NWCログ: 09/05/14 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:28)
萩野むつき > ころころころ…  だれもいなーい。 (13:28)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (13:40)
ぱんくす携帯 > こんにちは (13:40)
ぱんくす携帯 > 明日 生活ゲームなので どきどきです (13:41)
萩野むつき > こんにちはー、私も明日ですね (13:42)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:42)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:42)
萩野むつき > こんにちはー (13:44)
ぱんくす携帯 > いまだしてる 質疑次第ですけどね 行き先 (13:44)
ぱんくす携帯 > こんにちは (13:45)
萩野むつき > 行先ですかー… (13:46)
萩野むつき > 墓地と慰霊碑にお花を捧げて来る予定ではあります。 orz (13:48)
ぱんくす携帯 > ええ 他の人と違って整備系なので 正直怖いですね。 (13:49)
日向美弥 > (なでなでなで (13:49)
萩野むつき > 私も☆無しとはいえ、気をつけて行きます (ごろごろごろ >< (13:50)
ぱんくす携帯 > ☆2つです。 (13:52)
萩野むつき > 愛のレシピ開示申込みましたが、どんなのくるのかしらー。(ぽわーん (13:56)
ぱんくす携帯 > 気をつけていきます (13:56)
ぱんくす携帯 > おそらく 人体の変質に効果がある特殊がくるかと (13:58)
日向美弥 > 愛のレシピは、開示楽しみですねー>< (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/14 (6)次のログ
(8) 下