NWCログ: 09/05/12 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/12 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > Q:すいません。先ほど話に出たスナイパーな月子嬢は和錆さんの月子嬢でいいのでしょうか?(考えたら一緒にゲームしたのは芥辺境の月子嬢だったもので……) (21:00)
萩野むつき > 了解です、生活ゲームでの相談の方は明日大丈夫でしょうか? (21:00)
MASTER > ハロルド@無名さん、ようこそ! (21:02)
ハロルド@無名 > こんばんわ (21:02)
藻女 > こんばんは (21:02)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:02)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:02)
ヴァンダナ > こんばんはー (21:02)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (21:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:02)
那限逢真 > こんばんは (21:03)
彩貴@携帯 > こんばんはー (21:03)
芝村 > 相談はいつでも (21:04)
芝村 > A:ええ。和錆の月子だ (21:04)
萩野むつき > ありがとうございます! (21:04)
みぽりん > (ありがとうです>日向さん (21:05)
那限逢真 > 了解です。ありがとうございます。<和錆さんの月子 (21:05)
黒崎克耶 > みぽりんさん、山吹さんがんばー>< (21:05)
彩貴@携帯 > 頑張ってくださいねー!>みぽりんさん (時間に気がつかなかったです…!) (21:06)
萩野むつき > あ、スタートですね、頑張ってくださいー>< (21:06)
サカキ > 生活ゲームの方、がんばってくださいー>< (21:06)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:07)
多岐川佑華 > 頑張って下さいませー (21:07)
築山 > こんばんはー (21:07)
彩貴@携帯 > こんばんはー (21:07)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:07)
那限逢真 > 生活ゲーム、頑張ってください (21:07)
ヴァンダナ > こんばんはー (21:07)
那限逢真 > こんばんは (21:07)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:07)
藻女 > いらっしゃい (21:08)
萩野むつき > こんばんはー (21:08)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:08)
築山 > やっとさっき帰ってきました… 朝9時半から缶詰状態 (21:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様です>缶詰終了 (21:09)
彩貴@携帯 > そ…それはお疲れ様ですー!>缶詰 (21:10)
萩野むつき > お疲れ様ですー (21:10)
藻女 > お疲れ様です (21:12)
築山 > 空腹です (21:14)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:16)
海法 > ただいま (21:16)
藻女 > いらっしゃい (21:16)
萩野むつき > こんばんはー (21:16)
黒崎克耶 > あ、おかえりなさいー (21:16)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:16)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (21:16)
弓下 嵐 > こんばんはー (21:17)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:17)
築山 > おかえりなさいませ (21:17)
築山 > こんばんはー (21:17)
ヴァンダナ > こんばんはー (21:17)
彩貴@携帯 > こんばんはー (21:17)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:17)
萩野むつき > こんばんはー (21:18)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:19)
ハロルド@無名 > こんばんわ (21:21)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:22)
藻女 > いらっしゃい (21:22)
とよたろう > こんばんはー (21:22)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:22)
芝村 > ミチコ、生存確認 (21:22)
日向美弥 > ぎゃー (21:23)
黒崎克耶 > ごあーΣ (21:23)
萩野むつき > Σにゃ (21:23)
築山 > #確認… 未確定だったのですか? (21:23)
日向美弥 > 確認できたってことは、でてきましたか…?@@ (21:24)
みぽりん > #ミチコさん、クーリンガンだぶる出現 (21:24)
藻女 > うわ (21:24)
芝村 > 夢の剣で死んでる可能性が高いとみてた (21:24)
築山 > げ (21:24)
高原鋼一郎 > あーなるほど (21:24)
黒崎克耶 > #なんとしたこと@@ (21:24)
多岐川佑華 > うにゅ…… (21:24)
日向美弥 > #ぎゃーす (21:25)
鈴藤 瑞樹 > そのままくたばってくれてれば…… orz (21:25)
築山 > #あー やっぱりセプもそうなんですね>夢の剣で (21:25)
彩貴@携帯 > #きゃー; (21:25)
藻女 > 募金組合の募集文緋璃さんに再チェックしてもらっていないけど、早く動かした方がいいかな まだ強制開示できるだけたまっていないです (21:25)
築山 > #慌てない方がいいと思いますよ 藻女さん (21:26)
那限逢真 > #凄い面子……(汗<ミチコさんとクーリンガン (21:28)
藻女 > 変容の方は暖かい家庭提出がもうすぐできるのでその後でいいとおもっています。後動かして言いか質疑出すくらいだし、うごこうと思ってもすぐに何か出来るわけじゃないです まだ慌てて大丈夫 (21:28)
サカキ > #はっ しまった Q:143のプレゼンって何分目安ですか? って聞くの忘れてしまいました…! orz (21:30)
築山 > #みぽりんさんのゲームに出たのかな… ご無事だといいのですが(汗) (21:30)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:31)
遊佐 > こんばんはです (21:31)
藻女 > こんばんは (21:31)
築山 > こんばんはー(先日は失礼しました)>遊佐さん (21:31)
彩貴@携帯 > こんばんはー (21:33)
芝村 > A:10分くらい (21:33)
萩野むつき > こんばんはー (21:33)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:34)
サカキ > 芝村さん、ありがとうございますー! 10分程度で草稿を練らせて頂きますっ (21:34)
彩貴@携帯 > サカキさんふぁいとなのですよーo(^-^)o (21:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:35)
築山 > がんばってください>サカキさん (21:35)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:35)
日向美弥 > 楽しみにしてますねー>サカキさん (21:36)
サカキ > うん、がんばるよ彩貴ちゃん…! #と言いますかむしろ頑張るのは発表資料作成者(HTML)…ううう私役立たず… (21:36)
藻女 > そういう風にやるんだったのか (21:37)
黒崎克耶 > がんばってくださいー>サカキさん (21:37)
萩野むつき > ファイトですよー (21:37)
ヴァンダナ > がんばってくださいー!<サカキさん (21:37)
サカキ > 皆様ありがとうございます。 明日の発表後、しかばねっぽく転がってるサカキをお楽しみください← (21:38)
多岐川佑華 > 頑張って下さいませー (21:38)
とよたろう > そしてその上にみかんを乗せればいいんですね。わかります (21:40)
とよたろう > がんばってくださいー (21:40)
サカキ > #みかんって言っても誰にも通じないよ! >とよたろうさん (21:41)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (21:41)
四方 無畏 > サカキさんがみかんと聞いてこんばんわ (21:41)
とよたろう > こんばんはー (21:42)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:42)
萩野むつき > こんばんはー (21:42)
築山 > こんばんは (21:42)
ヴァンダナ > こんばんはー (21:42)
彩貴@携帯 > #よし、終わって倒れそうなら受け止めてもぎゅるから大丈夫(←こら)>サカキさん (21:42)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (21:42)
藻女 > 橘の君はこたつやみかんとよばれることもあるのですよ (21:42)
サカキ > 四方さんまで…!(ギリギリギリ  こんばんはー。 (21:42)
黒崎克耶 > こんばんは (21:42)
遊佐 > ・・・・ああ、白状なアレですか。全然大丈夫ですよ?(真面目に何か揉めたりしたっけ?とか焦りながら取り敢えずNWCのログを検索使って探してました(^^ )>築山さん (21:43)
彩貴@携帯 > こんばんはー。今ぐらいはそのネタは…(苦笑) (21:43)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:44)
遊佐 > こんばんはです (21:45)
築山 > (ありがとうですー 余計なご心配をさらにおかけしてすみません) (21:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/12 (6)次のログ
(8) 下