NWCログ: 09/05/12 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/12 (6)次のログ
(8) 下

みぽりんURL > (22:00)
みぽりん > #生ログですが。すみません、危険度高いです (22:00)
築山 > おかえりなさいー (22:01)
御奉梗斗 > お帰りなさい (22:02)
多岐川佑華 > お疲れ様です (22:03)
萩野むつき > お疲れ様です (ぎゅうぎゅうぎゅう!) (22:04)
日向美弥 > おつかれさまです(むぎゅー>< (22:04)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー! (22:04)
築山 > と、とりあえずご無事…ではないようですけど、お二人とも生還でよかったですー(><) (22:04)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:04)
ヴァンダナ > お疲れ様ですー (22:05)
とよたろう > おつかれさまですー (22:06)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (22:06)
山吹弓美 > =□○_ (22:06)
日向美弥 > こんばんは〜、どうでした?>山吹さん (22:07)
多岐川佑華 > こんにちはー どうされましたー? (22:07)
多岐川佑華 > こんばんはでした (22:07)
萩野むつき > こんばんはー、わあ; (22:07)
彩貴@携帯 > こんばんはー!大丈夫ですか!? (22:07)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (22:07)
樫木 > (こんばんは:隅っこ) (22:07)
藻女 > いらっしゃい (22:07)
山吹弓美 > うちのさされてゆくえふめいです。ばるくさまにさがしていただいてます (22:07)
日向美弥 > ぎゃΣ (22:08)
築山 > きゃーー (22:08)
萩野むつき > なー; (22:08)
多岐川佑華 > あう…… (22:08)
山吹弓美 > =□○つ URL なまろぐですー (22:08)
築山 > わーん(山吹さんをぎゅー) (22:08)
遊佐 > うわ〜・・・クーリンあちらでも活動できるんだ・・・ (22:08)
彩貴@携帯 > わーん!>< (22:08)
サカキ > お二方とも、おつかれさまでした…! (22:09)
山吹弓美 > =□○_ つよくなりたいです (22:09)
黒崎克耶 > おつかれさまでした; (22:09)
黒崎克耶 > 山吹さんぎゅうぎゅう (22:10)
山吹弓美 > というわけでかくじおきをつけくださいませ。しつれいします=□○ノシ (22:10)
退室(22:10):山吹弓美
日向美弥 > 山吹さんむぎゅむぎゅ>< (22:10)
みぽりん > 山吹しゃんもー。なでなで (22:11)
萩野むつき > お疲れ様ですー orz (22:11)
遊佐 > 国内でも暗躍されてるか・・・(ーー;; (22:12)
萩野むつき > 今のところどちらも帝國の方ですね… (22:13)
とよたろう > #模様使ってるんですかねぇ… (22:13)
多岐川佑華 > あう、お疲れ様ですー (22:14)
退室(22:14):樫木
霧賀火澄 > #そろそろ失礼いたします。 (22:14)
退室(22:14):霧賀火澄
築山 > #やっぱり現在のターゲットは帝國側ってことでしょうか (22:14)
藻女 > ♯とりあえず、落ち着いたので強制開示は申した方がいいか質疑出してきます (22:17)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:20)
久珂あゆみ > こんばんは (22:20)
久珂あゆみ > # (22:20)
彩貴@携帯 > こんばんはー (22:20)
萩野むつき > こんばんはー (22:20)
みぽりん > こんばんはですー (22:20)
築山 > こんばんはー (22:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:20)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:21)
ヴァンダナ > こんばんはー (22:21)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:23)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:23)
とよたろう > こんばんはー (22:24)
芝村 > 帝國集中打撃だな (22:24)
日向美弥 > にゃーΣ (22:24)
築山 > #うう、やっぱり (22:25)
黒崎克耶 > にゃ〜; (22:25)
多岐川佑華 > あう…… (22:25)
高原鋼一郎 > ピンポイントで狙ってきてますね (22:26)
サカキ > Σ ていこく…! (22:26)
弓下 嵐 > もう、そのへんにアルミ缶を散歩させておけば(ry (22:26)
築山 > #すべてのゲームの背景にかならず缶が…… (22:28)
萩野むつき > むー (22:29)
藻女 > ならず缶ってならずものの缶かと (22:29)
サカキ > #なんという皆勤賞的な登場…!(ほろり)<その辺に缶 (22:29)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (22:30)
御奉梗斗 > (充電切れからの戻りです (22:31)
黒崎克耶 > #というか缶をさがせ!みたいな (22:31)
築山 > #はっ 充電切れてた (22:32)
藻女 > みぽりん、質疑の文章これでいいですか<URL (22:32)
みぽりん > #はい。ありがとうございますー>ひめさま (22:33)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (22:33)
猫野和錆 > こんばんは。今帰りましたー (22:34)
藻女 > いらっしゃい (22:34)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:34)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:34)
黒崎克耶 > こんばんはー えい( >ω<)σ)Д`)>わさびむ (22:34)
GENZ > こんばんはー。帰宅して…うお、人多い (22:34)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:35)
猫野和錆 > (回避 (22:35)
藻女 > いらっしゃい (22:35)
彩貴@携帯 > こんばんはー (22:35)
サカキ > こんばんはー。 (22:35)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:35)
猫野和錆 > 月子さんって芥辺境の城島月子と別人のはずじゃ・・・? (22:35)
萩野むつき > こんばんはー (22:36)
日向美弥 > そして忘れた頃に、えい( *´▽`)σ)Д`) >わさびー (22:36)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:36)
ヴァンダナ > こんばんはー (22:36)
黒崎克耶 > なんの!まわりこんでもっかい( >ω<)σ)Д`)>わさびー (22:36)
多岐川佑華 > 同一存在同士って行動が連動する事あるって以前芝村さん言っておられましたが (22:36)
築山 > こんばんは (22:37)
萩野むつき > 連動しますねー確か…( ´▽`)σ)Д`) >和錆さん (22:37)
那限逢真 > あ、和錆さん。その節はご迷惑をおかけしました #私もそう思いました<別人 (22:37)
猫野和錆 > んー; (22:39)
猫野和錆 > まあ、月子さんが了解して自分の意思でいってるんだと思うんで、気になさらないでください。 (22:39)
築山 > #深夜さんは大丈夫かな…… (22:39)
MASTER > 浅葱空@レン連さん、ようこそ! (22:39)
浅葱空@レン連 > こ、こここんばんはー。 (22:40)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:40)
日向美弥 > こんばんは〜、まってました>< (22:40)
萩野むつき > こんばんはー  (22:40)
浅葱空@レン連 > 皆様のお話をさえぎってもうしわけございません、「芝村さん、EV143の発表したいです!よろしくおねがいします」 (22:40)
藻女 > いらっしゃい (22:41)
黒崎克耶 > おおー (22:41)
彩貴@携帯 > こんばんはー。浅葱さん、大丈夫です!(なでこなでこ) (22:41)
那限逢真 > こんばんは (22:41)
猫野和錆 > #でもいざとなったとき撃てるのかなあ・・・。撃たないために任務に出てる気もしますけえど・・・ (22:41)
萩野むつき > ファイトー(ぎゅうぎゅうー) (22:41)
遊佐 > おぉ!第一号が・・・ (22:41)
築山 > こんばんはー (22:41)
浅葱空@レン連 > あがががっががが(手がふるえてるー)>むつきさん、彩貴さんぎゅうぎゅう (22:41)
築山 > ファイトですー (22:41)
とよたろう > #たぶん仲良くして世界移動しそうになったらとめる、とかだと思いますが>わさびさん スナイパーは比喩だと思ったのですが (22:42)
黒崎克耶 > わくわく(特等席で体育座り (22:42)
猫野和錆 > ファイトですー (22:42)
とよたろう > スカイファイトー (22:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/12 (6)次のログ
(8) 下