノリは近いものになってるかも (10:47)
是空 > 是空VS芝村さんだと、絶技戦みたいになってきて、一度やった戦術が通用しない上に、相手が使ってきたりするのでそれはもう大変。 (10:47)
久珂あゆみ > わはは (10:49)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10:50)
萩野むつき > こんにちはー (10:51)
日向美弥 > こんにちは〜 (10:51)
久珂あゆみ > こんにちはー (10:52)
是空 > こんにちわ (10:52)
萩野むつき > (そのゲームを 壁|Д`) ガクガク しながら見てみたいですw (10:52)
日向美弥 > まだ5回程度なので、その領域は遠いわ… (10:53)
是空 > 絶技戦のごとく、だんだん勝利ポイントがアホみたいな数に……。45叩き出したら51で負けたorz(久保さんは21点) (10:54)
日向美弥 > ちょΣ (10:54)
日向美弥 > #そんなところまでアイドレスな(苦笑) (10:54)
萩野むつき > Σ壁|Д`) (10:54)
是空 > 久保帝國に是空&芝村さんの共和政権がダブル陵辱されてシクシク泣いたり。 (10:56)
久珂あゆみ > わははは (10:56)
日向美弥 > あるあるw 帝國マーチ歌うとさいこー(=∀=) (10:56)
萩野むつき > うわあw (10:57)
是空 > 久保雄一郎の勝利者コメント「しょせんはカードの引きですよ」で、さらに俺らがシクシク泣く。 (10:58)
日向美弥 > うはははw (10:58)
是空 > アホほど戦術研究したのに……orz (10:58)
久珂あゆみ > 久保さん鬼畜(笑 (10:59)
日向美弥 > そういうのもあるところが、またいいというかw (10:59)
萩野むつき > 久保さんwww (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/12 (6)次のログ
(8) 下