NWCログ: 09/05/13 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:07)
萩野むつき > ころんころん… (ねもい… ><) (11:07)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (11:16)
萩野むつき > こんにちはー (11:16)
サカキ > |_・) じー。(かわいいなぁと思っている人) (11:16)
萩野むつき > Σ(´Д`) か、かわいくなどない! (11:18)
萩野むつき > 壁|Д゚)<カーッ (11:19)
サカキ > |_・) かわいいのに、ちょー萌えるのに。せいかつげーむとか。NWCとか。いろいろ。 (11:21)
萩野むつき > 壁|Д゚)<も、萌!? なんですとー! (11:22)
萩野むつき > 衛生兵ー(サカキさんの額に手を当て熱を計ってみる) (11:24)
サカキ > |_・) えええー。熱は無いよ! むしろ低体温だよ! かわいいよ!(←) (11:26)
萩野むつき > (´Д`) エー (11:28)
萩野むつき > いやいやもっと可愛い人は沢山おりましてですね、ね! (11:29)
サカキ > |_・) かわいいのに。見てるだけでかわゆいですオーラがですね! もえもえ (11:32)
萩野むつき > あががが…(たーすーけーてー @@) (11:33)
サカキ > かーわーいーいー(抱きつき攻撃をしてみる) (11:35)
萩野むつき > もぎゅもぎゅ(これは断らない、むしろバッチコーイ (11:36)
サカキ > もぎゅもぎゅ(しあわせー) #可愛いお姉さんは好きですか。大好きです(真顔) (11:36)
萩野むつき > ぎゅーは大事なコミュニケーションです Byレンジャー連邦 (11:37)
サカキ > 大事ですよね! 昨日の発表資料を拝見して、ひじょーに幸せでした。なんとかわゆいお話かと! (11:39)
萩野むつき > 国内でも全オレが泣いた状態になりましたよ>< (11:40)
萩野むつき > 短い時間で浅葱さんや手伝ってくれた皆さんのお陰です! (11:41)
サカキ > うんうん。素敵な発表でしたー!>< (11:43)
萩野むつき > サカキさんもこれからですよね、確か。 (11:46)
サカキ > はい。今は家の外に居るので、夜にお時間を頂く予定です。<EV143 (11:48)
サカキ > 状況的に反映が間に合うと良いのですが>< (11:48)
萩野むつき > ファイトですよ! (11:50)
サカキ > はいっ! 皆さんほど上手には無理ですけど、最善は尽くします>< (11:53)
萩野むつき > むぎゅー (11:53)
萩野むつき > そろそろお昼なので一旦落ちますね、サカキさんではーノシ (11:54)
退室(11:54):萩野むつき
サカキ > ぎゅむぎゅむ (11:54)
サカキ > よし、私も頑張って夜まで生き残りますっ(…) それではーノシ (11:55)
退室(11:55):サカキ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下