NWCログ: 09/05/12 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/12 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > どうぞ。話を続けてください (23:00)
浅葱空@レン連 > ぎゅーして、幸せになって、美味しくご飯が食べられると世界を救うのですー。 (23:00)
浅葱空@レン連 > ご飯の後は各自お仕事へ向かいます。余談ですが、以前頂いたお仕事のいきごみがこちらです。URL (23:01)
浅葱空@レン連 > お昼は幸せ小前提:「だいすきー!」 とともにこちらですーURL (23:02)
浅葱空@レン連 > 自由にでもまじめにレンジャー連邦のみんながお仕事しています。そしてそろそろお昼時ですー (23:02)
浅葱空@レン連 > みんなが皆を認め合っている。みんなはみんなが大好きだ。 という雰囲気を感じていただけたらと思います。 (23:03)
浅葱空@レン連 > そして次はおいしいたのしいおやつですー。URL (23:04)
芝村 > うん。 (23:04)
浅葱空@レン連 > レンジャー連邦ではおやつ時に大抵愛や恋の話をします。きゃっきゃっと女の子で恋バナでもりあがりましたーきゃああ、惚気って素敵ーーー。にやにや。 (23:05)
浅葱空@レン連 > 間にちゃんとお仕事をこなし、ちゃんとお腹をすかせて夕ごはんですー。 (23:05)
芝村 > どんなのろけよ (23:06)
浅葱空@レン連 > 幸せおまけ前提:「もんじゃも世界を救う」URL (23:06)
浅葱空@レン連 > むつきさんの恥ずかしながらもしっかり旦那様のステキなところをはっきりという惚気や (23:06)
浅葱空@レン連 > サクさんのお子さん達(双子さんです)への優しい慈母のような眼差し。旦那様へのちょっとしたくすっとした可愛さをおもう言葉、 (23:08)
芝村 > なるー。 (23:08)
浅葱空@レン連 > 彩貴さんの純粋で初々しい、彼への想いなどですー。きゃあああ。 (23:08)
芝村 > きゃああ? (23:09)
浅葱空@レン連 > あー私のは惚気にならないので却下で(笑) (23:09)
浅葱空@レン連 > いえ、ときめいての「きゃあああ」です。すみません。 (23:09)
芝村 > え。いや。のろけとサクの子供自慢が結びつかなかっただけさ。 (23:09)
芝村 > なるー (23:09)
浅葱空@レン連 > 子供への想いも愛、すなわち惚気と考えました。それに旦那様あってのお子様達ですしー。 (23:10)
浅葱空@レン連 > ええと、ではもう一度幸せおまけ前提:「もんじゃも世界を救う」URL をどうぞー (23:11)
浅葱空@レン連 > レンジャー連邦ではもんじゃ焼きが人気です。 (23:11)
浅葱空@レン連 > 加えて浅葱はもんじゃ4面焼きができるくらい大好きなのでしょっちゅうもんじゃをしたがります。 (23:12)
浅葱空@レン連 > 今日は大もんじゃまつりですー! (23:12)
芝村 > ははは (23:13)
浅葱空@レン連 > 今日のコンセプトは「皆で食べると楽しいし、悲しいことがあっても大丈夫。悲しさをもんじゃに混ぜてくるっと丸めて焼いちゃおう。皆でおいしく食べちゃうぞ!さあ、皆でもんじゃしよう!」です。長いですすみません。 (23:13)
浅葱空@レン連 > レンジャー連邦は祭りをしなくてもいつもお祭りみたいで、祭りが始まる前にもURLこんなことがあったり (23:14)
浅葱空@レン連 > 祭りが始まってからもメイドガイ出動だったり、URL (23:15)
浅葱空@レン連 > なんだかんだでノリがよくなります。URL (23:15)
浅葱空@レン連 > 皆が猫士さんの名づけ親になっているので、みんな猫士さんと仲がよく、よくこんな事も起きます。URL (23:16)
浅葱空@レン連 > ちなみに協力してくれたお店は【Friendship&Love】というレンジャー連邦のもんじゃ屋さんです。詳しくはこちらをーURL (23:17)
浅葱空@レン連 > もんじゃまつりをしながら、主に男性陣に「幸せってなーに?」と聞いて、皆の幸せを教えていただきました。 (23:17)
浅葱空@レン連 > 人の幸せを聞くと、自分にはない、いろいろな幸せがあって、気持ちがほっこりします。 (23:18)
芝村 > うん。 (23:20)
浅葱空@レン連 > お昼時に摂政の城さんに教えていただいた「みんなと一緒にいること」や「子供との出会い」「仲間がいること」「美味しいお酒が飲める事」・・・ (23:20)
芝村 > なるほど。以上かい? (23:20)
浅葱空@レン連 > ひとつひとつがちがって、でも一緒にいられる。認め合えるのが、もうひとつ嬉しい、幸せなことだなぁと感じました。 (23:20)
浅葱空@レン連 > いえ、最後に一つ。 (23:21)
浅葱空@レン連 > 夜寝る前の出来事です。URL (23:21)
芝村 > うん (23:21)
浅葱空@レン連 > レンジャー連邦ではふたりで親指と人差し指をつなげるてハートを作るハンドサインがあります。 (23:21)
浅葱空@レン連 > そんなさりげない、でも実は大変な奇跡の上に成り立っている事をいま、このアイドレスでいつでもできる、と信じられる。 (23:22)
浅葱空@レン連 > 信じさせてくれる仲間がいます。 (23:22)
浅葱空@レン連 > そんな皆が大好きです。そしてきっとレンジャー連邦の皆も私を好きでいてくれると思います。 (23:23)
浅葱空@レン連 > こんなに嬉しい両想いはありません。ほんとうに、ほんとうに幸せです。 (23:23)
浅葱空@レン連 > どうぞみなさま、良い夢を。 以上です。ご清聴ありがとうございました。 (23:24)
芝村 > はい。 (23:24)
久珂あゆみ > #拍手ー!!! (23:24)
築山 > わー(拍手) (23:24)
芝村 > (ぱちぱちぱち) (23:24)
GENZ > r:拍手 (23:24)
MASTER > 時野あやの@涼州さん、ようこそ! (23:24)
萩野むつき > #わーん 浅葱さんお疲れさまー!(拍手 (23:24)
芝村 > では・・・審査員さん? (23:24)
詩歌 > (ぱちぱち) (23:24)
那限逢真 > (拍手) (23:25)
MASTER > GENZ@審査員さん、ようこそ! (23:25)
サカキ > ぱちぱちぱちぱち (23:25)
日向美弥 > (ぱちぱちぱち) (23:25)
GENZ@審査員 > えーでは……正直なところ……… (23:25)
多岐川佑華 > パチパチパチパチ (23:25)
時野あやの@涼州 > (こんばんはーお邪魔いたします (23:25)
GENZ@審査員 > 後光で目から汗が。これが幸せというものなのですね (23:25)
時野あやの@涼州 > ぱちぱちぱちぱち(拍手) (23:26)
御奉梗斗 > (拍手) (23:26)
彩貴@携帯 > #浅葱さんお疲れ様です大好きですー!!!(もぎゅー) (23:26)
GENZ@審査員 > 特にこう……喫茶店のシーン。頭から湯気出して倒れてるところとか。 (23:26)
萩野むつき > #ぎゅうぎゅうぎゅー>< >浅葱さん (23:26)
ヴァンダナ > お疲れ様ですー!(ぱちぱちぱち) (23:26)
萩野むつき > Σ… は!? (23:26)
藻女 > お疲れ様です (23:27)
GENZ@審査員 > 文句なく…幸せです。 (23:27)
浅葱空@レン連 > #あ、ありがとうございますー>むつきさん、彩貴さん (23:27)
猫野和錆 > (拍手拍手) (23:27)
芝村 > 後光で目から汗が。 ・・・・85点 (23:27)
MASTER > いも子@後ほねさん、ようこそ! (23:27)
いも子@後ほね > (こんばんは、失礼致しますー (23:27)
GENZ@審査員 > 以上です。よいものを見せていただきましたッ (23:27)
猫野和錆 > #GENZが審査されている・・・?! (23:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/12 (6)次のログ
(8) 下