NWCログ: 09/05/15 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下

結城杏 > あ、いえいえ〜。ミルクも餌も登録したようななかったような。もうすでに美人さんなのでは・・>藤崎さん (02:00)
藤崎 > もふもふ!もふもふ! 天狐さんのドラリオンもかわいかったなぁ (02:00)
MASTER > 質疑ちまちま帰ってきておりますさん、ようこそ! (02:00)
退室(02:00):質疑ちまちま帰ってきております
樫木 > #(猫いないよう ノラ猫なら5匹ぐらい家に集まってくるんだけど) (02:00)
藤崎 > おお。ご飯も出てますか!!見てきます><   もっとかわいく!!(笑) >杏さん (02:01)
玄霧弦耶 > テンヤーのドラリオン(ラキ)は一度触らせていただきたい・・・! (02:02)
樫木 > #(ねむるるー じゃーねー) (02:03)
退室(02:03):樫木
結城杏 > おやすみなさいー。 (02:03)
NEKOBITO > お休みなさいませー (02:03)
藤崎 > お疲れ様でした (02:04)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:04)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした。 (02:04)
藤崎 > 治療・・・うーんうーん 罠なのか罠なのか (02:04)
ゲドー > おやすみなさいませ〜 (02:04)
結城杏 > 私NWCリアルタイムで開いてると他のページ開けなくなっちゃって(重くて表示できないっていう;)多分あるはずです!餌w ネコブラシは・・ストレス解消に使われぐちゃぐちゃに(ぁ>藤崎さん (02:04)
羅幻雅貴 > では私も雪崩れますー。 (02:04)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした。 (02:04)
退室(02:04):羅幻雅貴
結城杏 > おつかれさまですー。 (02:05)
藤崎 > お疲れさまでした (02:06)
十五夜 > なんかフラグ立った気が…orz 「はい。実行した。治療に成功した。/ 思ったより簡単すぎて、貴方は不可思議に思った。」 (02:06)
十五夜 > がくがく (02:06)
蓮田屋藤乃 > な、何か簡単すぎるぞ治療。。。 (02:06)
NEKOBITO > 私も寝るので失礼しまーす。お疲れ様でしたー (02:06)
藤崎 > 猫ブラシwww ストレス発散用にブツをこさえましたよ!噛み噛み蹴り蹴り専用の綿の詰まった何かを(笑)>杏さん (02:06)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:06)
蓮田屋藤乃 > スミマセン、本当にスミマセン。不安過ぎるので調査の質疑書いてきます。。。 (02:07)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (02:07)
藤崎 > 治療したら呪いがかかるとか。前にFVB戦で医者に呪いがかかりましたよね (02:07)
玄霧弦耶 > ああ、あったあった>EV127 (02:08)
結城杏 > 噛み噛み蹴り蹴り(笑)>藤崎さん (02:08)
ゲドー > ほうほう (02:08)
十五夜 > それ系の疑いがありますね (02:08)
十五夜 > 死体が動くは緑くさいし (02:09)
藤崎 > ええ。まったく同じことをやってくるかはわかりません。もっとやらしい気がする (02:09)
玄霧弦耶 > #同じ技は二度通用しない、は勘弁して欲しいんですがねw (02:09)
ゲドー > な、なるほど・・・ (02:10)
十五夜 > やらしそーだけどまあ、治療しないわけにも(苦笑) (02:10)
ぱんくす > 外見的な治療は治ったとみるべきかも (02:11)
藤崎 > そうなんですよね!!<治療しないわけに だからこそやらしい>< くそー (02:12)
ぱんくす > もし死体が歩きだすなどであれば、外傷まで回復してしまうならば、医者としては直ったというかもしれませんし (02:12)
玄霧弦耶 > #あんまり考えたくないですけど、治っても直ぐ再発するタイプで治ってると見せかけてる間に感染が広がっていく、とか嫌ですよねー (02:12)
玄霧弦耶 > #此処で発言したことをそのままやられてもモット困りますが! (02:13)
十五夜 > 外見的には治っていてもネクロマンシー的呪いは残留してる可能性は考慮しておいたほうがいいかとは思います (02:13)
藤崎 > 二度鳴る目覚ましみたいで嫌ですね!<治ったと見せかけて (02:14)
ぱんくす > ええ そう思います。>十五夜さn (02:14)
猫野和錆 > うーん; (02:14)
藤崎 > あああ。ジェントルさんも心配・・・ネクロマンシー的な意味で無事だといい (02:15)
ぱんくす > #あとひとつ・・・気になることがあるんですが、今は (02:15)
ぱんくす > #やめておきましょうか・・・夢の剣の派生が 今回のに近いかもしれません。 (02:15)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (02:16)
蓮田屋藤乃 > こばー (02:16)
四方 無畏 > こんばんわ (02:16)
ゲドー > こんばんは〜 (02:17)
ぱんくす > こんばんは (02:17)
十五夜 > こんばんはー (02:17)
ぱんくす > #やっぱりもう少し考えます。 失礼しました。 (02:17)
四方 無畏 > ふと思ったんだけど、ネクロマンサーって要するにリューンで死体を操ってるんかな? (02:17)
四方 無畏 > (精霊眼で見えんかな〜ってだけだがw) (02:18)
藤崎 > #癒しを求めにミルクを見に行ってきた・・猫ミルク欲しいーお財布と相談しつつ毎月の購入計画を立てる (02:18)
玄霧弦耶 > ネクロマンシーの技術については専門の人に聞かなきゃ判らないんじゃないかなぁ (02:18)
十五夜 > わかりませんw 無名世界観では魔法も絶技の一種らしいですが (02:19)
蓮田屋藤乃 > 専門。。。 (02:19)
玄霧弦耶 > #まぁ、よくあるのは死体に低級霊を押し込んで動かすってやつですが。壊れたパソコンのHDをとりかえる、みたいなかんじで (02:19)
GENZ > そのへんはマジックユーザーにきくしかw (02:19)
結城杏 > #(笑) (02:19)
十五夜 > ちなみに、Aマホの絶技に生命付与魔法はありますね (02:19)
十五夜 > ターニの帰還でもあったような覚えが(うろ覚え (02:20)
ぱんくす > #いやまあ普通に不死人(職業)てのが生えてますが・・・ぼそぼそ・・・。 (02:20)
玄霧弦耶 > Aマホで生命付与はありますねぇ。いきてる箒とかつくるディズ○ー映画を再現できますw (02:21)
ゲドー > #ま、まだ開示して無いもんw (02:21)
ぱんくす > #いやまあそうですね。失礼しました。 (02:22)
十五夜 > 光太郎のみなしに不死人があるんだよね… (02:24)
ゲドー > ほほう (02:25)
十五夜 > 開示されたときけっこうびっくりしました (02:26)
瀬田唐橋 > はっ!?しまった、こちら魂抜けてた… OTL (02:27)
十五夜 > ふよふよ(瀬田さんの浮遊する魂をつついてみる つんつん (02:27)
結城杏 > ちょっと、他のサイトが開けないのでコチラ落ちますw 何かあればメッセでしぇいっく!してやってくださいー。 (02:28)
結城杏 > ではでは〜v (02:28)
退室(02:28):結城杏
瀬田唐橋 > ふふふっ、大丈夫です、抜けてる魂は食べれば元に戻るはずっ (02:28)
十五夜 > まあ、ともあれ、明日うちの人たちのゲームがあるんで、注意勧告出しときますー (02:28)
瀬田唐橋 > おつかれさまですー (02:28)
十五夜 > おつかれさまでしたー (02:28)
十五夜 > ではではー (02:29)
退室(02:29):十五夜
四方 無畏 > お疲れ様です (02:29)
瀬田唐橋 > おつかれさまでしたー (02:29)
ぱんくす > 自分も寝ます 失礼します。 (02:30)
退室(02:30):ぱんくす
ゲドー > では、自分も。失礼しました〜。お休みなさいませ〜 (02:30)
退室(02:30):ゲドー
藤崎 > お疲れさまでしたー (02:30)
藤崎 > 国に帰ってごろごろしてきます。ではでは (02:30)
退室(02:30):藤崎
瀬田唐橋 > 皆様、お疲れ様ですー (02:32)
猫野和錆 > 俺も雪崩れます。お疲れ様でしたー (02:33)
退室(02:33):猫野和錆
玄霧弦耶 > む、もうこんな時間。俺もおちまーす (02:36)
退室(02:36):玄霧弦耶
瀬田唐橋 > おつかれさまですー (02:39)
瀬田唐橋 > んじゃ、私も…失礼致します。 (02:39)
瀬田唐橋 > おやすみなさいませー (02:39)
退室(02:39):瀬田唐橋

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/15 (6)次のログ
(8) 下