NWCログ: 09/05/14 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/14 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > やっともどれた… 3つ同時進行はしぬる…。 (16:01)
萩野むつき > 1階と2階にあるMacとWin間を果てしなく往復した@@ (16:02)
日向美弥 > そ、それは厳しい…(つД`) (16:05)
萩野むつき > 今日は製版ラッシュで慌しかったです; やれやれ。 (16:06)
萩野むつき > っと、派生開示保留になってましたね。(回答見てました) (16:07)
日向美弥 > でした、ちょっと残念w (16:11)
萩野むつき > ですねえ >< (16:13)
日向美弥 > あとは、ゲーム自体ですね>< (16:14)
萩野むつき > 今回の生活ゲームはよく考えないとね… (16:17)
日向美弥 > ゲームまでの間に、また状況かわる可能性もありますしね (16:19)
萩野むつき > ああー…あしたー… ニャー (16:21)
日向美弥 > (なでなでなで (16:22)
萩野むつき > ぎゅーぎゅー… (16:22)
日向美弥 > 少しでも平和な方向へ向かいますように><(ぎゅうぎゅう (16:24)
萩野むつき > うんー…(ぎゅうぎゅう (16:24)
萩野むつき > こう、そろそろきっかけを作らないといけないかなーとは思ってるんだけど<うちの人 (16:26)
日向美弥 > うん、そうだね (16:26)
萩野むつき > その辺を含めて相談ー、質疑掲示板には置けないのがネ!(ビターすぎてw) (16:30)
日向美弥 > 芝村さんが、メッセオンラインになられるかどうかだね>< (16:31)
萩野むつき > そうなんですよ、24時まであがられないときは仕方ないので置きます orz (16:31)
日向美弥 > (なでなでなで (16:32)
萩野むつき > まあ、やむなし! (笑顔で吐血) (16:34)
日向美弥 > こういうのは、タイミング次第なだけに>< (16:35)
萩野むつき > ですねえー… (16:36)
萩野むつき > あと、PLACEが無駄に元気らしいので、どんなんなってるのか聞きたかったんですよw (16:39)
日向美弥 > あ、そういえばw (16:39)
日向美弥 > 無駄にってどういうことじゃとw (16:39)
萩野むつき > いや、なんとなく… 自分の事だから最高に楽しいか、最高に腹が立っているかのどちらかなんですよ…。 (16:40)
日向美弥 > なる… (16:41)
萩野むつき > ベクトルは違うけど、気合いが入る時はそうですね。 (16:41)
日向美弥 > 楽しくて元気ありあまってるか、怒りをエネルギーにしてるか、ですね (16:42)
萩野むつき > うーあー 後で使い果たして倒れるフラグ! (16:44)
萩野むつき > (また質疑がかえってきてた… ほむ… (16:51)
日向美弥 > #よし、都市船と潜水艦はこのままいくおΦΦ (16:52)
萩野むつき > #おー 海へ広がっていきますねー (16:55)
萩野むつき > #潜水艦というと、今度やる真夏のオリオンが気になるー<映画 (16:56)
日向美弥 > #あれは気になりますねー>真夏のオリオン (16:57)
日向美弥 > #都市船の開発終了すると、やっと長らくの懸念だった、首都の環境とか人口とかの問題が片付きます=□○_ (16:58)
日向美弥 > ##今、居住区以外のところにも無理矢理住んでる状態らしいのでorz (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/14 (6)次のログ
(8) 下