NWCログ: 09/05/13 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (19:04)
川原雅 > はっねこあたっく (19:08)
MASTER > サカキ@星鋼京さん、ようこそ! (19:08)
サカキ@星鋼京 > こんばんはー。 (19:08)
川原雅 > でもせっかくだからごろごろしていこう・・・ (19:08)
川原雅 > こんばんはー (19:09)
川原雅 > (ごろごろ) (19:09)
サカキ@星鋼京 > ねこあたっく…! (19:09)
サカキ@星鋼京 > (べったりと床にのびる) (19:09)
川原雅 > ちょっと席をはずしてもどってきたら、猫がノーパソの上に鎮座していました・・・。 (19:10)
サカキ@星鋼京 > あえてパソコンの上なんですね。あったかいからかしら…好きなのかしら…? (19:10)
川原雅 > このノーパソあんまりあったかくならないのに・・・ (19:11)
サカキ@星鋼京 > ではパソコン大好き説…!?(ぇ) (19:13)
川原雅 > 俺にかまえーと(笑) (19:15)
サカキ@星鋼京 > か わ い い ! (19:16)
川原雅 > でもどかそうとすると猫ぱんちですよ (19:18)
サカキ@星鋼京 > ツンデレ…? いやツンツン…? 猫は面白い… (19:19)
川原雅 > うちのはまだ大人しいほうみたいだけど(笑) (19:21)
川原雅 > 動物病院にいくと、ケージから出て膝にのっているので珍しがられます (19:22)
サカキ@星鋼京 > へえ。そうなのですか。膝のり猫…よい… (19:24)
川原雅 > 猫は違う猫と会ってもケンカになるし、普通は犬見ると逃げるからね(笑) (19:26)
サカキ@星鋼京 > 逃げるのかー。犬同士が吠えてるのは良く目にしますけれども。 (19:30)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (19:30)
サカキ@星鋼京 > こんばんはー。 (19:31)
川原雅 > こんばんはー (19:32)
芝村 > こんばんは (19:34)
芝村 > 発表はいつにする?>サカキ (19:34)
サカキ@星鋼京 > はい。芝村さんのご都合がつけば、できるだけ早めが良いです。 (19:35)
サカキ@星鋼京 > あ、あと審査員さんのご都合も、ですね。 (19:35)
芝村 > じゃあ、今聞こう。今逃すと、15とかになるから (19:35)
川原雅 > GENZさーん(呼ぶ) (19:36)
芝村 > ああ。いや。俺さえいればいいさ。 GENZはキャラ的に面白いが、ニューワールドに強い影響があるわけではない (19:36)
サカキ@星鋼京 > はい。分かりました。それでは、お時間と場所を頂いて、発表させて頂きます。 (19:36)
川原雅 > #正座 (19:37)
芝村 > はい。では3分誤解し (19:37)
芝村 > 後開始だ。 (19:37)
サカキ@星鋼京 > はい。40分からで。 (19:37)
サカキ@星鋼京 > #うあー。どきどきしてきました…! (19:38)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (19:38)
つづみ > にぎやかしで こんばんはですー。 サカキさん頑張ってくださいー。 (19:38)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (19:39)
日向美弥 > こんばんは〜。 サカキさんがんばってー! (19:39)
川原雅 > ふぁいとー>サカキさん 人って手のひらにかいて飲むのよ(笑) (19:39)
MASTER > 砂神時雨さん、ようこそ! (19:39)
サカキ@星鋼京 > わあ、ありがとうございます。 (19:39)
サカキ@星鋼京 > こんばんはー。 (19:39)
砂神時雨 > 折角なんで降りて見学させて頂きますー。頑張ってくださいー (19:39)
川原雅 > こんばんは。 (19:40)
サカキ@星鋼京 > はい。でははじめさせて頂きますー! (19:40)
芝村 > OK (19:40)
サカキ@星鋼京 > 皆様こんばんは。はじめまして。サカキと申します。星鋼京で文族もどきをしております。 (19:41)
サカキ@星鋼京 > 星鋼京の代表として、幸せ自慢をさせて頂きます。よろしくお願いします。 (19:41)
サカキ@星鋼京 > (一礼) (19:41)
サカキ@星鋼京 > まず、簡単に自己紹介から。URL (19:41)
サカキ@星鋼京 > こちらのページに記載してありますが、初心者騎士団の第二期が切欠で、ご縁あって星鋼京に籍をおいております。 (19:42)
サカキ@星鋼京 > 事務作業をしたり文章を書いたり下準備をしたり。お菓子食べたりお菓子食べたり。まあ、要するに国で働く公務員ですね。そんな日常です。 (19:42)
サカキ@星鋼京 > こんな私にとっての「幸せ」とは「大きな心配ごともなく、日々の生活をみんなで、余裕を持って過ごせること」です。ちょっと長いですね(苦笑) (19:42)
サカキ@星鋼京 > 私が星鋼京でどんな風に過ごしているか、ですが。URL (19:43)
芝村 > ははは (19:43)
サカキ@星鋼京 > この頁をご覧ください。簡単にではありますが、一日の様子を書かせて頂きました。さっと目を通して頂ければと思います。 (19:43)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (19:43)
樫木 > (隅っこへ) (19:44)
サカキ@星鋼京 > #思う存分笑ってやって下さい…! 地味すぎる日常で御座います! (19:44)
サカキ@星鋼京 > (また、一日の詳しい様子も、リンク先にショートストーリー仕立てで掲載しております) (19:44)
サカキ@星鋼京 > (お時間のある時に、どうぞご覧くださいませ。それぞれの時間帯の横、★の文字からリンクしてあります) (19:44)
サカキ@星鋼京 > さて、時間も短いことですし、お話しさせて頂きますね。…えーと、私、あんまり目立っておりませんっ(笑) (19:45)
サカキ@星鋼京 > 朝起きて、出来立てのパンを食べて皆と挨拶して。仕事してご飯食べて、買い物して世間話して、お菓子食べて本読んで、寝てます。 (19:45)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (19:45)
サカキ@星鋼京 > 星鋼京は、最近お菓子が盛り上がってます。金融市場も盛り上がってます。そんなところで、美味しいお菓子食べて、情報収集して、暮らしてます。 (19:46)
サカキ@星鋼京 > 私が住んでいる天球市の第1番区は、街全体が家族みたいで、楽しいことがあれば、みんなでいつも笑ってばかりいます。 (19:46)
サカキ@星鋼京 > 大きなイベントがある、とかではなく、単に日々が楽しいです。胸を張って、誇れることです。 (19:46)
サカキ@星鋼京 > (r:周りを見回して、胸を張って笑います) (19:47)
サカキ@星鋼京 > さて、私の次の野望は、人気のパティシエであるスミスさん考案のお菓子を、食べる事です。 (19:47)
サカキ@星鋼京 > きっと、記念日とかにスミス氏が作ったお菓子!お墨付き!とかいって、売られると信じてます。皆で食べたいです。藩王にちょー期待してます。 (19:48)
サカキ@星鋼京 > 趣味や余裕に入る部分の楽しみを、ごく普通に欲しいな・したいなと考えられて、皆で共有できる。そんな星鋼京に住めて、本当にしあわせです! (19:49)
サカキ@星鋼京 > ――以上で、私の発表を終わらせて頂きます。ご清聴、ありがとうございました。 (19:49)
サカキ@星鋼京 > (深く一礼) (19:49)
つづみ > ぱちぱちぱちー(拍手) (19:50)
川原雅 > #はくしゅ (19:50)
築山 > ぱちぱちぱちぱち (19:50)
MASTER > 優羽カヲリさん、ようこそ! (19:50)
日向美弥 > ぱちぱちぱち (19:50)
芝村 > どこかの独裁国家での青年の主張みたいだった (19:50)
MASTER > 砂神時雨さん、ようこそ! (19:50)
優羽カヲリ > こんばんはー(ぱちぱちぱち (19:50)
砂神時雨 > (F5で落ちましたorz) パチパチ! (19:50)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (19:51)
サカキ@星鋼京 > #orz 未熟者ですみません…! (19:51)
十五夜 > おこんばんはー ぱちぱちぱち (19:51)
芝村 > となると悲しいので、少し質疑してもいいかい? (19:51)
つづみ > (なでこなでこ)<サカキさん (19:52)
日向美弥 > #ここからよー>サカキさん (19:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/13 (6)次のログ
(8) 下