NWCログ: 09/05/15 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 花嫁養成学校の派生から生えそうな気もしたけど違うのかな (01:00)
是空 > 共和から生やさないと意味がない>藻女さん (01:00)
是空 > ハスタさん。一応手は打ったものの。根底問題が見えてない(クーリンでしょうけど)ので、引き続き調査お願いします。 (01:00)
藤崎 > リアルではよく皇室とか芸能人の人気ある女性がお子を持つとベビーブームになりますよね (01:01)
是空 > 最近のクーリンやセプは。細かい問題起こして部隊を拡散させて本丸を突いたりもするので。 (01:01)
藤崎 > ジェントルも埋葬が遅れてるそうなんで、あちらも気をつけた方がいいでしょうか (01:02)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (01:02)
猫野和錆 > こんばんはー (01:02)
藻女 > それじゃ私はそろそろ失礼します おやすみなさい (01:02)
退室(01:02):藻女
蓮田屋藤乃 > 了解しました、先ほど十五夜さんに医療部隊を出撃して頂いたのですが。。。 URL (01:02)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (01:02)
是空 > 素子を諦めて他の女と子作りか……別の意味で支持率が下がりそうだ(笑)>藤崎さん (01:02)
羅幻雅貴 > 同じく戻りました。 むうぅ…… (01:02)
猫野和錆 > 疫病対策に医療班も何かお手伝いしたほうが良いでしょうか・・・? (01:03)
結城杏 > ちょっと一旦落ちますー (01:03)
退室(01:03):結城杏
是空 > 疫病がマンイーターの変異かなんらかの魔術的な素養で死者胎動か。はたまた別の意味があるのか……とにかく伝染と拡散の手をうつべきでしょうね。 (01:04)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (01:04)
藤崎 > 是空さんは女性じゃないもの><  女性PCかACEを考えてましたよ!!(笑) (01:04)
藤崎 > 女性ってとこに意味があるんです。男性がお子を持ってもそうならない(私も子供欲しいー産むか!とならない)です。 (01:05)
是空 > はははw (01:05)
藤崎 > Σ杏さん落ちてしまわれた!お礼したかったのに。メッセで捕獲するかはぁはぁ (01:07)
蓮田屋藤乃 > 燃料と人手の不足による埋葬が間に合わなかったと質疑では帰って来ております (01:07)
猫野和錆 > うーん、和錆を共和国で動かすと余計な問題が起こるにしても、医療班のどなたかにお願いして疫学研究所で研究してみたほうがいいかもしれないですね・・・;ご遺体が動いてるのはマンイーターではなくてネクロマンシーな方向だと思いますが・・・(元がまったくそういう疾患でないので (01:07)
玄霧弦耶 > 花嫁育成教室・・・・とれたらとりたいのう (01:07)
是空 > マンイーターが増大したのは研究で耐性を付けてしまった経緯もある。そこは慎重に。だ。 (01:09)
藤崎 > うーん。おっちゃんに相談ですかね (01:09)
是空 > 間に合ってないなら、追加対応だね>ハスタさん (01:09)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (01:09)
羅幻雅貴 > こんばんわ (01:10)
ゲドー > こんばんは〜 (01:10)
猫野和錆 > うーん・・・・; (01:10)
猫野和錆 > うーん・・・・; (01:10)
蓮田屋藤乃 > なお、既に政策で、感染症予防読本(アイテム)の購入と設置、疫病を国外に拡散させないよう水際で検疫体勢を強化しております。 (01:10)
猫野和錆 > っと、なぜか二重発言。すいません (01:10)
猫野和錆 > こんばんはー (01:10)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:10)
ぱんくす > こんばんは (01:10)
蓮田屋藤乃 > 拡散が恐かったので既に手は打っておいたのですが、遅かったか……? (01:11)
猫野和錆 > まあ、疫病自体は至極普通の物で、ご遺体が動かれてるものとは別 という可能性が濃厚ですけどね; (01:11)
羅幻雅貴 > #ううむ、アンデットバスターを使って押さえつつ、火葬して医療を――とか思案してみましたが、場当たり的に過ぎないような気が…… (01:12)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (01:12)
猫野和錆 > 一応まだ羅幻藩さん以外ではこの疾病は見つかってませんよね (01:12)
蓮田屋藤乃 > ええ、報告ありません。質疑の結果から屍毒だと思っていましたので (01:13)
藤崎 > 大統領閣下も羅幻国のみなさんもお疲れ様ですお疲れ様です (01:14)
ぱんくす > うーん、たぶん・・・人体の変異の1つかなと思う。 (01:15)
猫野和錆 > #何でもかんでも医療研究でどうのというのは良くないというのは理解してるんですが、対応遅れてというのは若干トラウマ気味なので・・・ (01:15)
是空 > 予測は様々あるが。まずは感染拡大を防ぐ。感染報告が無ければ、移らない前提で対応策が増える。 (01:16)
蓮田屋藤乃 > おそらくは、ネクロマンシーではと思うのですが。。。 (01:16)
ぱんくす > なぜか、牛乳工場 感染してないんですよね・・・。 (01:16)
藤崎 > クーが直接悪さできないから人を使ってうんぬん、ですかね。模様も起こってましたし (01:17)
藤崎 > 牛乳工場はある意味聖域なイメージ。健康だからかな (01:17)
羅幻雅貴 > 羅幻王国のみとなると風土病の可能性や,国内で地下水や土が、汚染された可能性もありますが、是空さんの言われる通りですね。 (01:18)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (01:19)
樫木 > #(隅っこへ移動) (01:19)
藤崎 > 持ち出さない持ち込まないで各国環状線と船の入国を管理した方がいいですね。おおお (01:20)
羅幻雅貴 > こんばんわ。 (01:20)
樫木 > #(こんばんは:寝起きドッキリのような小声で) (01:21)
ゲドー > こんばんは〜 (01:21)
ゲドー > 芥辺境藩国の夢使い部隊で、ナイトメアの感知とか始めたほうがよいかしら・・・か、考えすぎかしら? (01:21)
羅幻雅貴 > 税関があるので、そこで防がれているとは思うのですが――うぅむ。>環状線と入国管理 (01:22)
藤崎 > 税関は物の管理だけで人は・・・ (01:23)
藤崎 > 逆に荷物はチェックされてるので安全だと思います。 (01:24)
MASTER > 444さん、ようこそ! (01:25)
444 > こんばんは (01:25)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:25)
ゲドー > こんばんは〜 (01:26)
444 > #ありだとは思うんですが。芥さんの夢使いさんたちも今は動きにくいでしょうし。>ゲドーさん (01:27)
ぱんくす > 夢関係はTLOなので、あんまり安易な結論で出さない方がいいと思います。  こんばんはー (01:28)
ゲドー > な、なるほど。 (01:30)
樫木 > #(情報とそれによるイメージ、なのかな。はんくすさんの牛乳工場が汚染されてないのは「健康」「安眠」というイメージが強いから、か? うーん、思案中) (01:30)
ゲドー > ぱんくすさん。大変申し訳ないのですが、牛乳工場が感染していない。という、情報のソースなどはいただけますか? (01:31)
ぱんくす > なんで汚染されてないのか自分にもよくわかりません。 (01:32)
是空 > まぁ二重遭難はするな。大統領からのお願いはそれくらいだ。 (01:32)
藤崎 > は!そうだぱんくすさん。ぱんくす牛乳の牛さんマークがすごいかわいかったです!!大統領が飲んでるあのイラストの!!  と唐突に言う (01:32)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (01:33)
樫木 > #あ、あれかわいいっすよね (01:33)
十五夜 > ころころ、こんばんはー (01:33)
十五夜 > ねくろまんしー (01:33)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (01:33)
ぱんくすURL ですね。 従業員と牛とぱんくすは感染してないようですね。 (01:34)
藤崎 > こんばんはー 十五夜さんもふもふ (01:34)
十五夜 > えー、派遣した部隊は、ハンターキラウイッチなんで魔術的なものなら多少調べられるかも? (01:35)
ぱんくす > あああれは・・・イクさんにご協力をいただきました。 牛乳マーク 自分も凄いと思います。 (01:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下